22837599

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目
605: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
仕事で疲れて土曜の夕方くらいまで寝てしまって起きたら嫁が
「今日はどこかの学校で運動会してるみたいだよ。東京の運動会ってすごいね。
なんかね、1時間毎に空砲打ってるんだよ!」

俺が花火大会開始前に時間ごとにあげる花火だよと教えたら
「なぁーんだ、運動会じゃないのかーwなんか残念w
え!?今日花火大会!?ここから見えるかなぁ!?」

605: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
バルコニー行ったり共有廊下行ったりしてるバタバタした後
「多分、見えるよ!うふふ♪」

俺が地図で位置関係とか調べて、見えないと思うよと言うと
「そっかぁ…。じゃあエアー花火しようか♪音は聞こえるんだから」

エアー花火の説明聞かずに花火大会に連れてったよ。

606: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
のろけにしか聞こえない

607: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
平和で何より。

609: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
のろけになる程度のお馬鹿でなきゃシャレにならんスレ行きだろ
だからこれでよい

610: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
うん、イイお馬鹿だ


編集元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目