新築のカーペットフロアに寝転がりながら五輪開会式見てるわ
最高~
最高~
>>326
ソファとかチェアとか無いの?
ソファとかチェアとか無いの?
>>328
天井にテレビを掛けているんだよきっと
天井にテレビを掛けているんだよきっと
カーペットフロアってお金持ちの印象
特に廊下がそれだと
特に廊下がそれだと
ソファーあっても床に寝転がりたいときあるけどな
フローリングが冷たくて気持ちいいんだよな
皮脂が付くのは自分のであっても勘弁
無垢の床だと木の香りが感じられるので、クッションを枕にゴロ寝するのも気持ちいいよね。
ウチは安いレッドパインだけど、予算を振れるなら床材を更にこだわっても良かったかもと思う。
ウチは安いレッドパインだけど、予算を振れるなら床材を更にこだわっても良かったかもと思う。
>>335
安いレッドパインというけど、柔らかめの針葉樹系の無垢だからこそクッションを枕にゴロ寝できるんだと思う
オークやウォルナットではちょっと硬すぎてそんな感じでは寝転がれない
安いレッドパインというけど、柔らかめの針葉樹系の無垢だからこそクッションを枕にゴロ寝できるんだと思う
オークやウォルナットではちょっと硬すぎてそんな感じでは寝転がれない
>>336
うちもパインだよー。素足で歩くと気持ちいいよねー。
一階はオークだけど、硬いせいか冬は冷たいし、痛く感じる。
うちもパインだよー。素足で歩くと気持ちいいよねー。
一階はオークだけど、硬いせいか冬は冷たいし、痛く感じる。


