
編集元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1600607252/
付き合いのある不動産会社で家を建てることになった。
間取りが確定していたので、内装や建具、住設などの打合せの多くを妻に任せていたので、妻は営業や工事担当と毎週のように会っていた。
実は妻とは仮面夫婦に近く、自分の親と独身の妹と2世帯住宅で同居することになってから、関係が狂ってきた。
家が完成する前から、妻が午前のパートが終わっても、アパートに帰ってないことがあったが、余り気にしていなかった。
新居での生活が始まってからも、妻がパート先から帰ってこず、子供が小学校から戻る頃に帰宅してると母から聞いていた。
間取りが確定していたので、内装や建具、住設などの打合せの多くを妻に任せていたので、妻は営業や工事担当と毎週のように会っていた。
実は妻とは仮面夫婦に近く、自分の親と独身の妹と2世帯住宅で同居することになってから、関係が狂ってきた。
家が完成する前から、妻が午前のパートが終わっても、アパートに帰ってないことがあったが、余り気にしていなかった。
新居での生活が始まってからも、妻がパート先から帰ってこず、子供が小学校から戻る頃に帰宅してると母から聞いていた。
レスの時点で終わってる
>>479
可愛い子、綺麗な子は
元々モテてただろうし、プライド高い。
ムカつくとすぐ他の男を探すよ!
消息不明な時点で調べるべきだったな
可愛い子、綺麗な子は
元々モテてただろうし、プライド高い。
ムカつくとすぐ他の男を探すよ!
消息不明な時点で調べるべきだったな
仮面なのに家建てるのもすごいな
>>479
浅黒い現場監督でテキパキ指示を出す姿に汚嫁はやられたんだろうな
浅黒い現場監督でテキパキ指示を出す姿に汚嫁はやられたんだろうな
>>479
何となく付き合って、何となく結婚したでしょ?
あなたは上手くいってる恋人同士、夫婦だと思っても、実は奥さんは真逆な気持ちだったかも知れないよ。
本音を見せずに結婚に至ったが、もしかしたら何度もサインが出されていたかもね。
俺は×1で再婚組だから、何となく出て行った奥さんの気持ちが分かるよ。
二世帯住宅は後付けの言い訳だよね。
何となく付き合って、何となく結婚したでしょ?
あなたは上手くいってる恋人同士、夫婦だと思っても、実は奥さんは真逆な気持ちだったかも知れないよ。
本音を見せずに結婚に至ったが、もしかしたら何度もサインが出されていたかもね。
俺は×1で再婚組だから、何となく出て行った奥さんの気持ちが分かるよ。
二世帯住宅は後付けの言い訳だよね。
なんとなくでも結婚したものは仕方ないんだからあるもので満足するのが大事かと

