朝、取引先の担当のスマホから電話、軽い打ち合わせをする
→昼、スマホの着信履歴(登録済み)から折り返す、知らないオッサンが出る、
取り敢えず謝って切ってから、番号確認するも間違ってない。
→会社のデスクから番号確認して掛け直す、同じ声の知らないオッサンが出る、
朝から訳判らん電話が多すぎるとオッサンが電話口で即ブチ切れる、謝り倒して番号確認求めるも切られる
→取引先に直電して担当呼んでもらう、携帯確認して貰うと着信もなし
取引先の電話から、担当の携帯にかけると普通に掛かる、担当の携帯から、自分宛にも掛かる
KDDIに聞くも知るかボケ
→昼、スマホの着信履歴(登録済み)から折り返す、知らないオッサンが出る、
取り敢えず謝って切ってから、番号確認するも間違ってない。
→会社のデスクから番号確認して掛け直す、同じ声の知らないオッサンが出る、
朝から訳判らん電話が多すぎるとオッサンが電話口で即ブチ切れる、謝り倒して番号確認求めるも切られる
→取引先に直電して担当呼んでもらう、携帯確認して貰うと着信もなし
取引先の電話から、担当の携帯にかけると普通に掛かる、担当の携帯から、自分宛にも掛かる
KDDIに聞くも知るかボケ
ポルナレフのaa探し中←今ココ
担当者がドッピオだったんだろ
>>510
今日一ワロタww
今日一ワロタww
担当と面識のある同僚捕まえて掛けてもらうとオッサンが出る
電話口で詐欺師と疑われ罵られる
スカリー呼んでくれ如何したらいいんだよ
電話口で詐欺師と疑われ罵られる
スカリー呼んでくれ如何したらいいんだよ
>>512
モルダー、あなた疲れているのよ
モルダー、あなた疲れているのよ
それ、過去と繋がってるんじゃね?
そのオッサンは担当者の前にその番号使ってた人だ
電話して西暦を確認してみろ
そのオッサンは担当者の前にその番号使ってた人だ
電話して西暦を確認してみろ
なにそれこわい


