22883061

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part441
454: 2021/04/24(土) 14:28:19.80 ID:SVTuSjV8
俺が出先で倒れて救急車で運ばれて幸い大したことなかったけど家に電話して説明したら母親の第一声が「何やってるよの!」って怒られてがっかりした

454: 2021/04/24(土) 14:28:19.80 ID:SVTuSjV8
「大丈夫?」って言ってほしかったなあ

468: 2021/04/24(土) 22:52:37.00 ID:+tu5yqDO
>>454
わかる!
親って中途半端に身内だから病気とかトラブルとかの話をすると半分自分の事のように感じて腹を立てるんだよ
実際はどうあれ;もっと気をつけてたら防げたかもしれないって感じで

他人だと客観的にそれは大変だったねとか素直に思えるのに
自分自身だったらもう充分大変な目にあってるん
だから余計に責められたくないのにちょうど中途半端な距離感

469: 2021/04/24(土) 22:55:27.47 ID:95U1jQZT
>>454
「何やってるよの!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「何やってる与野!」


埼玉県民ですか?

509: 2021/04/25(日) 21:44:14.61 ID:WxFOVWMU
>>454
「何やってるよの!」

「よの!」

「よの」になっとる…。


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part441