化粧が終わって、自分の顔を鏡で見ながら「よし、今日も私は最高に可愛い」って自分で言っちゃうとき。
確かに彼女はかなり美人だし可愛いんだけど、もうちょい謙虚さを持てないものかと思う。
なんで口に出しちゃうんだろう。
確かに彼女はかなり美人だし可愛いんだけど、もうちょい謙虚さを持てないものかと思う。
なんで口に出しちゃうんだろう。
>>7
微笑ましいな
言霊の力のおかげで今日も彼女は可愛いんだよ
「え~私美人じゃないですよぉ~」とか言う奴より100万倍良い
微笑ましいな
言霊の力のおかげで今日も彼女は可愛いんだよ
「え~私美人じゃないですよぉ~」とか言う奴より100万倍良い
>>7
外で他の人に言わないならいいんじゃないの?
彼女自身が自信を持つための言葉なんだと思う
外で他の人に言わないならいいんじゃないの?
彼女自身が自信を持つための言葉なんだと思う
一般的に考えて自己暗示だとかネタの一つだろ
でも>>7はこう捉えてるから、人の考え方なんて分からんもんだな
そう考えると何でも言い合える仲ってのはいいよなー
でも>>7はこう捉えてるから、人の考え方なんて分からんもんだな
そう考えると何でも言い合える仲ってのはいいよなー
>>7
彼女かわいいな
彼女かわいいな


