
編集元: 嫁の実家がヤクザだけど質問ある?
GWの帰省が怖い
おまえの実家じゃねえか!!
岐阜?
>>5
田舎とだけ
田舎とだけ
>>6
岐阜じゃんやっぱり
岐阜じゃんやっぱり
機関銃持ってる?
>>8
薬師丸ひろ子じゃないぞ
薬師丸ひろ子じゃないぞ
昔同級生にいたけど、旅館みたいなの経営してて、全然近寄りやすかったな
結婚となるとちょっと色々重いけど
ヤクザと自営業ってかけもちって出来るもんなの?元だったのかな
結婚となるとちょっと色々重いけど
ヤクザと自営業ってかけもちって出来るもんなの?元だったのかな
>>10
シノギじゃ稼げなくなってきてるから、表向きは合法的な仕事してることもあるよ
コンビニやレストラン、薬局経営してるヤクザもいるらしいし
シノギじゃ稼げなくなってきてるから、表向きは合法的な仕事してることもあるよ
コンビニやレストラン、薬局経営してるヤクザもいるらしいし
>>12
それもう真っ当に生きれてるじゃん...
ヤクザである意味よ...
それもう真っ当に生きれてるじゃん...
ヤクザである意味よ...
>>37
稼げれば正義、手段は問わないって世界らしい
稼ぐ手段がは必ずしも違法行為って訳ではない
稼げれば正義、手段は問わないって世界らしい
稼ぐ手段がは必ずしも違法行為って訳ではない
>>37
今ヤー様はめっちゃ立場悪いからな
いかにもなヤクザムーブをしたらそれだけで社会的に終わるみたいな感じらしいし
だから「ヤクザである必要ないじゃん」みたいなことをやらなければいけないみたい
…とはいえ、表向きにはヤー様に対して厳しくなっただけで、実際には排除なんて全くできてない気がする
某百科事典サイトで「ヤクザは地元の名士として存在してる場合もある」(意訳)みたいに書かれてた時は、「あー、こういうのは排除すんの無理だわ、素人の自分でもそれくらいわかる」ってなった
今ヤー様はめっちゃ立場悪いからな
いかにもなヤクザムーブをしたらそれだけで社会的に終わるみたいな感じらしいし
だから「ヤクザである必要ないじゃん」みたいなことをやらなければいけないみたい
…とはいえ、表向きにはヤー様に対して厳しくなっただけで、実際には排除なんて全くできてない気がする
某百科事典サイトで「ヤクザは地元の名士として存在してる場合もある」(意訳)みたいに書かれてた時は、「あー、こういうのは排除すんの無理だわ、素人の自分でもそれくらいわかる」ってなった
>>51
嫁の実家は最近農業とかやってる
嫁の実家は最近農業とかやってる
薬とか売ってるやつと仲良くしたくねえわ
金持ち?
無職になってもいけそう?
無職になってもいけそう?
>>13
田舎の小金持ちの典型みたいな感じ
田舎の小金持ちの典型みたいな感じ
調子乗って義父に媚びて組乗っ取ろうとすんなよ?
山道に顔だけ出して埋められたところを車に踏まれるぞ
山道に顔だけ出して埋められたところを車に踏まれるぞ
>>14
怖いから出来るだけ関わりたくない
怖いから出来るだけ関わりたくない
ゴミ一家
嫁の親戚、刑務所入った事は?
>>18
そんなこと怖くて聞けない
そんなこと怖くて聞けない
>>19
刺青は?指ある?
刺青は?指ある?
>>20
刺青はあるよ
指はちゃんと揃ってた
刺青はあるよ
指はちゃんと揃ってた
義父が組長なの?
>>22
どこまで手首?肘?肩?
どこまで手首?肘?肩?
>>23
うん
>>24
背中に
桐生さんみたいな感じ
うん
>>24
背中に
桐生さんみたいな感じ
>>27
組長で背中だけ?
組長で背中だけ?
>>39
今どき、やくざは全員刺青がびっしりってことはないみたいだぞ
今どき、やくざは全員刺青がびっしりってことはないみたいだぞ
ヤクザの家族だって言い回って注目を集めるのは暴対法違反
はい通報
はい通報
やっぱ「オジキ」って呼ぶの?
>>26
部下っぽい人はそう呼んでた
部下っぽい人はそう呼んでた
>>29
あなたはその部下っぽい人からなんて呼ばれるの?
アニキ?兄さん?
あなたはその部下っぽい人からなんて呼ばれるの?
アニキ?兄さん?
>>33
アニキって呼ぶのやめて欲しい
アニキって呼ぶのやめて欲しい
嫁の実家の事を知ってて結婚した?
>>28
知らなかった
知らなかった
>>31
結婚後に判明したってそれアカンやつやろ
結婚後に判明したってそれアカンやつやろ
>>41
初めて実家の挨拶に行った時は生きた心地がしなかった
初めて実家の挨拶に行った時は生きた心地がしなかった
組長はオヤジじゃないの?
二次団体?
>>32
多分
そんなに大きい組じゃないっぽいし
多分
そんなに大きい組じゃないっぽいし
部下っぽい奴らからしたらお前の嫁は子どもみたいなもんだからお前コロされろよ
チャカとか日本刀とかあるの?
>>38
チャカは見たこと無い
観賞用?の日本刀ならあった
チャカは見たこと無い
観賞用?の日本刀ならあった
いずれは貴方が組長になるの?
>>44
なるわけねえだろ
なるわけねえだろ
和風の豪邸?
やっぱ監視カメラがいっぱいある要塞みたいな家?
>>47
豪邸って訳ではないけど、田舎の農家のデカイ家みたいな感じ
>>48
カメラはある
要塞って感じでは無いけど、塀は高いね
豪邸って訳ではないけど、田舎の農家のデカイ家みたいな感じ
>>48
カメラはある
要塞って感じでは無いけど、塀は高いね
菱形?

