結婚生活に疲れた人・・・71人目
288: 2019/12/25(水) 22:12:03 ID:kkOyD0ohpXMAS.net
婚約までした彼女の浮気で先月振られた俺からすると、ここの住民の話が全部ノロケ話にしか聞こえねーわ
ワザと不幸せアピールして実際は嫁さんと結婚生活満喫してるんだろ
ワザと不幸せアピールして実際は嫁さんと結婚生活満喫してるんだろ
>>288
きえろ
ぶっとばされんうちにな
きえろ
ぶっとばされんうちにな
>>288
結婚の10倍は離婚が大変だということを学べよ
結婚の10倍は離婚が大変だということを学べよ
>>288
まぁショックだろうけど、
婚約の時点で判明なんてめっちゃラッキーなんだけどな
そのまま知らずに結婚した日にゃ下手すりゃ托卵よそれ
さらに知らずに1年経過したら親認定されちゃうみたいだよ
まぁショックだろうけど、
婚約の時点で判明なんてめっちゃラッキーなんだけどな
そのまま知らずに結婚した日にゃ下手すりゃ托卵よそれ
さらに知らずに1年経過したら親認定されちゃうみたいだよ
>>288
むしろ振れよ
むしろ振れよ
>>294
上でも言われている通り結婚前に発覚して寧ろ運が良かった方だろう
不倫が怖いのは遊びに留まらず悪質な場合は
托卵を始め財産横領や保険金殺人などの犯罪被害を呼び込む事なのだからね
上でも言われている通り結婚前に発覚して寧ろ運が良かった方だろう
不倫が怖いのは遊びに留まらず悪質な場合は
托卵を始め財産横領や保険金殺人などの犯罪被害を呼び込む事なのだからね
>>288
将来結婚したら分かるよ
将来結婚したら分かるよ
>>288
そんな性根の女とそのまま結婚してたらそれこそ生き地獄じゃんか
ここは結婚前に相手の性根を見抜けなかった男の巣窟なんだよ
崖っぷちで助かった君が崖の下で瀕死の俺たちにそんな事を言うもんじゃあない
そんな性根の女とそのまま結婚してたらそれこそ生き地獄じゃんか
ここは結婚前に相手の性根を見抜けなかった男の巣窟なんだよ
崖っぷちで助かった君が崖の下で瀕死の俺たちにそんな事を言うもんじゃあない
>>305
ほんこれ
ほんこれ
>>305
結婚前に見抜けなくてもカスだと思ったら損切りすればいいだけ
行動するかしないかだよ
結婚前に見抜けなくてもカスだと思ったら損切りすればいいだけ
行動するかしないかだよ
>>288
そいつと結婚してたら
あんたは違う男のガキ育ててたと思うよ
うちの弟のがそうだったが悲惨そのもの
そいつと結婚してたら
あんたは違う男のガキ育ててたと思うよ
うちの弟のがそうだったが悲惨そのもの
>>312
子供いたらそう簡単でもなくね?
子供いたらそう簡単でもなくね?
>>314
一緒に半年も暮らせば相手の性根は分かる
同棲してなくても結婚して半年子供作らないで過ごせば良いよ
結婚すれば相手は良い方に変わるだろう
子供出来れば変わるだろう
今変わるための行動をしてないやつが将来変われるわけないってのw
ただ流されて生きていくだけじゃ幸せにななれないよ
一緒に半年も暮らせば相手の性根は分かる
同棲してなくても結婚して半年子供作らないで過ごせば良いよ
結婚すれば相手は良い方に変わるだろう
子供出来れば変わるだろう
今変わるための行動をしてないやつが将来変われるわけないってのw
ただ流されて生きていくだけじゃ幸せにななれないよ
結婚について論理的に調べるやつが、ここ見たら絶対思いとどまるんだろうなってふと思ったわ。
>>323
俺は38歳独身だがこのまま遊び回るのもどうかと思ってたが
弟が最近離婚、従兄弟も離婚、友人は別居
更にここ見て独身で良いわと思ったわ
俺は38歳独身だがこのまま遊び回るのもどうかと思ってたが
弟が最近離婚、従兄弟も離婚、友人は別居
更にここ見て独身で良いわと思ったわ
>>325
きえろ
ぶっとばされんうちにな
きえろ
ぶっとばされんうちにな
そうカリカリするなよ
こっちも周りのあたりがキツいんだから
こっちも周りのあたりがキツいんだから
>>325
結婚しないのが正解な気がするわ
女のイヤな一面を見せられたのは嫁だけだが、
まだ幼い娘も行動原理は変わらない感じ
多くの女共通の傾向かもなと思い始めてる
結婚しないのが正解な気がするわ
女のイヤな一面を見せられたのは嫁だけだが、
まだ幼い娘も行動原理は変わらない感じ
多くの女共通の傾向かもなと思い始めてる
昨日、結婚を考えていた彼女と別れた自分からすると、
ここの奴等の話が全部惚気話にしか聞こえたい、どいつもこいつも幸せアピールして未婚者にマウント取ってるように聞こえる
ここの奴等の話が全部惚気話にしか聞こえたい、どいつもこいつも幸せアピールして未婚者にマウント取ってるように聞こえる
>>683
>>288と同じ事言ってるけど、そういう遊びなんか?
>>288と同じ事言ってるけど、そういう遊びなんか?
>>683
ここなんの板か分かる?
死ねよ
ここなんの板か分かる?
死ねよ
>>683
スレタイも読めないのか。頭キチ爺か?
スレタイも読めないのか。頭キチ爺か?
>>683
自慢話が一番ムカつくんだよ!消えろ
自慢話が一番ムカつくんだよ!消えろ
>>683
一昨日来やがれ、このタコ!
一昨日来やがれ、このタコ!
何言ってんだこいつ
>>683
きえろ
ぶっとばされんうちにな
きえろ
ぶっとばされんうちにな
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・71人目


