moyamoya_man

825: 2022/10/18(火) 13:38:21.79 ID:+aFCAMJo0
嫁が頭悪すぎて疲れるわ
頭悪くて悪気なくやってんのか、あてつけとか不機嫌でやってんのか
わかんなくてこちらも指摘できん

買い物終わったら店の近くの大きい公園に
子供連れてこうって話してて、
買い物中にちょっと説教というか一言いって
じゃあ公園いこうって言ったらベビーカーと次女と荷物抱えた俺を置いてスタスタ長男と歩いていってはぐれた


825: 2022/10/18(火) 13:38:21.79 ID:+aFCAMJo0
不機嫌アピールかよ?
と思いつつここで指摘しても仕方ないと我慢して公園到着したらLINEで「遠いから近くの公園いくね」とメッセージきてた
ちなみに目的地とは逆方向
30分近く無駄に荷物と子供抱えて歩かされたわ

目的他変えるなら何で連絡つけてから変えないんだよ
百歩譲って連絡つかなかったら仕方ないけどメッセージって。せめて電話しろよ
あてつけのつもりだとしたら次女を巻き込むなよ。あとオムツとか飲み物とかも全部俺が持ってるから長男にも迷惑だろ

合流したらもはやキレる気力もなくて、夜聞いたら
「思ったより遠かったからやめたの。歩くの遅かったからてっきり後ろにいると思ってLINEでいいかなって」
とか言うんで呆れてモノも言えなかったわ

827: 2022/10/18(火) 14:11:20.31 ID:p0bC+Sk9d
>>825
あてつけだとしたら子供巻き込んでる時点で親失格。
読む限りたぶん先に歩いていっちゃうのと行き先勝手に変えちゃうのはあてつけなんだろうけど、結果的に次女さんまで巻き添えになるとか、そもそも長いこと歩かせるとかは考えてなかったんだろうね
女って本当に先を読む能力に欠けてるわ。ロジカルシンキングができない。計画立てたり着々と計画通りに進めるのは得意なんだけどね
少しでも予想外のことが起きたり、咄嗟に判断みたいなのができないやつばかり
クルマの運転してると運転の上手い下手じゃなくて、そこで進んだら対向車が通れなくなるだろ!とかやってるの八割方女

826: 2022/10/18(火) 13:42:54.03 ID:BUnqJhiI0
買い物中に説教なんかするからだろw
ほんと割れ鍋に綴じ蓋だわ

832: 2022/10/18(火) 18:29:50.33 ID:aB/yGZDUp
高学歴高収入高身長でモテる完璧な男でも嫁さんには苦労してるんだな
そりゃ俺なんか苦労して当然だわ

833: 2022/10/18(火) 20:51:12.96 ID:ZMtvGhJ70
みんな大変だな
俺は独身週1遊びまくりだが、様子がよく伝わってくるよ。

837: 2022/10/18(火) 22:31:49.05 ID:aL67p1cpr
>>833
勝ち組だな
結婚してる奴は負け組な気がしてきた
結婚に疲れてるからだろうけど

835: 2022/10/18(火) 22:14:27.40 ID:5CqpQod20
もう女と関わりたくないわ


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・96人目