必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part605
463: 2018/07/25(水) 22:34:01.49 ID:IXG9VvkTd
【相談者の年齢・性別・職業】
27歳、男、サラリーマン
【相手の年齢・性別・職業】
26歳、女性、事務員
【2人の関係】
友達、4回2人でデートしたくらい
【2人に恋人・好きな人の有無】
私は彼女が好き、相手は彼氏いないが好きな人はいるか不明
27歳、男、サラリーマン
【相手の年齢・性別・職業】
26歳、女性、事務員
【2人の関係】
友達、4回2人でデートしたくらい
【2人に恋人・好きな人の有無】
私は彼女が好き、相手は彼氏いないが好きな人はいるか不明
【悩み(具体的に)】
今日花火大会行ったが混みすぎて有料席まで辿り着けず2時間人混みにもまれる。
いい感じだと思っていたが無いなと思われてないか心配
【状況・試したこと(詳しく)】
電話たまにする、ここ1ヶ月で毎週休みの日には遊んでる。
【どのようにしたいのか 】
今日告白しようと考えていたがタイミングを失ってしまいました。
今日花火大会行ったが混みすぎて有料席まで辿り着けず2時間人混みにもまれる。
いい感じだと思っていたが無いなと思われてないか心配
【状況・試したこと(詳しく)】
電話たまにする、ここ1ヶ月で毎週休みの日には遊んでる。
【どのようにしたいのか 】
今日告白しようと考えていたがタイミングを失ってしまいました。
>>463
花火大会が混むのはあなたのせいじゃないからそれは仕方がない
花火の後、食事かなにか行かなかったの?そのときの雰囲気は?
告白するならまた食事にでも誘ってそのときにすればいいじゃない
花火大会が混むのはあなたのせいじゃないからそれは仕方がない
花火の後、食事かなにか行かなかったの?そのときの雰囲気は?
告白するならまた食事にでも誘ってそのときにすればいいじゃない
>>464
間違いないですね!
暑すぎて食欲なかったんでバーに涼みにいきました。その時は笑顔やったんですけど、バーにいく道中に帰りたいってぼそっと言われましたね、、
間違いないですね!
暑すぎて食欲なかったんでバーに涼みにいきました。その時は笑顔やったんですけど、バーにいく道中に帰りたいってぼそっと言われましたね、、
>>463
デートが楽しくないと相手にも嫌なイメージがついてしまうことはある
帰りたいって言ってたのはマイナスだね
次のデートで挽回しなよ、次失敗したらちょっとヤバイ
いい感じだったらその時告白すればいい
デートが楽しくないと相手にも嫌なイメージがついてしまうことはある
帰りたいって言ってたのはマイナスだね
次のデートで挽回しなよ、次失敗したらちょっとヤバイ
いい感じだったらその時告白すればいい
>>467
ほんとに人混みで動けないくらい&灼熱だったんですよね、、
挽回ですね!頑張ります!
次、気合い入れて行きます!
ありがとうございます!
ほんとに人混みで動けないくらい&灼熱だったんですよね、、
挽回ですね!頑張ります!
次、気合い入れて行きます!
ありがとうございます!



コメント一覧 (1)
計画性がなくて呆れるし、目の前で何千円かをドブに捨ててるような人とは絶対ないわ
danseisama
が
しました