編集元: 嫁が腹たつんだが

1: 2016/08/22(月)05:12:18 ID:HSG
イライラして起きてしまった。
嫁がすごい腹たつ。
向上心があって、休日に勉強とかする。それが許せない


1: 2016/08/22(月)05:12:18 ID:HSG
いいじゃねぇか別に。
頭使わねぇと馬鹿になるんだから。

2: 2016/08/22(月)05:13:06 ID:A6f
>>2
まあそうなんだけどな

5: 2016/08/22(月)05:13:55 ID:HSG
嫁に←じゃね?

3: 2016/08/22(月)05:13:22 ID:04y
>>3
細かいな。まあそうだよ

5: 2016/08/22(月)05:13:55 ID:HSG
器がちっさい

4: 2016/08/22(月)05:13:25 ID:txp
>>4
いや俺が一般的だろ。
学歴も俺より上なのに、
最近はパソコンの勉強しだしてうざい


7: 2016/08/22(月)05:14:43 ID:HSG>>4いや俺が一般的だろ。学歴も俺より上なのに、最近はパソコンの勉強しだしてうざい

7: 2016/08/22(月)05:14:43 ID:HSG
構ってもらえないから拗ねてるの?

6: 2016/08/22(月)05:14:17 ID:tw@umiusagi1122
>>6
ちがう。男をたてる感じがないのがハナにつく

8: 2016/08/22(月)05:14:55 ID:HSG
ちがう。

9: 2016/08/22(月)05:18:47 ID:HSG
男をたてる感じがないのがハナにつく

10: 2016/08/22(月)05:20:45 ID:wYr
あーイライラする。
飯でも食うわ

11: 2016/08/22(月)05:21:22 ID:HSG
お前の年収に危機感を覚えてるんじゃ

12: 2016/08/22(月)05:21:56 ID:7Gz
>>10
一応大企業に入った。
20代後半で600代だからぼちぼちやろ。

13: 2016/08/22(月)05:22:34 ID:HSG
キンモ

14: 2016/08/22(月)05:23:02 ID:HSG
ここ1年で応用情報の資格とって、英語の勉強して、
次はパソコンに詳しくなろうとしてる。
女っぽくないのがムカつくわー

15: 2016/08/22(月)05:23:37 ID:A6f
料理とか裁縫とかそういう勉強ならいいけどさ
なんか人間としてのスペックの違いを
見せつけようとしてる感じが癪にさわる。

17: 2016/08/22(月)05:25:23 ID:HSG
女っぽいってまず何やねん。
ええやろ別に。
実際女性の方が人間的に優れてるって。

16: 2016/08/22(月)05:23:57 ID:jdO
>>15
でも男としてなか悔しいじゃん。
そういう空気よめないのが嫌だわ。
将来子育てとか空気読めない子にするんじゃないかって

17: 2016/08/22(月)05:25:23 ID:HSG
俺はそういう人かっこいいと思うが、主的には面白くないんだな

18: 2016/08/22(月)05:26:29 ID:HSG
>>16
そりゃそうだろ。
俺は勉強はあんまりできなくて、嫁は宮廷の工学部。
俺よりもなんでも軽くこなすし、
プライドが耐えられないだろ

19: 2016/08/22(月)05:27:07 ID:A6f
いやさ、弁当とかも毎日作るし、
家事もちゃんとしててやることはやってる。
それはわかるんだけど、
スキがないとこっちも生き抜けないじゃん?
なんかわからない?正論ばっか言う奴といると息がつまる感覚。
あれに近いわ

22: 2016/08/22(月)05:29:24 ID:HSG
>>18
んー、じゃあ一緒に勉強すりゃいいじゃん。

24: 2016/08/22(月)05:30:07 ID:A6f
>>19
昔はしてた。
でも飲み込む速度が全然違くて萎えてやめた。
英語の単語帳で1000語あるやつがあるのよ、
あれを2週間で全部覚えるんだわ。
で、覚え方のコツとか教えてくるんだけど、
もうその時点でイライラしてくる。
思いやりがないわ

27: 2016/08/22(月)05:31:51 ID:HSG
>>22
教えてくれる時点で思いやり満載じゃん。

20: 2016/08/22(月)05:27:48 ID:963
>>24
そうなんだけど、感情面ないがしろにしすぎだろ。
正論ほど追い詰めるものはないわ

25: 2016/08/22(月)05:30:21 ID:HSG
夜の営みは

21: 2016/08/22(月)05:28:18 ID:NsE男して立つ瀬が無くなるのは正直困るわな。26: 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)05:31:05 ID:HSG>>21ほんとそれだわ頭いい女は憧れたけど、実際にはこっちのダメージの方がでかいわ
>>20
週1くらいではしてるよ
俺も性欲強いからムラムラするし
でも勉強してる姿見るとイライラする

21: 2016/08/22(月)05:28:18 ID:NsE

26: 2016/08/22(月)05:31:05 ID:HSG>>21ほんとそれだわ頭いい女は憧れたけど、実際にはこっちのダメージの方がでかいわ
男して立つ瀬が無くなるのは正直困るわな。

26: 2016/08/22(月)05:31:05 ID:HSG
>>21
ほんとそれだわ頭いい女は憧れたけど、実際にはこっちのダメージの方がでかいわ

28: 2016/08/22(月)05:32:21 ID:YIt
ほんとそれだわ

30: 2016/08/22(月)05:34:59 ID:HSG
頭いい女は憧れたけど、

29: 2016/08/22(月)05:33:34 ID:A6f
実際にはこっちのダメージの方がでかいわ

32: 2016/08/22(月)05:36:22 ID:HSG>>29プライドボロボロになると思うぞスペック違うんだって毎日実感させられてみろ。はじめは頼もしいけど、自分ってなんだって思うぞあ、あと同じ時期にギター始めたんよ。一緒の趣味作ろうって。そしたら、あいつだけ上達はやくてさ、1年くらいで早弾きみたいなのできるようになってるわけ。本当凹むよ
中途半端な実力のくせにプライド高いと辛いよね

32: 2016/08/22(月)05:36:22 ID:HSG
>>28
自分でもそれはわかってるんだよ
でもさ、そういうところを感じ取ってほしよな
女だったらそういうのできるじゃん普通。
理系だからかしらないけど、ズバズバ言うし正論並べるし
本当にイライラする

31: 2016/08/22(月)05:35:57 ID:NsE
そんな人と結婚したいな......。

33: 2016/08/22(月)05:38:09 ID:HSG
>>29
プライドボロボロになると思うぞ
スペック違うんだって毎日実感させられてみろ。
はじめは頼もしいけど、自分ってなんだって思うぞ

あ、あと同じ時期にギター始めたんよ。一緒の趣味作ろうって。
そしたら、あいつだけ上達はやくてさ、
1年くらいで早弾きみたいなのできるようになってるわけ。
本当凹むよ

34: 2016/08/22(月)05:38:40 ID:A6f
>>1は別の方向で頑張ってみたら?
勉強にし ても別の資格だったり、体鍛えてみたり
何か嫁より優れてるものがあれば自尊心が傷付かないと思うよ

35: 2016/08/22(月)05:40:24 ID:HSG
>>31
いやさ、俺は元々地元じゃできる子だったんだよ。
田舎だけど中学までは勉強しなくてもトップだった。
で、大学受験は適当にやってマーチまで行ってさ。
やらないだけで頭いいと思ってた。
でもスペックの差を見せつけられて本当つらい。
あいつはスポーツも音楽もできるから、
俺の取り柄がまったくない

36: 2016/08/22(月)05:40:56 ID:S8H
スペックが違う→この人になら従属してもいい。
って感じだな。俺は。
自分より弱かったり馬鹿だったりすると不安を感じる。

38: 2016/08/22(月)05:43:02 ID:HSG
>>34
そういう考えだったら楽なのかもしれないな
俺は小さい頃から頭いいって言われ続けてきたから、
本当の頭いい奴みて挫折してるんだと思うわ。
他人ならさ、俺もやらないだけでって思えるけど、
一緒に勉強とか色々足並み揃えると言い訳できなくなるわけ。

本当、離婚を考えるわ。
俺のスペックが低いのが悪いのはわかってるけどさ

37: 2016/08/22(月)05:41:37 ID:jdO
>>1学部どこなの

38: 2016/08/22(月)05:43:02 ID:HSG
>>36
俺も一応理工系だよ。でもなんちゃって理系で、
大学はウェーイして、
過去問駆使してたから問題なかった。

40: 2016/08/22(月)05:43:51 ID:A6f
話し合ったことある?伝えなければ伝わらないことあるぞ。
嫁にも考えがあって勉強しだしたのかもだし。

41: 2016/08/22(月)05:44:54 ID:HSG
>>37
それ悩むな
言われたら嫁もへこみそうじゃないか?
人格全否定してる感じするし。

42: 2016/08/22(月)05:45:45 ID:wYr
>>38
でも言わないで離婚するよりはマシじゃない?

44: 2016/08/22(月)05:48:34 ID:HSG
>>40
まあそうだけどさ。
あっちを傷つけることになるとやっかいだからなあ
こういうのって一回傷ついたら治らなかったりするしさ

43: 2016/08/22(月)05:46:15 ID:ySm
無意識に自分の劣等感を補おうために、
全く逆の自分より要領よくて、頭もいい人を
選んだんじゃないかな でも実際プライドが傷ついてて、
小さなストレスが積み重なって
ちょっと愚痴って精神安定させてるみたいな 

44: 2016/08/22(月)05:48:34 ID:HSG
>>42
いや、正直劣等感は今までなかった。
だけど、後半はその通りだわ。
愚痴らないとやってけない。
同僚とかにいうと自慢扱いだしさ。

46: 2016/08/22(月)05:50:12 ID:HSG
一緒に住んでる人が
完璧超人だったら確かに落ち着かないわな

45: 2016/08/22(月)05:49:28 ID:1kp
>>43
ほんとそれな。
こんで顔が超絶美女だったら俺は命を絶つレベルだわ。

47: 2016/08/22(月)05:51:28 ID:HSG
もう一個愚痴らせてくれ
最近プログラミング覚えたいっていってさ、
分厚い400ページ位ある参考書買ったんだけど、
それを5日くらいで全部目通したとかいうのさ。
頭どうなってるか本当知りたいし交換してほしい。
てか、女なのになんでそんなスペックいいのかわからん

48: 2016/08/22(月)05:53:42 ID:NsE
顔面普通ならプライド大丈夫じゃん?

52: 2016/08/22(月)05:57:44 ID:HSG
>>45
そんなことねーよ
俺は自分のこと優秀だと思ってたからさ
正直同僚とかでも早慶とかいるけど、
あんま俺と変わらんか少し馬鹿なんだよな。
けど、嫁がレベル違いすぎて現実を受け入れられない

49: 2016/08/22(月)05:53:44 ID:4pU
今まで挫折経験無かったか‥
正直言うと劣等感はすぐに拭えるものじゃないから
今は我慢の時だとは思う。
その内必ずし自分自身を受け入れられるから
ただどうしても嫁に負けたくないなら
嫁が手をつけてない分野で頑張るしかないよ。
それが差別化できる唯一の方法だと思う

52: 2016/08/22(月)05:57:44 ID:HSG
>>48
嫁が手をつけてない分野か。
勉強が関連する分野は全部越えられそうでな、、、
考えないといかんな

50: 2016/08/22(月)05:53:47 ID:1kp
これから先何かあった時のために勉強してるんじゃないの?
子供のためとか、病気とか何かあるかもしれないし

53: 2016/08/22(月)05:58:47 ID:HSG
>>49
まあそうだと思うよ。
それは重々わかってるんだ。
だけど、スペックの差を見せつけられるとつらいんだよな。
副業もうまくいってるみたいだし。
副業で俺の年収抜かれたら本当終わるわ。

51: 2016/08/22(月)05:54:04 ID:yAf
何故結婚したのか
ほんとに頭いいの?

54: 2016/08/22(月)05:59:06 ID:HSG
>>50
いや、ルックス悪くなくて、
頭良くて、テキパキしてて真面目だから
相当優良物件だと思うぞ。だから結婚した。
けど、プライドが、、な。
頭はむちゃくちゃいいと思うぞ。
俺のレス読んでくれればわかる。

55: 2016/08/22(月)06:00:59 ID:1kp
定期スレ

56: 2016/08/22(月)06:02:21 ID:HSG
>>51
そうなのか?
やっぱ俺みたいな奴いるんだろな。
なんか察するわ

57: 2016/08/22(月)06:02:40 ID:HSG
>>53
いや、この人と結婚したらこうなるとわからなかったの?って意味よ
別に結婚してから豹変したわけではないんでしょ?
プライド傷つくって言ってるから、
あなたも自分が頭いい自負はあるんでしょ?

結婚したら必ずこうなるとわからなかったの?

58: 2016/08/22(月)06:03:17 ID:ySm
>>55
正直予想するのは難しいとおもうぞ。
頭いいと思ってたけど、
そこまでいいってわかったのは結婚してからだし。
おまえも結婚すればわかると思うけど、
しないとわかんないことなんて山ほどあるぞ

60: 2016/08/22(月)06:08:17 ID:HSG
ちょっと準備するから返事遅くなると思うわ

59: 2016/08/22(月)06:03:49 ID:4pU
難儀やなあ

60: 2016/08/22(月)06:08:17 ID:HSG
>>58
たぶん俺みたいな奴はちょこちょこいると思うわ。
女は勉強しないほうがいいって考えが今は理解出来る

61: 2016/08/22(月)06:10:54 ID:wfH
年収抜かれても
その分余裕のある生活出来るしいいと思うけどな…
万が一何かあっても安心だし

難しいね…

62: 2016/08/22(月)06:13:25 ID:HSG
>>59
まあその通りなんだけどな。
プライドって邪魔だけど、
アレと一緒であるから仕方ないって思うわ。

63: 2016/08/22(月)06:19:02 ID:fYf
何で休日w
普通暇な平日やろ
>>1と一緒に過ごしたく無いんちゃうか?
これは男いますわぁwwwww

64: 2016/08/22(月)06:21:09 ID:HSG
>>61
いや、そういうタイプじゃないと思うわ
勉強が楽しくてやってる感じだから。
出かけるときはでかけるけど、
少し空き時間あったらすぐ勉強しだす

65: 2016/08/22(月)06:23:13 ID:wfH
別にいいやん 嫁は好きなことして充実してるんやし
そんくらいほっときなはれ

66: 2016/08/22(月)06:47:05 ID:ETX
俺のプライドの問題なんだろな
小さい男だって理解してるけど辛すぎるわ。

そろそろ仕事行くわ。ありがとなー
あー、高スペックに生まれたかったわ

67: 2016/08/22(月)09:07:57 ID:Zeb
女に空気読めとか無理難題言う方が無神経やわ

68: 2016/08/22(月)19:17:13 ID:HSG
拗れる前に話し合いしたほうがいいんじゃないの?

69: 2016/08/22(月)19:18:37 ID:549
さすがにお前が努力しろよ

71: 2016/08/22(月)19:20:04 ID:HSG
あーむかつくわ

72: 2016/08/22(月)19:20:10 ID:Xgr
これ>>1は女って展開じゃね?

73: 2016/08/22(月)19:20:40 ID:HSG
>>69
意味わからん。

74: 2016/08/22(月)19:21:51 ID:549
知識を広めようとしてるんやぞ

75: 2016/08/22(月)19:22:53 ID:HSG
>>72
わーかってるって。
でもまあ見せつけられると腹たつと思うけどな

76: 2016/08/22(月)19:23:33 ID:tw@raamensyokunin
巧妙な男下げスレかとおもた

77: 2016/08/22(月)19:23:50 ID:549
>>74
男下げってどういうこと?
男全般がダメな印象与える意図ってこと?
俺は一応自分がダメな奴だって自覚してるから

78: 2016/08/22(月)19:24:03 ID:tw@raamensyokunin
読んで無いけど
嫁が腹立つ→嫁に腹立つじゃね?

79: 2016/08/22(月)19:24:11 ID:HSG
>>76
そのネタは終った

80: 2016/08/22(月)19:25:40 ID:549
>>77
そうなのか

81: 2016/08/22(月)19:26:32 ID:HSG
>>76
まあ寝起きで書いたから目をつむってよ

82: 2016/08/22(月)19:29:20 ID:549
男はどっしり構えとけ

86: 2016/08/22(月)19:35:15 ID:NVY
>>80
わかってるよ
嫁には直接こんなこと思ってるって言わないつもりだしさ
勉強できるのがハナにつくだけ。
見せつけられてる気になるんだよ

89: 2016/08/22(月)19:38:44 ID:HSG
>>81
なんか学んでみたら?

87: 2016/08/22(月)19:36:37 ID:549
向上心のないやつは総じて糞だよ。

91: 2016/08/22(月)19:41:30 ID:HSG>>87がんばれーちなみに俺も勉強はしてるんだよ。英語だけどさ。でも伸び方が嫁と段違いだから泣きそうなだけ。
>>86
わかってるって。
仕事はそれなりにちゃんとこなしてるんだ

91: 2016/08/22(月)19:41:30 ID:HSG
社会人だけど技術書読まんと仕事に成らんもん
勉強しますぜ

96: 2016/08/22(月)19:47:25 ID:uBV
>>87
がんばれー
ちなみに俺も勉強はしてるんだよ。英語だけどさ。
でも伸び方が嫁と段違いだから泣きそうなだけ。

98: 2016/08/22(月)19:48:28 ID:lAJ
と言う夢を見たのさ

100: 2016/08/22(月)19:49:03 ID:HSG
器ちっさいからなんやねん、
俺はゴミ箱ちゃうぞ

103: 2016/08/22(月)19:49:50 ID:tuZ
>>96
俺が嫁のスペックだったらよかったのにな

105: 2016/08/22(月)19:50:50 ID:HSG
お前が嫁に釣り合うレベルじゃねえんだよ
一緒にいてくださるだけ有り難いと思え

107: 2016/08/22(月)19:51:35 ID:nFP
>>103
まあそれはわかってるよ
女コピペみたいな対応はまったくしないし、
理知的だから尊敬はしてる。

109: 2016/08/22(月)19:52:38 ID:HSG
今夜は思いっきり甘えちゃえ

108: 2016/08/22(月)19:51:41 ID:tw@raamensyokunin
>>107
甘えるより甘えられたいだろjk

109: 2016/08/22(月)19:52:38 ID:HSG
>>105
まあお前がそう感じるっていうことは
相手もお前のことを
本当の意味で理解し合おうとはしていないんだろうな
どっちもどっちじゃねる

110: 2016/08/22(月)19:53:05 ID:nFP
>>108
悲しいわー

111: 2016/08/22(月)19:53:52 ID:wYr
あっはい

113: 2016/08/22(月)19:56:36 ID:HSG
お前は自分の考え方を理解してほしいっていうのが自己中なんだよ
それを指摘されたらされたで、
俺の価値観は変えられないから仕方ないつって
開き直ってるだけじゃん だから叩かれるんだよ

115: 2016/08/22(月)19:57:17 ID:nFP
>>111
いやでも人間関係って直接言うと崩れるってことあるだろ?
夫婦関係でもそういう線引きがあるわけで。
俺はスレの内容は本人に言ってない。
だけど、こういう部分を理解してほしいのはほしいのさ

117: 2016/08/22(月)19:58:23 ID:HSG
直接言わずに理解してほしいって傲慢すぎやしないか?

118: 2016/08/22(月)19:59:40 ID:nFP
>>115
わかるよそれは
だけど、言ったら崩れてしまうものもあるんだよな
ジレンマだよ

119: 2016/08/22(月)19:59:48 ID:tw@raamensyokunin
>>117
崩したくないならモヤモヤを抱えたまま我慢するしかない

122: 2016/08/22(月)20:01:46 ID:HSG
そもそも>>1とその嫁の相性も悪そうな気もする
家族っていうのはお互いに支えあっていこうって
気持ちが続けられないと破綻すると思うから
>>1の嫁に対する気遣いや思いやりも
嫁の>>1に対するそういったものが欠けてると思うわ

120: 2016/08/22(月)20:00:28 ID:E03
>>119
そうなのかもなー
あいつはバリバリ理系的な性格だけど、
俺はちょっと感情的なところあるし。

122: 2016/08/22(月)20:01:46 ID:HSG
頭の弱い旦那を持った奥さんが可哀想にゃ(??>?<?)。??

121: 2016/08/22(月)20:01:21 ID:wYr
>>120
俺、ほぼノー勉でMARCH理系受かったから
お前よりは頭いいと思うよ

123: 2016/08/22(月)20:03:02 ID:HSG
>>112
いやでも嫁からすれば、自分の長所を伸ばすためにやってるだけだろ
しかもそれを話し合って確かめもせずに、
勝手に嫁の才能に嫉妬して
そんなので一々気を遣えよとかいう男って
相当ケツの穴小さいと思うがね

124: 2016/08/22(月)20:03:08 ID:tw@raamensyokunin
>>121
けどこれって俺の性格だからどうしようもなくね?
クチャラーにムカつく奴とムカつかない奴いるけど、
かといってムカつく奴にどうしろよって感じじゃん

125: 2016/08/22(月)20:04:30 ID:tw@raamensyokunin
>>121
そういうことでは無い
>>1も嫁も自分のことばかりじゃん
お互いに気を使わないんなら1人でいるのとあまり変わらなくねえか?
2人で生きているんなら気を使うべきなんじゃね?

128: 2016/08/22(月)20:06:06 ID:HSG
お前はどうしたいの?

126: 2016/08/22(月)20:04:44 ID:nFP
>>123
愚痴りたかっただけなのかもしれん
自分もわるいってわかってるから、
どっかで吐き出したかったんだと思うわ

128: 2016/08/22(月)20:06:06 ID:HSG
1も自分頭いいっていう自信過剰なところがあるんじゃない?

127: 2016/08/22(月)20:04:47 ID:wYr
>>126
おまえは学歴どこ?

129: 2016/08/22(月)20:06:42 ID:nFP
>>123
だからそのどうしよもないって発想が短絡的なんじゃないの?
それがムカつくのならやんわりと
嫁に言うなりなんかアクション起こしてから
愚痴ればいいんじゃない?

130: 2016/08/22(月)20:07:40 ID:HSG
>>123
それいったらこのスレ終わっちゃうよ
1の嫁さんの性格だからどうしようもない

131: 2016/08/22(月)20:08:02 ID:tw@raamensyokunin
>>129
まあなー
でも頭ではいい奴で優秀ってわかってるから離婚はしたくないしな

132: 2016/08/22(月)20:09:38 ID:HSG
学歴気にしすぎじゃね…
そんなんうまくいくわけ無い
選んだ相手が悪かったということで別れて違う人にしたら?

133: 2016/08/22(月)20:09:54 ID:nFP
>>131
まあバカ呼ばわれされたらつい突っ掛かりたくなってさ

別れるのかー、、、、
まあちょっと嫁と話すか

134: 2016/08/22(月)20:10:16 ID:wYr
不満に思うこともあるかもしれないけど、
それ以上に普段から助けられてるんじゃない?
きっといざというとき一緒でよかったって思うはずだよ

136: 2016/08/22(月)20:12:15 ID:HSG
そんなことも言い合えない夫婦関係って今後冷めていく可能性高そう
てか130のレスで嫁の頭の良さを認めてんじゃん 
結局自分の持ってない
才能を持ってる嫁に嫉妬してるようにしか見えない

135: 2016/08/22(月)20:10:29 ID:7wI
>>134
まあなー
たぶんそうだわ。
格の違いみたいなものを実感して、
心の支えがなくなったんだと思うわ

138: 2016/08/22(月)20:13:20 ID:HSG
カウンセリング受けたら??鬱じゃないの??

137: 2016/08/22(月)20:12:20 ID:tw@raamensyokunin
>>135
ちょっとあるかもな
嫁が勉強しだすのが怖いからな最近
勉強の取りかかりもはやくてさー、ダラダラしないんだよなあいつ。
俺は結構だらだらしちゃうタイプだから
そこでも劣等感刺激されるんだと思う

141: 2016/08/22(月)20:13:59 ID:HSG>>137わかるわーそれだよそれ。たぶん下に見られてるんだろなって思うわ
自己顕示欲っていう意味では俺も
>>1も同じような感じだと思うから
何となく>>1の言いたいことはわかる
馬鹿にされてるわけでは無いのにそこはかとなく感じるんだよな
下に見られてるって

141: 2016/08/22(月)20:13:59 ID:HSG
>>137
わかるわー
それだよそれ。
たぶん下に見られてるんだろなって思うわ

139: 2016/08/22(月)20:13:53 ID:tw@raamensyokunin
>>138
お前勉強以外に何か無いの?

142: 2016/08/22(月)20:14:55 ID:HSG
>>139
全体的に上の下って感じで、
自分からなんかしようって思わないんだよな。
無趣味だし。
俺が英語の勉強するのもただあせってるからだとおもうしな

140: 2016/08/22(月)20:13:57 ID:7wI
自分が悪いって事は自覚してるんだよね??

144: 2016/08/22(月)20:15:38 ID:HSG
>>140
してるよー
どうせ俺が悪いっしょ

145: 2016/08/22(月)20:16:48 ID:tw@raamensyokunin
なんか趣味作ればいいじゃん

146: 2016/08/22(月)20:17:38 ID:HSG
>>145
>>32みてくれ

147: 2016/08/22(月)20:19:25 ID:tw@raamensyokunin
>>146
今読んだ
なんかそのごめん

148: 2016/08/22(月)20:20:25 ID:HSG
>>147
おう

149: 2016/08/22(月)20:21:47 ID:tw@raamensyokunin
>>148
学歴以外に何かあれば堂々と生きていけるのか

150: 2016/08/22(月)20:23:58 ID:tw@raamensyokunin
身内が敵みたいに感じると相当ハゲるんだろうなぁ…

151: 2016/08/22(月)20:24:00 ID:HSG
>>149
わかんねー。。
最近夜の店いくんだけどさ、頭悪い女といると落ち着くわ

152: 2016/08/22(月)20:24:27 ID:tw@raamensyokunin
>>151
いいのか?!それはwww

153: 2016/08/22(月)20:24:47 ID:7wI
うーん……
嫁さんは楽しいんだよ、勉強する事が
別にお前さんにそれを強要はしてないし、する気も無いと思うよ
じゃあ何故お前さんがイラつくのかというと、
それ多分「自分も向上心持ってやりたいのに出来ないから」、
つまり自己嫌悪だと思うよ
行動に移せないのって脳のせいだから、
割とマジで早めに病院行ってみたら??
身体の具合がおかしいんだよ、今

154: 2016/08/22(月)20:27:13 ID:HSG
>>153
いやー、もう一言一句その通りだと思うわ
病院かー
カウンセリングとかいけばいいのかな?
でも、夜の嬢と喋ってるとそういうの感じなくて済むんだよなあ
もう結婚相手を間違えたのかなとも思うわ

155: 2016/08/22(月)20:45:10 ID:HSG
あーむかつくわあ

156: 2016/08/22(月)20:55:54 ID:7wI
>>154
夜の嬢と喋ってて楽なのは「攻撃されない」、
自己嫌悪が生まれないからだよ

カウンセリングは行くべきだろうねー
もしかしたら精神科かもだけど
自己愛性パーソナリティ障害とかかも知れない

別にカウンセリングや病院て悪い事じゃないからね??
インフルになったから発熱外来行くのと一緒、
悪いところがあるから病院にかかって治療するってだけ
嫁さんとこれからも暮らしたいだろ?

157: 2016/08/22(月)21:37:04 ID:EeC
劣等感の塊だな

158: 2016/08/22(月)23:24:53 ID:XVm
イッチのいうこと参考になったけどなぁ。
なるほど、そういうこと思う人もいるんだな。気をつけようって。

別に普通だと思うけど。重く考えることはないと思うよ。
ただ合わないってだけじゃないの?

160: 2016/08/23(火)20:59:18 ID:OoC
よえーなこいつ

162: 2016/08/25(木)04:50:50 ID:j5z
バカって、なんでバカなのか知ってる?

バカだから己のバカに気付かないの。
バカだから自分は賢いって思いこんじゃってるの。
バカだから周りこそがバカだって見下してるの。
バカだから自分より賢くなりかねない他人の努力を許せないの。
だから、他人を認めることができない、他人の努力を許さない、自分勝手で
わがままで心に余裕のない1は、正真正銘掛け値なしの完璧なバカなの。

163: 2016/08/31(水)00:37:36 ID:iuC
ヒモ?
相手にされないからって、僻むなよ。

165: 2016/08/31(水)03:07:53 ID:DXX
子ども出来たら嫁も変わると思うよ
それまで好きにさせてやれ

166: 2016/08/31(水)06:09:45 ID:KOj
というか逆にバカな嫁で我慢できるの?