ダウンロード (1)

257: 2015/08/04(火) 01:03:31.99
嫁と付き合って、結婚してから、自分がどんどん馬鹿になってる気がする
家にいるときは四六時中ワーキャー言ってて、それに相槌入れるのが俺の義務
それもハイハイ言ってるだけじゃ、ダメ
もっと感情を込めて言ってよ、とか、もっと他に言葉ないとか
テレビ見てなくても「今日ねー!なんかねー!」からどうでもいい話

こっちは呻きたくなる叫びたくなる
お前に幅寄せされて、ただ、窮屈な毎日に





257: 2015/08/04(火) 01:03:31.99
分かってんの? 
お前のせいで俺の心が砂漠みたいに枯れていってるの 
それで「感情を込めろ」とか、 
ソレハモシカシテギャグデイッテルノカ! 
ああ、腐る腐る毎日脳みそが止まって鬱血して 


そんな人、おらん?

260: 2015/08/04(火) 07:01:58.96
>>257 まだ明るい会話があるだけマシと受け取った方がいいかも。
それがなくなったら意思の疎通もなく家庭内別居か仮面夫婦かもしれんよ!?
交互に自分の真面目な話挟んで中和してみたら?

263: 2015/08/04(火) 23:17:19.44
>>260
言葉が、あーあーあー!
世界はどこにある?
うめ、うめ、うまる
埋まるのは、俺!蝿、はえええ!
親父ギャグ・・・もうダメボ

270: 2015/08/06(木) 23:16:33.06
うちは逆かな。嫁が何か話題無いの?って責めてくる。
元々口数は少ない方なんだけど、そうやって苦虫を噛み潰したような表情で問い詰められると
益々話せなくなってしまう。で、「そういえばね」って話しても返事は「ふう~ん」
「あっそ」…だと。
向こうが言うには俺は人間的にオカシイんだと。話題が無さ過ぎで一緒に居ても別々に
暮らしているみたいだと。自分的には普通だと思ってるし実際会社では順調に楽しく
仕事ができてると思う。部下からの悩み事、心配事相談もわりと多いしね。
あんまり駄目出しが多いと、最近は本当に自分が駄目人間じゃないんかとも思うようになってきた。
収入は悪く無いし不自由はさせて無いはずなんだけどね。まだまだケアが足りてないのかなあ。
最近、仕事が終わっても家に帰りたくなくなってきた…。


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・36人目