
編集元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642222948/
その方が悲しむやつは誰もいないから
他人様に迷惑かけんな
他人様まで巻き込むとお前の母ちゃんも悲しむぞ?
俺みたいに結婚して子供もいて家も車も買って人並の暮らしを掴んだ人間の幸せまでぶち壊そうとか何様なんだ?
他人様に迷惑かけんな
他人様まで巻き込むとお前の母ちゃんも悲しむぞ?
俺みたいに結婚して子供もいて家も車も買って人並の暮らしを掴んだ人間の幸せまでぶち壊そうとか何様なんだ?
めっちゃ言うやんじぶん
悲しむ人数を増やすためにやってるしな
社会の恩恵を享受してないやつが社会の迷惑とか気にするわけないだろ
一夫多妻しない時点で大多数の女を不幸にしてる分際でうるさい
クソスレ立ててVIPに迷惑かけんな
おまえは俺が道端で死んでても気にもとめないんだろ
大事なものを傷つけられて初めてこっちを見るんだ
大事なものを傷つけられて初めてこっちを見るんだ
>>4
そんなの努力しかった自分の自己責任を関係ない人にぶつけるな
>>5,6
お前らって本当に犯罪者予備軍なんだな
>>7
気に留めるだろ普通
救急車呼ぶわ
放置するってどんな途上国だよ
そんなの努力しかった自分の自己責任を関係ない人にぶつけるな
>>5,6
お前らって本当に犯罪者予備軍なんだな
>>7
気に留めるだろ普通
救急車呼ぶわ
放置するってどんな途上国だよ
>>8
じゃあ被害受けるのも対策とらんやつの自己責任だな
どうして標的から逃れる努力をしないのか
じゃあ被害受けるのも対策とらんやつの自己責任だな
どうして標的から逃れる努力をしないのか
>>8
映画ジョーカー見てないのかよ・・・
映画ジョーカー見てないのかよ・・・
>>10
えっ?見てるけど?あれは完全に無差別の逆じゃん?
むしろ
自分を馬鹿にしてきて暴力してきたエリート金融マン
自分をいつも馬鹿にしてきた職場の同僚
自分を笑いのネタにしようとしてきた勝ち組芸能人
って必ず関係者で自分にひどい仕打ちをしてきた人間への逆襲しかしてない
お前らみたいな無差別に弱者だけを狙う陰キャの弱虫メンタル犯罪者予備軍と一緒にすんなよ
えっ?見てるけど?あれは完全に無差別の逆じゃん?
むしろ
自分を馬鹿にしてきて暴力してきたエリート金融マン
自分をいつも馬鹿にしてきた職場の同僚
自分を笑いのネタにしようとしてきた勝ち組芸能人
って必ず関係者で自分にひどい仕打ちをしてきた人間への逆襲しかしてない
お前らみたいな無差別に弱者だけを狙う陰キャの弱虫メンタル犯罪者予備軍と一緒にすんなよ
>>17
バットマンの両親コロしたのは誰だと思ってんだ
おまえスレタイから人が人に与える影響っての無視してんな
人間の行動や動機は一人で完結してるみたいに狭い視野で考えてんだ
バットマンの両親コロしたのは誰だと思ってんだ
おまえスレタイから人が人に与える影響っての無視してんな
人間の行動や動機は一人で完結してるみたいに狭い視野で考えてんだ
>>26
そうやって俺の反対意見を正当化してる時点でお前はジョーカー予備軍の負け組なんだよ
それに気づけないから負け組から抜け出せないんだぞ?
そうやって俺の反対意見を正当化してる時点でお前はジョーカー予備軍の負け組なんだよ
それに気づけないから負け組から抜け出せないんだぞ?
>>29
どうでも良いが土曜日の午後なのに妻子に家族サービスもせずにVIPで何してんの?
どうでも良いが土曜日の午後なのに妻子に家族サービスもせずにVIPで何してんの?
そうやって強く言えてしまう人が普段何気ない瞬間の言葉で間接的に
人を巻き添えに散ろうとする人間を生み出してるのかもしれない
人を巻き添えに散ろうとする人間を生み出してるのかもしれない
>>31
子供達は今昼寝してるけど何か?
>>32
そういうのやめろって思う
まじで負け組と勝ち組は別のエリアに住むべきかもしれん
公立学校とかもそう
負け組ばっかじゃん
子供達は今昼寝してるけど何か?
>>32
そういうのやめろって思う
まじで負け組と勝ち組は別のエリアに住むべきかもしれん
公立学校とかもそう
負け組ばっかじゃん
妻子あることとか収入があることがなんらかの人間性の表明になると思ったりする奴がいる限り、“無敵の人”による事件がなくなることはない
さすがにスレタイは釣り的な嘘かもしれないけどそういうのやめた方がいいよ
さすがにスレタイは釣り的な嘘かもしれないけどそういうのやめた方がいいよ
>>9
なるよ?
少なくとも35過ぎてて結婚できてない連中って何かしら自分に問題があって
社会や周りの人間からも変な人間扱いされてる奴しかいない
そうじゃないと思ってるのは本人だけっていうね
そんな負け組どもに一般の家庭持ちや女子供を傷つけられて幸せをぶち壊す権利なんてない
なるよ?
少なくとも35過ぎてて結婚できてない連中って何かしら自分に問題があって
社会や周りの人間からも変な人間扱いされてる奴しかいない
そうじゃないと思ってるのは本人だけっていうね
そんな負け組どもに一般の家庭持ちや女子供を傷つけられて幸せをぶち壊す権利なんてない
>>12
問題のある既婚者だってめちゃくちゃいるので関係ない
そうやって何かで分断することがこの世を生きづらくしているだけなのに気づけないお前は問題のあるバカ
だってそうだろ?「負け組どもに一般の家庭持ちや女子供を傷つけられて幸せをぶち壊す権利なんてない」って書いて何が解決されるの?
そうですね、権利が無いので犯罪はしませんって苦しみにあえでいる人間が言うと思っているの?
問題のある既婚者だってめちゃくちゃいるので関係ない
そうやって何かで分断することがこの世を生きづらくしているだけなのに気づけないお前は問題のあるバカ
だってそうだろ?「負け組どもに一般の家庭持ちや女子供を傷つけられて幸せをぶち壊す権利なんてない」って書いて何が解決されるの?
そうですね、権利が無いので犯罪はしませんって苦しみにあえでいる人間が言うと思っているの?
>>21
負け組が一生懸命遠吠えしててワロタ
お前何歳だよ?35過ぎた独身だろ?w
負け組が一生懸命遠吠えしててワロタ
お前何歳だよ?35過ぎた独身だろ?w
>>23
嘲笑して自処理する自分勝手な行為に他人をまきこむなよ
嘲笑して自処理する自分勝手な行為に他人をまきこむなよ
ジョーカーの両親はお前みたいにしっかり稼いで子孫を残したわけで
自分の子孫は自分と同じになるには親よりより高学歴が求められるからどうかな
自分の子孫は自分と同じになるには親よりより高学歴が求められるからどうかな
>>13
本人の努力不足
それを他人のせいにして無関係な人にまで八つ当たりするのがお前らの特徴
本人の努力不足
それを他人のせいにして無関係な人にまで八つ当たりするのがお前らの特徴
VIPでまで説教する奴ヤバいよ
>>14
おれに同意できないお前らしかいない時点で
お前らはみんな負け組の持たざる者で犯罪者予備軍じゃん
おれに同意できないお前らしかいない時点で
お前らはみんな負け組の持たざる者で犯罪者予備軍じゃん
こういうのを地獄に叩き落とすのが快感なんだろ
>>15
他人を巻き込むなよクソ虫が
他人を巻き込むなよクソ虫が
家庭を持つと言うのは弱みにもなるんだよ
自己責任論大好きの典型的な新自由主義者でワロタ
日本維新の会とか竹中平蔵とか好きそう
日本維新の会とか竹中平蔵とか好きそう
>>22
人間なんて生まれた時点からある程度の自由があって
特にこの恵まれた日本では最低でも中流階級に食い込むためなら本人の努力次第で極貧からでも可能なわけ
それをしてこなかったのは完全に自身の努力不足
あまえんな
人間なんて生まれた時点からある程度の自由があって
特にこの恵まれた日本では最低でも中流階級に食い込むためなら本人の努力次第で極貧からでも可能なわけ
それをしてこなかったのは完全に自身の努力不足
あまえんな
社会が勝ち組とな負け組とか分けたのが間違い
ブルーカラーだって幸せな人はいる
ブルーカラーだって幸せな人はいる
>>24
ブルーカラーでも立派に家族養ってたら幸せだし
当たり前な家族でしょうよ
努力して家族を養って守ってるんだから
俺が指摘してやってんのは
持たざる者のことな
こいつらは本当にしょうもない
いい歳して何も持たず責任もなく守るべき存在もいない
大人としてというより人間失格
ブルーカラーでも立派に家族養ってたら幸せだし
当たり前な家族でしょうよ
努力して家族を養って守ってるんだから
俺が指摘してやってんのは
持たざる者のことな
こいつらは本当にしょうもない
いい歳して何も持たず責任もなく守るべき存在もいない
大人としてというより人間失格
新自由主義者のくせに無敵の人は認めないとか意味不明でワロタ
弱者切り捨ててその弱者に殺されるのも単なる“自己責任”だろw
弱者切り捨ててその弱者に殺されるのも単なる“自己責任”だろw
>>30
お前が何もかも上手くいってないのを
社会のせいにするんじゃなく自分の努力不足
つまり自分のせいだと自分を責めるようにしろよって思う
今回のジョーカーもジョーカー予備軍のお前もな
お前が何もかも上手くいってないのを
社会のせいにするんじゃなく自分の努力不足
つまり自分のせいだと自分を責めるようにしろよって思う
今回のジョーカーもジョーカー予備軍のお前もな
>>33
世界的に見たら自己責任論とか時代遅れ甚だしい
ロクに政治も知らんガキが単純な論理に逃げてるだけとしか見られない
何のために国家が存在するのかを一度でも考えた事があるのなら自己責任論なんて持つわけ無いのにな
まあ治安に甘えて暴力を鍛えなかったお前が無敵の人に殺されたとしても単なる“自己責任”だし笑ってやるよ
世界的に見たら自己責任論とか時代遅れ甚だしい
ロクに政治も知らんガキが単純な論理に逃げてるだけとしか見られない
何のために国家が存在するのかを一度でも考えた事があるのなら自己責任論なんて持つわけ無いのにな
まあ治安に甘えて暴力を鍛えなかったお前が無敵の人に殺されたとしても単なる“自己責任”だし笑ってやるよ
>>40
やぱーりオッサンでしたかw
負け組の人生つらいっすねぇ
やぱーりオッサンでしたかw
負け組の人生つらいっすねぇ
>>41
やぱーりって古き良き2ちゃんじゃん
おっさん
やぱーりって古き良き2ちゃんじゃん
おっさん
お前みたいなのが煽るから…
>>34
煽ってるんじゃないぞ?
他人や社会のせいにしてないで
自分の努力不足だと自分を見つめなおして改心しろ!といってる
これができる人間は伸びるけど
自分以外のせいにばかりしてるやつは救いようがない
煽ってるんじゃないぞ?
他人や社会のせいにしてないで
自分の努力不足だと自分を見つめなおして改心しろ!といってる
これができる人間は伸びるけど
自分以外のせいにばかりしてるやつは救いようがない
正論でどうにかできる相手だと思ってんのか
ナイフ持ったジョーカー相手に負けない技術身に付けたらビビる必要ないよね?
努力を怠っている
努力を怠っている
煽っても通り魔は防げない
もっといい方法考えないと
もっといい方法考えないと
次はお前の子供がやるなもな
読み取る力弱いなあ
こいつ思うジョーカーは「人生は悲劇」で止まってるんだよな
映画で語られただろ悲劇じゃなくて喜劇だったんだって
こいつ思うジョーカーは「人生は悲劇」で止まってるんだよな
映画で語られただろ悲劇じゃなくて喜劇だったんだって
おまえがアフガン行けばいいんだよ
日本人の代わりは西太平洋にたくさんいるからww
日本人の代わりは西太平洋にたくさんいるからww
キチが一人でシんでも何のエンタメにもならん
やっぱり幸せ絶頂のイキッたやつを道連れにしてくれたほうが相対的に俺が幸せになれる分良い
やっぱり幸せ絶頂のイキッたやつを道連れにしてくれたほうが相対的に俺が幸せになれる分良い

