190615-09
7: 2016/01/22(金) 05:41:29.41 ID:AB1j5Ruq0.net
化粧が終わって、自分の顔を鏡で見ながら「よし、今日も私は最高に可愛い」って自分で言っちゃうとき。
確かに彼女はかなり美人だし可愛いんだけど、もうちょい謙虚さを持てないものかと思う。
なんで口に出しちゃうんだろう。



8: 2016/01/22(金) 05:53:36.91 ID:JdC3UIVP0.net
>>7
微笑ましいな
言霊の力のおかげで今日も彼女は可愛いんだよ
「え~私美人じゃないですよぉ~」とか言う奴より100万倍良い

9: 2016/01/22(金) 07:49:17.95 ID:6nTWIVHL0.net
>>7
外で他の人に言わないならいいんじゃないの?
彼女自身が自信を持つための言葉なんだと思う

10: 2016/01/22(金) 10:08:33.22 ID:fqgodgGL0.net
一般的に考えて自己暗示だとかネタの一つだろ
でも>>7はこう捉えてるから、人の考え方なんて分からんもんだな
そう考えると何でも言い合える仲ってのはいいよなー

12: 2016/01/22(金) 14:56:57.17 ID:uu2em9ei0.net
>>7
彼女かわいいな


編集元: 恋人のちょっとイラッとくる言動Part38