22433994

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part427

365: 2020/06/17(水) 07:45:53.15 ID:IliojquK
家庭を持つんじゃなかったって最近よく思う
女の子が2人いるけどとにかくうるせー
声がでけーし常にしゃべってるし、いいから黙ってろって思う
妻は妻で子供たちにガミガミ小言がうるせーし、とにかくどいつも声がでけーんだよ
子供たちは可愛いがうるせーのがホントにイライラする
飯食ってるときと寝てるとき以外ずーっとしゃべってるしマジでうるさい
なんで子供ってあんなに声がでけーんだよ

369: 2020/06/17(水) 10:00:13.76 ID:vHN9IvE1
>>365
姉妹仲良くていいじゃん
ご近所迷惑になるからもう少し小さい声でしゃべろうね~って都度言ってあげれば?
それこそ子供なんだし自分らがうるさいかどうかなんてわからんのだろう
子供がうるさいのは自己主張したいからとかなんじゃね、知らんけど

372: 2020/06/17(水) 15:30:18.90 ID:+GSTR+cc
>>365
中途半端なレスは良くねーな
添削してやるよ

〉いいから黙ってろって思う
→いーから黙ってろって思う

〉子供たちは可愛いが
→子供たちは可愛ーが

分かったか?

374: 2020/06/17(水) 19:07:33.80 ID:wKjvOgkp
>>365
一見、女の子2人の四人家族って平和で楽しそうだけど、そんな甘くないんだな。

384: 2020/06/17(水) 19:33:54.44 ID:IliojquK
>>374
平和なんだけど、うるさいのが苦手なんだよ
ご飯おいしいねー!ってニコニコしながら食べるところはとっても可愛いんだけど、声のトーンがいちいちでけー
あれだ、がさつなんだよ
ドアの開け閉めもうるせーし廊下を歩く音もドスドスうるせー

385: 2020/06/17(水) 19:36:03.47 ID:tbbuboWG
>>365
>>384
ジョジョの悪役かな?

388: 2020/06/17(水) 19:42:13.41 ID:5AEypZDx
>>365
>>384
ジョジョの悪役かな?

389: 2020/06/17(水) 19:49:03.43 ID:4JVDEmCG
>>365
>>384
ジョジョのチンピラかな?


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part427