kaisya_syanai_renai (28)

766: 2014/04/09(水) 03:03:53.87 0
うーん、彼女の気持ちを確かめたいけど、俺の勘違いだったらと思うと何もできない。



767: 2014/04/09(水) 07:02:52.03 0
>>766
・皆で居るときと二人で居るときの態度の違いを比較
・メール発信はどっちからが多いか
・二人で行くイベントに誘ってみる

この三点でおおよそ分かるよね

768: 2014/04/09(水) 10:35:49.89 i
>>767
昼食の時たまたま一緒になるときがあるんだけど、
他の人がいなくなったら雑談してる。彼女がそれを待ってる感じ。

メール発信はこちらから

769: 2014/04/09(水) 18:32:27.32 0
>>768
おまおれ
時間調整して二人きりの時間を確保してるぞ
他人が居たら話せないが居なければ盛り上がる
メールは俺から追撃無しで彼女からおやすみメールくるまでやり取りしてる
1日平均15.5くらいな

誘ったら家族が居るからと断られたが
以前より仲良くなれた

770: 2014/04/09(水) 20:46:05.53 0
>>769
あんためんどくさそうな人だね
文章読んでてそう思った

771: 2014/04/09(水) 20:59:17.92 0
>>769
迷惑がっているの察しろよw

772: 2014/04/09(水) 21:08:50.83 I
>>769
そのうち被害届出されるぞ

773: 2014/04/09(水) 21:09:42.85 0
>>769
出来た彼女だな。
場の空気を濁さないように話を盛り上げ、メールもしっかり返す。
仕事を職場を円滑に回すために頑張り屋さんなんだね。

でも断っている時点で察しろよ、いい大人なんでしょ?

774: 2014/04/09(水) 21:11:50.73 0
>>769
嫌な人に「仲良くなれた」って思わせられるなんてなかなかできないよね。

775: 2014/04/09(水) 21:14:45.04 0
769の人気に嫉妬w

777: 2014/04/09(水) 21:24:01.66 0
(・ω・)ノ


編集元: ★☆★職場の恋14 同僚 上司 部下★☆★