うーん、彼女の気持ちを確かめたいけど、俺の勘違いだったらと思うと何もできない。
>>766
・皆で居るときと二人で居るときの態度の違いを比較
・メール発信はどっちからが多いか
・二人で行くイベントに誘ってみる
この三点でおおよそ分かるよね
・皆で居るときと二人で居るときの態度の違いを比較
・メール発信はどっちからが多いか
・二人で行くイベントに誘ってみる
この三点でおおよそ分かるよね
>>767
昼食の時たまたま一緒になるときがあるんだけど、
他の人がいなくなったら雑談してる。彼女がそれを待ってる感じ。
メール発信はこちらから
昼食の時たまたま一緒になるときがあるんだけど、
他の人がいなくなったら雑談してる。彼女がそれを待ってる感じ。
メール発信はこちらから
>>768
おまおれ
時間調整して二人きりの時間を確保してるぞ
他人が居たら話せないが居なければ盛り上がる
メールは俺から追撃無しで彼女からおやすみメールくるまでやり取りしてる
1日平均15.5くらいな
誘ったら家族が居るからと断られたが
以前より仲良くなれた
おまおれ
時間調整して二人きりの時間を確保してるぞ
他人が居たら話せないが居なければ盛り上がる
メールは俺から追撃無しで彼女からおやすみメールくるまでやり取りしてる
1日平均15.5くらいな
誘ったら家族が居るからと断られたが
以前より仲良くなれた
>>769
あんためんどくさそうな人だね
文章読んでてそう思った
あんためんどくさそうな人だね
文章読んでてそう思った
>>769
迷惑がっているの察しろよw
迷惑がっているの察しろよw
>>769
そのうち被害届出されるぞ
そのうち被害届出されるぞ
>>769
出来た彼女だな。
場の空気を濁さないように話を盛り上げ、メールもしっかり返す。
仕事を職場を円滑に回すために頑張り屋さんなんだね。
でも断っている時点で察しろよ、いい大人なんでしょ?
出来た彼女だな。
場の空気を濁さないように話を盛り上げ、メールもしっかり返す。
仕事を職場を円滑に回すために頑張り屋さんなんだね。
でも断っている時点で察しろよ、いい大人なんでしょ?
>>769
嫌な人に「仲良くなれた」って思わせられるなんてなかなかできないよね。
嫌な人に「仲良くなれた」って思わせられるなんてなかなかできないよね。
769の人気に嫉妬w
(・ω・)ノ


