まず標準で樹脂サッシじゃないハウスメーカーは論外
これでほとんど脱落する
これでほとんど脱落する
>>811
別に変更で選べるんならいいじゃん
なんで「標準」にこだわる必要があるんだ
別に変更で選べるんならいいじゃん
なんで「標準」にこだわる必要があるんだ
>>812
標準でアルプラの時点で断熱に対する意識がゼロだからねぇ
そんなハウスメーカーだとこっちが手取り足取り教えてやらんと寒い家しか出来ないし、そんな手取り足取りこっちでやるなら高いカネ出してハウスメーカーにする必要がない
標準でアルプラの時点で断熱に対する意識がゼロだからねぇ
そんなハウスメーカーだとこっちが手取り足取り教えてやらんと寒い家しか出来ないし、そんな手取り足取りこっちでやるなら高いカネ出してハウスメーカーにする必要がない
>>811
樹脂だ何だ言葉にこだわるやつは失敗する
住んでるエリアからベストな窓を選べばよいだけ
都内近郊なら樹脂アルミ複層で十二分
樹脂だ何だ言葉にこだわるやつは失敗する
住んでるエリアからベストな窓を選べばよいだけ
都内近郊なら樹脂アルミ複層で十二分
>>811
埼玉県民共済住宅は樹脂サッシ標準だよ
埼玉県民共済住宅は樹脂サッシ標準だよ
>>848
県民いいね
こういう非営利組織による請負体制は施主(国民)には本当に有り難いし海外の方式にかなり近い
他の都道府県でもあればいいのにな
ちなみに色々と設備面は変えることできるの?
アプグレでさ
県民いいね
こういう非営利組織による請負体制は施主(国民)には本当に有り難いし海外の方式にかなり近い
他の都道府県でもあればいいのにな
ちなみに色々と設備面は変えることできるの?
アプグレでさ
でも結局、高額ハウスメーカーで建てるとすごいってなるからな
そういう意味でも優越感に浸りたいならハウスメーカーはありだな
そういう意味でも優越感に浸りたいならハウスメーカーはありだな


