
編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その12】
クラスで一番仲良かった女子が急に学校に来なくなった時が修羅場
最初は風邪でもひいたのかと思ったが一週間たっても学校には来なかった
担任に聞いても答えてくれない
他の仲良かった奴に聞いても分からなかった
別に素行も悪くなかったのに。1か月ぐらいしてまた登校してくるまで気が気じゃなかった
校門で見かけた時は涙出たわ
心配かけてごめんって謝られてから、1か月の間何があったのか話してくれた
どうも児童相談所の一時保護所にいたらしい
親の束縛(正座させて1時間説教とか早い門限とか)にうんざりして家出して、
自分から児童相談所に行って、しばらくそこで生活してたんだと
最初はそのまま児童養護施設で暮らすのを希望してたらしい
だが、甘やかされて自由にされて育てられても別に問題も起こさず
真っ当な社会人に育った親戚の子供と、厳しく育てて成績もダダ下がりで家でも荒れて
とうとう家出した自分の子供を比べて親が反省して、結局家に帰ったんだと
前に比べて学校でも明るくなったし成績も良くなったから結果オーライだと思う
だけどこいつが学校にいない1か月はマジで死にそうだった
最初は風邪でもひいたのかと思ったが一週間たっても学校には来なかった
担任に聞いても答えてくれない
他の仲良かった奴に聞いても分からなかった
別に素行も悪くなかったのに。1か月ぐらいしてまた登校してくるまで気が気じゃなかった
校門で見かけた時は涙出たわ
心配かけてごめんって謝られてから、1か月の間何があったのか話してくれた
どうも児童相談所の一時保護所にいたらしい
親の束縛(正座させて1時間説教とか早い門限とか)にうんざりして家出して、
自分から児童相談所に行って、しばらくそこで生活してたんだと
最初はそのまま児童養護施設で暮らすのを希望してたらしい
だが、甘やかされて自由にされて育てられても別に問題も起こさず
真っ当な社会人に育った親戚の子供と、厳しく育てて成績もダダ下がりで家でも荒れて
とうとう家出した自分の子供を比べて親が反省して、結局家に帰ったんだと
前に比べて学校でも明るくなったし成績も良くなったから結果オーライだと思う
だけどこいつが学校にいない1か月はマジで死にそうだった
素朴な疑問
一番仲が良かったのに一月もあって何の連絡もしなかったの?
電話するなり家に行くなり方法はあると思うけど
最近たまに見る葬式で写メってうpるような仲の良さってことかな
一番仲が良かったのに一月もあって何の連絡もしなかったの?
電話するなり家に行くなり方法はあると思うけど
最近たまに見る葬式で写メってうpるような仲の良さってことかな
>>371
知ってるか
一時保護所は基本的に親族以外との連絡は取れない
知ってるか
一時保護所は基本的に親族以外との連絡は取れない
>>371
学生なんだから異性に電話or直で尋ねるのは恥ずかしかったんだろう
友人と思ってるなら行けるだろうが多少でも恋心あれば勇気がでないこともある
学生なんだから異性に電話or直で尋ねるのは恥ずかしかったんだろう
友人と思ってるなら行けるだろうが多少でも恋心あれば勇気がでないこともある
仲が良かったってのも自己申告だし
"クラスで一番仲良かった女子"ってことは、
他の女子とは話すらしないなら、友人以下でも"一番"ということになる
とは言え携帯が無いような時代なら、
同じ小学校出身or付き合ってる男女でもないなら親しくても自宅の番号なんて知らないんじゃないかな
学校で一番気が合う相手だったんじゃない?
"クラスで一番仲良かった女子"ってことは、
他の女子とは話すらしないなら、友人以下でも"一番"ということになる
とは言え携帯が無いような時代なら、
同じ小学校出身or付き合ってる男女でもないなら親しくても自宅の番号なんて知らないんじゃないかな
学校で一番気が合う相手だったんじゃない?

