娘と海に行ったんだ。
波が来るたびにキャッキャキャッキャ言って、絵を書いて波が来たときに消されてはまたキャッキャキャッキャ言って。とても楽しんでくれて帰るのが惜しいほど。
また直ぐにでも連れてってあげたい。
波が来るたびにキャッキャキャッキャ言って、絵を書いて波が来たときに消されてはまたキャッキャキャッキャ言って。とても楽しんでくれて帰るのが惜しいほど。
また直ぐにでも連れてってあげたい。
>>203
今が一番良い時だな
でもその時期は短いぞ
大切にな
今が一番良い時だな
でもその時期は短いぞ
大切にな
>>203
いいなー 何歳くらい?うちは2歳になるとこだからもうちょっとかな。
行ったら>>205みたいになりそうだけど。
いいなー 何歳くらい?うちは2歳になるとこだからもうちょっとかな。
行ったら>>205みたいになりそうだけど。
>>206
今年4歳だよ。手をつないで一緒に海に入ったり浮かんでるゴミを集めて運んだり。帰り道、明日の直ぐにでも行きたがるほど楽しんでくれた。
今年4歳だよ。手をつないで一緒に海に入ったり浮かんでるゴミを集めて運んだり。帰り道、明日の直ぐにでも行きたがるほど楽しんでくれた。
うちの子は足に砂がつくのが嫌とかいって海は行きたがらなくなった
プールで水泳の練習はいく
プールで水泳の練習はいく
うちは、海に連れていくと貝殻さがすわ。
っても、ちょっとキレイな片貝の殻なんだけど。
ちょっとロマンチックで女の子だな~。て思っちゃう。
っても、ちょっとキレイな片貝の殻なんだけど。
ちょっとロマンチックで女の子だな~。て思っちゃう。


