
編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目
三人兄妹だとずっと思ってたら、四人目がいたこと。
四人目は、私たち兄妹に内緒で養子に出されていたこと。
その四人目が、養父母の手に負えなくなったので
なぜか私たち三兄妹に会わせにやってきた。
四人目は、清楚なメイク、小綺麗な服、スラリとした長身の美人の大学生!!!
全然話は弾まなかった。
四人目と養父母が帰った後、私たち三兄妹は、父母に詰め寄った
「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
うちら三兄妹、不細工、チビデブ、おしゃれとは縁遠い、高卒、二番目は中卒出来婚
育つ環境でできる人間は全然違うんだね。
あれから20年近く経つけど、四番目とはそれっきり連絡も無いし会ってない。
四人目は、私たち兄妹に内緒で養子に出されていたこと。
その四人目が、養父母の手に負えなくなったので
なぜか私たち三兄妹に会わせにやってきた。
四人目は、清楚なメイク、小綺麗な服、スラリとした長身の美人の大学生!!!
全然話は弾まなかった。
四人目と養父母が帰った後、私たち三兄妹は、父母に詰め寄った
「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
うちら三兄妹、不細工、チビデブ、おしゃれとは縁遠い、高卒、二番目は中卒出来婚
育つ環境でできる人間は全然違うんだね。
あれから20年近く経つけど、四番目とはそれっきり連絡も無いし会ってない。
>>941
冗談交じりだったのかもしれないが、全面的に親のせいでもあるまい。
自分の努力は棚に上げて人のせいにするあたり、どこの親に育てられても
結果はいっしょだったろう。
冗談交じりだったのかもしれないが、全面的に親のせいでもあるまい。
自分の努力は棚に上げて人のせいにするあたり、どこの親に育てられても
結果はいっしょだったろう。
>>941
手に負えなくなったの意味がわからん
養子に行った子がいい暮らしをしてるのを知った途端
何で自分を養子に出さなかったって、冗談でも親に言うってすごいな
あなた達に育てられたくなかったって意味じゃん
ブサイクなのも頭の出来もDQNも本人の問題だし、
すべて環境で決まるわけじゃない
手に負えなくなったの意味がわからん
養子に行った子がいい暮らしをしてるのを知った途端
何で自分を養子に出さなかったって、冗談でも親に言うってすごいな
あなた達に育てられたくなかったって意味じゃん
ブサイクなのも頭の出来もDQNも本人の問題だし、
すべて環境で決まるわけじゃない
>四人目と養父母が帰った後、私たち三兄妹は、父母に詰め寄った
>「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
四人目だけ種が違うんだよ。
>「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
四人目だけ種が違うんだよ。
>>945
間違いないw
間違いないw
>>945
>四人目だけ種が違うんだよ。
おーこれだこれ、単純明快
>四人目だけ種が違うんだよ。
おーこれだこれ、単純明快
外見が似てないって時点で分かるだろ
まぁ、自分たちも育ちがよけりゃああなってたって夢見たいのは仕方ないんだろうけど
まぁ、自分たちも育ちがよけりゃああなってたって夢見たいのは仕方ないんだろうけど
タネは同じだと思うぞ。
あの母がイケメンと不倫できるとは思えないし、夫婦仲だけは良いからね。
「四番目の手におえない」のは
将来どんな仕事がしたいか分からないのとか
大学生なんだからバイトがしたいのに、養父母に反対されたとか。
自分たちからしたら、それって悩みか?wって思う。
四番目は、自分が養子なのを知っていたらしい。
あの母がイケメンと不倫できるとは思えないし、夫婦仲だけは良いからね。
「四番目の手におえない」のは
将来どんな仕事がしたいか分からないのとか
大学生なんだからバイトがしたいのに、養父母に反対されたとか。
自分たちからしたら、それって悩みか?wって思う。
四番目は、自分が養子なのを知っていたらしい。
>>949
なんだそれな悩みだったのねー。
当人たちは深刻なんだろうけどw
なんだそれな悩みだったのねー。
当人たちは深刻なんだろうけどw
>>949
うむ、君たちに会うことで自分の悩みのちっぽけさに気付いたと思うぞ。だからそれ以来会ってないんだな。
うむ、君たちに会うことで自分の悩みのちっぽけさに気付いたと思うぞ。だからそれ以来会ってないんだな。
>タネは同じだと思うぞ。
それじゃ、畑が違うのか?
>あの母がイケメンと不倫できるとは思えないし、夫婦仲だけは良いからね。
普段、高級料理ばかり食べてると偶にB級グルメとか食べたくなることも有るし、
夫婦仲が良くても不倫する夫婦も居るよ。
それじゃ、畑が違うのか?
>あの母がイケメンと不倫できるとは思えないし、夫婦仲だけは良いからね。
普段、高級料理ばかり食べてると偶にB級グルメとか食べたくなることも有るし、
夫婦仲が良くても不倫する夫婦も居るよ。
>>952
ゲス
ゲス
同じ母から生まれた兄弟が養子に行っただけで、自分達が憧れていた生活をしているのを見たら文句も言いたくなったんじゃないの?
運ってそんなもんだし諦めろ。
運ってそんなもんだし諦めろ。
成長期に衣食住ってかなり関係するだろう
教育番組で一卵性双生児が別の環境で育ったケースを
みたが身長も20センチぐらい違ってたよ
教育番組で一卵性双生児が別の環境で育ったケースを
みたが身長も20センチぐらい違ってたよ
でもなんだかさ、「養子に出されたほうが人生勝ち組だった」みたいなのって
小説だけの世界と思ってたけど(川端康成の古都だっけ)、そういうの
現実にもあるんだねー
小説だけの世界と思ってたけど(川端康成の古都だっけ)、そういうの
現実にもあるんだねー
>>961
そらそうだ。
養子をとる家ってのはそれなりの財産があるからとるんだろうし(跡継ぎ)
養子に出すにしたって経済的に困ってるとこにはやらんだろうし
そらそうだ。
養子をとる家ってのはそれなりの財産があるからとるんだろうし(跡継ぎ)
養子に出すにしたって経済的に困ってるとこにはやらんだろうし
>>961
普通のことだろ
江戸時代のころからあった事だぞ
貧しい農家から裕福な農家に養子に出される
貧しい農家は育てるのが難しく養子に出す、裕福な農家は人手が欲しいからそれを受け入れる
小説やなんかだとそれにドロドロした人間関係を持ってくるけど
元々はお互いの為になる助け合いなんだから、養子だからといって特別に扱われることもない
普通のことだろ
江戸時代のころからあった事だぞ
貧しい農家から裕福な農家に養子に出される
貧しい農家は育てるのが難しく養子に出す、裕福な農家は人手が欲しいからそれを受け入れる
小説やなんかだとそれにドロドロした人間関係を持ってくるけど
元々はお互いの為になる助け合いなんだから、養子だからといって特別に扱われることもない
養子なんておおっぴらに言わないだろうし、隠してるだけで近所や友達にいるかもしれない
もしかして本人も知らないかも
もしかして本人も知らないかも

