【相談者の年齢・性別・職業】
25 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】
21 女 会社員
【2人の関係】
会社の同僚、友人
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし
25 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】
21 女 会社員
【2人の関係】
会社の同僚、友人
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし
【悩み(具体的に)】
脈ありなのか、単純に眠いから泊まりたかっただけなのか
【状況・試したこと(詳しく)】
20人くらいで飲み会をして、夜中3時に帰宅。
15分後に女の子からお酒買ったらクジでお酒もう一本当たったので今から飲みません?とLINEが来て公園で飲んでたら、眠くなってきたから家泊まっちゃダメですか?って聞いてきた。
奥手だからビビっちゃって部屋汚いからってタクシー止めてタクシー代渡して家に帰した
【どのようにしたいのか 】
脈ありならアタックしたい
脈ありなのか、単純に眠いから泊まりたかっただけなのか
【状況・試したこと(詳しく)】
20人くらいで飲み会をして、夜中3時に帰宅。
15分後に女の子からお酒買ったらクジでお酒もう一本当たったので今から飲みません?とLINEが来て公園で飲んでたら、眠くなってきたから家泊まっちゃダメですか?って聞いてきた。
奥手だからビビっちゃって部屋汚いからってタクシー止めてタクシー代渡して家に帰した
【どのようにしたいのか 】
脈ありならアタックしたい
946: 2019/05/19(日) 12:40:24.08 ID:AYCCZ6bC0
>>943
脈あったのに自分でぶっ潰しといて今さら?
脈あったのに自分でぶっ潰しといて今さら?
>>946
やっぱそうっすよね。
私が呼んだのにタクシー代貰ってごめんなさい。またみんなでご飯行きましょ!ってLINE来たから傷つけちゃったかな~ってずっと気になってて。
同僚やけど勤務地は違って、次に職場で会うのは1ヶ月後なんですが、同世代で飲みましょ~とか言って、会社の20代8人くらいでの飲み会セットとかした方がいいですかね?
ちなみに彼女の勤務地とは徒歩20分くらいしか離れてません。
やっぱそうっすよね。
私が呼んだのにタクシー代貰ってごめんなさい。またみんなでご飯行きましょ!ってLINE来たから傷つけちゃったかな~ってずっと気になってて。
同僚やけど勤務地は違って、次に職場で会うのは1ヶ月後なんですが、同世代で飲みましょ~とか言って、会社の20代8人くらいでの飲み会セットとかした方がいいですかね?
ちなみに彼女の勤務地とは徒歩20分くらいしか離れてません。
>>950
なんでそこで多人数飲み会??普通に二人で飲みに行こうよでいいんじゃね
二人で公園で飲んでたんだから今度はお店でゆっくり飲もうとかいくらでも言えるし
それで断られるなら脈なし 彼女がまだその気なら乗ってくるはず
それすら誘えないならヘタレ過ぎて無理なので諦めて
なんでそこで多人数飲み会??普通に二人で飲みに行こうよでいいんじゃね
二人で公園で飲んでたんだから今度はお店でゆっくり飲もうとかいくらでも言えるし
それで断られるなら脈なし 彼女がまだその気なら乗ってくるはず
それすら誘えないならヘタレ過ぎて無理なので諦めて
>>950 肝が小さすぎるわ
仮に告白が成功したとしても絶対に振られる
なんで一対一で誘えないんだ?
仮に告白が成功したとしても絶対に振られる
なんで一対一で誘えないんだ?
>>943
男女の関係なんて千差万別
似たような状況で脈アリだった人も居れば、完全に脈無しで撃沈した人も居る
脈のアリ無しなんて他人の経験は当てになら無いし
脈なんてのは余程の積極的かつ直接的なアピール以外は
事後にならんと誰にも解らない
不安は解るけど脈の有無で告白するかどうかを決めるのが間違ってると思う
意外な異性からの告白で急に意識することだってあるんだから
男女の関係なんて千差万別
似たような状況で脈アリだった人も居れば、完全に脈無しで撃沈した人も居る
脈のアリ無しなんて他人の経験は当てになら無いし
脈なんてのは余程の積極的かつ直接的なアピール以外は
事後にならんと誰にも解らない
不安は解るけど脈の有無で告白するかどうかを決めるのが間違ってると思う
意外な異性からの告白で急に意識することだってあるんだから
>>947
脈あり無しかってのは違ったかもしれないです。
単純に俺のこと好いてくれてたんかな?
断ったことで傷つけちゃったかな?ってのが知りたいです。
脈あり無しかってのは違ったかもしれないです。
単純に俺のこと好いてくれてたんかな?
断ったことで傷つけちゃったかな?ってのが知りたいです。
>>952
え?あなたは彼女と進展したいとは思ってなくて単に脈ありだったか知りたいだけなの??
それなら彼女は俺のことが好きなんだなと前向きに捉えとけばいいよ
それで誰にも迷惑かけないし
もし付き合う気がないなら気遣って構うのは余計残酷だからやめてあげてほしい
え?あなたは彼女と進展したいとは思ってなくて単に脈ありだったか知りたいだけなの??
それなら彼女は俺のことが好きなんだなと前向きに捉えとけばいいよ
それで誰にも迷惑かけないし
もし付き合う気がないなら気遣って構うのは余計残酷だからやめてあげてほしい


