必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part615
542: 2019/05/04(土) 11:57:25.85 ID:OjPpcRzu0
【相談者の年齢・性別】35男
【相手1の年齢・性別】34女性
【相手2の年齢・性別】32女性
【2人の関係】 マッチングアプリの出会い
あまりにも出会いがなく、友達に教えてもらい
マッチングアプリを初めて利用しました。
外見が好みな方から会いましょうと言われ先日2人と連続でお会いしました。
当初は、会ったらダメと言われる(僕の外見がイマイチなので。)と思っていましたが、まさかのまたお会いしたいとのお話を頂きました。
【相手1の年齢・性別】34女性
【相手2の年齢・性別】32女性
【2人の関係】 マッチングアプリの出会い
あまりにも出会いがなく、友達に教えてもらい
マッチングアプリを初めて利用しました。
外見が好みな方から会いましょうと言われ先日2人と連続でお会いしました。
当初は、会ったらダメと言われる(僕の外見がイマイチなので。)と思っていましたが、まさかのまたお会いしたいとのお話を頂きました。
どうすれば良いか自分でもわからなくなってきてしまったので、相談したいと思い書き込みをしました。
相手1は、宮崎あおい似のほんわか系で、事務をされています。会話は質問をされたりしたりといった感じでした。
相手2は、加藤あい似の綺麗かわいい系で、某高級海外ブランドショップの店員をされています。会話は色々と自分からお話される方でした。
お二人とも某マッチングアプリで、いいねが500以上ある方で、僕もめちゃくちゃかわいいと思い、ダメもとでいいねをしたらまさかのマッチングした方々です。
お会いしたら、写真よりかわいくてビビりました。
両方とも高嶺の花状態なため、そもそも釣り合うのかと不安なのと、どうしたら良いかがわかりません。
一応、お二人には業者の方じゃないですよね?とお聞きしたら、笑って否定していたので、大丈夫だと思います。
今後のアドバイスをお願いいたします。
相手1は、宮崎あおい似のほんわか系で、事務をされています。会話は質問をされたりしたりといった感じでした。
相手2は、加藤あい似の綺麗かわいい系で、某高級海外ブランドショップの店員をされています。会話は色々と自分からお話される方でした。
お二人とも某マッチングアプリで、いいねが500以上ある方で、僕もめちゃくちゃかわいいと思い、ダメもとでいいねをしたらまさかのマッチングした方々です。
お会いしたら、写真よりかわいくてビビりました。
両方とも高嶺の花状態なため、そもそも釣り合うのかと不安なのと、どうしたら良いかがわかりません。
一応、お二人には業者の方じゃないですよね?とお聞きしたら、笑って否定していたので、大丈夫だと思います。
今後のアドバイスをお願いいたします。
>>542
別に今ひとりに絞る必要は全く無い
罪悪感があるかもしれないがふたり同時進行でOK。アプリや婚活なんてそんなもんだから
会ってるうちに向こうからNG食らうかもしれないし、また会いましょうも社交辞令かもしれないんだし
もうちょっとデートしてからどっちにするか悩みなさい
あといいねがたくさんあると言うけど、年齢的に彼女達そこまで選べる立場じゃない
たぶん40歳~のオッサンからアプローチ受けてるだろうし、同年代とマッチングできるの(それもそういう目的じゃない真面目な男)は相手にとってもありがたいはず
調子に乗れとか絶対上手くいくって話ではないけど、そこまで不安にならんでも良いよって話
別に今ひとりに絞る必要は全く無い
罪悪感があるかもしれないがふたり同時進行でOK。アプリや婚活なんてそんなもんだから
会ってるうちに向こうからNG食らうかもしれないし、また会いましょうも社交辞令かもしれないんだし
もうちょっとデートしてからどっちにするか悩みなさい
あといいねがたくさんあると言うけど、年齢的に彼女達そこまで選べる立場じゃない
たぶん40歳~のオッサンからアプローチ受けてるだろうし、同年代とマッチングできるの(それもそういう目的じゃない真面目な男)は相手にとってもありがたいはず
調子に乗れとか絶対上手くいくって話ではないけど、そこまで不安にならんでも良いよって話
>>542
大事なこと書き忘れてたわ
アプリや婚活での2回目があるってのは、就活で言うところの書類審査に合格した程度だからね
不快感がないからまぁまた会ってみてもいいかって程度
素敵!また是非お会いしたいわ!とまでは思ってないことがほとんど
ここで俺の事いいなと思ってんだろ?とばかりに調子乗ったら切られるから気を付けて
大事なこと書き忘れてたわ
アプリや婚活での2回目があるってのは、就活で言うところの書類審査に合格した程度だからね
不快感がないからまぁまた会ってみてもいいかって程度
素敵!また是非お会いしたいわ!とまでは思ってないことがほとんど
ここで俺の事いいなと思ってんだろ?とばかりに調子乗ったら切られるから気を付けて
>>543
ありがとうございます。
同時進行ですか汗
マッチングアプリが初めてだったのでアドバイスに感謝です。ただ、いいねが多い=候補が沢山いる
と思うと、負けちゃいそうな気がします。
また会いましょうに関しても、最初は社交辞令かと思っていましたが、
その後、LINE(お会いした時に交換しました)で、次回はいつにしましょうかと言われました。2人とも
今はお休み明けに仕事の状況を見て回答することにしています。
最後の恋愛チャンスかもしれないので、何としても実らせたいです!
ありがとうございます。
同時進行ですか汗
マッチングアプリが初めてだったのでアドバイスに感謝です。ただ、いいねが多い=候補が沢山いる
と思うと、負けちゃいそうな気がします。
また会いましょうに関しても、最初は社交辞令かと思っていましたが、
その後、LINE(お会いした時に交換しました)で、次回はいつにしましょうかと言われました。2人とも
今はお休み明けに仕事の状況を見て回答することにしています。
最後の恋愛チャンスかもしれないので、何としても実らせたいです!
>>544
はい。
切られないためにどうすれば良いのかわからないのです。
はい。
切られないためにどうすれば良いのかわからないのです。
>>546
そんな上手い話はない
君は採点される側なだけめダメなら切られるだけ
べつにさ544でも言われてるけど
相手側に相談者に対して好意があるわけではないんだよ
切られるってまだ繋がってもいないよ
そんな上手い話はない
君は採点される側なだけめダメなら切られるだけ
べつにさ544でも言われてるけど
相手側に相談者に対して好意があるわけではないんだよ
切られるってまだ繋がってもいないよ
>>545
いいねが多いと言っても大半は対象外だよ
20代前半・40代以降の対象年齢外、遊びそういう目的、見た目・距離がNGな人、無職フリーター非正規で論外等でね
まぁ美人なら同時進行されてるのはほぼ間違いないからライバルがいるという点ではそうだけども
女は男みたいにすぐにアリ!付き合いたい!とはならないので、とにかく焦らず着実に行くこと
取引先相手と思えば失礼のない態度で接することができるのでおすすめ
いいねが多いと言っても大半は対象外だよ
20代前半・40代以降の対象年齢外、遊びそういう目的、見た目・距離がNGな人、無職フリーター非正規で論外等でね
まぁ美人なら同時進行されてるのはほぼ間違いないからライバルがいるという点ではそうだけども
女は男みたいにすぐにアリ!付き合いたい!とはならないので、とにかく焦らず着実に行くこと
取引先相手と思えば失礼のない態度で接することができるのでおすすめ
>>547
そうですよね。
あんなに綺麗な方が相手にするわけないですよね。
そうですよね。
あんなに綺麗な方が相手にするわけないですよね。
>>548
ライバルはいますよね。
わかっていながらも、改めて言われると現実を思い知らされます。
お相手には失礼のないように心がけてます。
恋愛の仕方がわからない。。。
ライバルはいますよね。
わかっていながらも、改めて言われると現実を思い知らされます。
お相手には失礼のないように心がけてます。
恋愛の仕方がわからない。。。
>>542マッチングアプリなんてしたことないから分からない
でもその2人とやらを、卑屈になってるようでいながら値定め気味で、
結局どちらとも楽しいとか気があうなとか具体的に自分自身の気持ちが全く動いてないし、
たまたま偶然次も会ってくれるかもというだけの話でどうしよう…とか必死なんだよね。
初回だけでも、その場での心地よさとか何か気持ちはないの?
容姿が合格で職が普通レベルなら誰でもいいだけなら、
その2人がダメでもダメージもないんじゃないの
釣書外見は大事だけど、逆に初回で2人を甲乙つけられないならどちらもダメとも言える。
会ってくれるからいいやってだけで行く喪男だらけだな。
2、3回会ったらどっちかに決めたほうがいいね、無理ならやはりどちらも無いのかも
でもその2人とやらを、卑屈になってるようでいながら値定め気味で、
結局どちらとも楽しいとか気があうなとか具体的に自分自身の気持ちが全く動いてないし、
たまたま偶然次も会ってくれるかもというだけの話でどうしよう…とか必死なんだよね。
初回だけでも、その場での心地よさとか何か気持ちはないの?
容姿が合格で職が普通レベルなら誰でもいいだけなら、
その2人がダメでもダメージもないんじゃないの
釣書外見は大事だけど、逆に初回で2人を甲乙つけられないならどちらもダメとも言える。
会ってくれるからいいやってだけで行く喪男だらけだな。
2、3回会ったらどっちかに決めたほうがいいね、無理ならやはりどちらも無いのかも
>>550
すでに必死なテンパり方だしやめといたら?
そんな感じで欲出して2人進行なんて保険かけるより、まずどちらと会いたいかくらい考えたらどう?
会ってくれるからいいってだけならばキャバクラの同伴でもしなよ。色んな男の客に愛想振りまきながら、喜んで会ってくれるはずだし、
アプリの子たちも裏では同じようにしてると思うよ。地味でも一応キープしておくかってね。
恋愛の仕方がわからない。。。 この3つの。。。はなに?
35のアラフォーおっさんが、めちゃくちゃかわいいからだの幼稚な目線でしか女選びしてないのも失笑。出会い系アプリであわよくば狙いな割に不器用な僕アピールしてるけど、
そういう軽い恋愛だったら40でも漁れると思うよ 見た目のみまぁまぁの軽い女性は幾らでもいますよ
すでに必死なテンパり方だしやめといたら?
そんな感じで欲出して2人進行なんて保険かけるより、まずどちらと会いたいかくらい考えたらどう?
会ってくれるからいいってだけならばキャバクラの同伴でもしなよ。色んな男の客に愛想振りまきながら、喜んで会ってくれるはずだし、
アプリの子たちも裏では同じようにしてると思うよ。地味でも一応キープしておくかってね。
恋愛の仕方がわからない。。。 この3つの。。。はなに?
35のアラフォーおっさんが、めちゃくちゃかわいいからだの幼稚な目線でしか女選びしてないのも失笑。出会い系アプリであわよくば狙いな割に不器用な僕アピールしてるけど、
そういう軽い恋愛だったら40でも漁れると思うよ 見た目のみまぁまぁの軽い女性は幾らでもいますよ
出会い系なんて数の勝負でしょ
一人選べとか保険かけるなとかズレすぎ
そもそも付き合ってもいないし全く知らない相手なのだから保険も糞もない
むしろ増やせるだけ増やしておくべきだわ
一人選べとか保険かけるなとかズレすぎ
そもそも付き合ってもいないし全く知らない相手なのだから保険も糞もない
むしろ増やせるだけ増やしておくべきだわ
外見もイマイチなおっさんで、恋愛わからないーとか嘆いてるんだから
せめてとりあえず二分の一くらいは早めに絞れよ、女はバカじゃないんだし特に見た目良き女とかならすぐ見抜くよ。
アプリなり出会い系では同時なんて当たり前なのは誰でも承知なんだから、その上で相談者の雰囲気とかスペックをレスから見ると
せめてそれなりに本気で一途ですくらいはアピれてないと売りがないじゃんw
そう見せない様子もできなさそうだし。アプリだから同時仕方ないよって余裕でみせつつ自信ある感じを女に与えることもできなさそうだし。
ドヤ顔でズレてるなど他回答にケチつけるやつって同一か??
>>1も守れないバカがズレてる
回答にレスつけるアホ
せめてとりあえず二分の一くらいは早めに絞れよ、女はバカじゃないんだし特に見た目良き女とかならすぐ見抜くよ。
アプリなり出会い系では同時なんて当たり前なのは誰でも承知なんだから、その上で相談者の雰囲気とかスペックをレスから見ると
せめてそれなりに本気で一途ですくらいはアピれてないと売りがないじゃんw
そう見せない様子もできなさそうだし。アプリだから同時仕方ないよって余裕でみせつつ自信ある感じを女に与えることもできなさそうだし。
ドヤ顔でズレてるなど他回答にケチつけるやつって同一か??
>>1も守れないバカがズレてる
回答にレスつけるアホ
542の、僕の外見がイマイチなので。
他の記述からもそんなにモテない下手に出ている男性だとしたら、たとえ遊びアプリで出会い系でも勘違いしてあちこちに手を出してる感じだと見切られるよ
なにその顔で!?そのルックスの35歳で?となるだろうし。だったら性格よく潔く男らしくの方がよほど魅力的にうつる。
ある程度しぼっていかずだらだらやってても、他のイケメンで楽しい男性の方がいいと思うよね
こんなとこで相談するほど必死でなければ勝手に同時に手を出しておけばいいと思うけど…
切られたくないと必死なようだし長々と同時はしない方がいいとおもう
他の記述からもそんなにモテない下手に出ている男性だとしたら、たとえ遊びアプリで出会い系でも勘違いしてあちこちに手を出してる感じだと見切られるよ
なにその顔で!?そのルックスの35歳で?となるだろうし。だったら性格よく潔く男らしくの方がよほど魅力的にうつる。
ある程度しぼっていかずだらだらやってても、他のイケメンで楽しい男性の方がいいと思うよね
こんなとこで相談するほど必死でなければ勝手に同時に手を出しておけばいいと思うけど…
切られたくないと必死なようだし長々と同時はしない方がいいとおもう
業者じゃないよねって聞いてる時点でどうかと思ったがみなさん優しい
必死にひとりに絞れって書いてんのこそ同一人物だろ
攻撃的なところや文章の書き方でわかるわ
攻撃的なところや文章の書き方でわかるわ
同時進行ですか汗
>>542こういうのなどのクセから見ると
出会い系とか慣れてそうだけどな
>>542こういうのなどのクセから見ると
出会い系とか慣れてそうだけどな
まぁ見た目のよろしくない35歳男性ならば
おとなしく目移りはやめておくのが身のため。
遊び慣れているなら良いけど
おとなしく目移りはやめておくのが身のため。
遊び慣れているなら良いけど
相手に隠して同時進行出来るほど器用とも思えないしね
どっかでボロが出そう
どっかでボロが出そう
3回目くらいまでには絞ったほうがいいだろうけど、
どう選べばいいのかすらわからなさそうw
どっちにもキープされてるだけで、振られる可能性もある。
ただ、人間関係も失敗を糧に何歳になっても学んでいくものだよ。
どう選べばいいのかすらわからなさそうw
どっちにもキープされてるだけで、振られる可能性もある。
ただ、人間関係も失敗を糧に何歳になっても学んでいくものだよ。
>>542
とりあえず一問一答みたいになってるから
同時進行でも片方にするんでも余り深入りしない
ようにな
とりあえず一問一答みたいになってるから
同時進行でも片方にするんでも余り深入りしない
ようにな
出会い系なんて上手くいかない可能性の方が圧倒的に高いし
1回会っただけで付き合っている訳でもないのに目移りも糞もあるかw
>>542は本気で彼女が欲しいならこんな口車に乗らずに選択肢は増やしていった方がいいぞ
相手だけでなく自分だって何回か会っているうちに性格や価値観が合わなくて嫌になってくる可能性があるからな
ある程度容姿が良くて三十代以上の独身は致命的な欠点がある場合も多いし
1回会っただけで付き合っている訳でもないのに目移りも糞もあるかw
>>542は本気で彼女が欲しいならこんな口車に乗らずに選択肢は増やしていった方がいいぞ
相手だけでなく自分だって何回か会っているうちに性格や価値観が合わなくて嫌になってくる可能性があるからな
ある程度容姿が良くて三十代以上の独身は致命的な欠点がある場合も多いし
誰一人として、一回だけで決めろ等と言ってないような
早めにというだけなのにキチかこの喪は
早めにというだけなのにキチかこの喪は
色々な叱咤、激励ありがとうございます。
20代の時にお付き合いした方はいましたが、
それ以来なかなか出会いがなく、女性に好きになってもらうにはが
まったくわからなくなってしまい、相談させて頂きました。
しかも、今回2人同時に魅力的な方と出会ってしまい
こんな経験は初めてだったので、さらにわけがわからなくなっています。
これまでは、仲間内とか、友達の知り合いとかの出会いで
好きになった方の情報は他の方から得ることが出来ていたのに、
そういう方がいない中でどうしようかなと思っています。
本当に綺麗な方々なので、普通なら相手にされないレベルと
僕は思っています。そのため、卑屈になってしまいました。
それぞれ2ヶ月くらいメッセージでやりとりをしましたが、
皆さんがおっしゃる通り、
会わないとわからない部分がありますので、
会うようにしてみます。
が、付き合っていない方と会う場合は、今は何が良いのでしょうか?
20代の時にお付き合いした方はいましたが、
それ以来なかなか出会いがなく、女性に好きになってもらうにはが
まったくわからなくなってしまい、相談させて頂きました。
しかも、今回2人同時に魅力的な方と出会ってしまい
こんな経験は初めてだったので、さらにわけがわからなくなっています。
これまでは、仲間内とか、友達の知り合いとかの出会いで
好きになった方の情報は他の方から得ることが出来ていたのに、
そういう方がいない中でどうしようかなと思っています。
本当に綺麗な方々なので、普通なら相手にされないレベルと
僕は思っています。そのため、卑屈になってしまいました。
それぞれ2ヶ月くらいメッセージでやりとりをしましたが、
皆さんがおっしゃる通り、
会わないとわからない部分がありますので、
会うようにしてみます。
が、付き合っていない方と会う場合は、今は何が良いのでしょうか?
まさかのデートコース指南要望…
よく知らない同士ならごく普通の王道デートコースにでも誘いなよ
そのくらいググれ
よく知らない同士ならごく普通の王道デートコースにでも誘いなよ
そのくらいググれ
>>569
初回はどんな感じで会う約束取り付けたんだろうか
会った時の会話をよーく思い出せば次につながるワードがあるはず
行きたいお店、イベント、映画等々
初回はどんな感じで会う約束取り付けたんだろうか
会った時の会話をよーく思い出せば次につながるワードがあるはず
行きたいお店、イベント、映画等々
ありがとうございます。
相手1は、キングダムを観たいと言っていました。しかし、既に僕は観てしまっていることを言ってます。
他には、オシャレなカフェとか好きと言っていましたが、僕には縁遠い場所です。ググって見ましたが、どういうのが良いかわかりません。
相手2は、ディズニーランドに行きたいと言っていました。10年以上行ってないので、まったく知識なしですし、待ち時間が耐えられるかがわかりません。
相手1は、キングダムを観たいと言っていました。しかし、既に僕は観てしまっていることを言ってます。
他には、オシャレなカフェとか好きと言っていましたが、僕には縁遠い場所です。ググって見ましたが、どういうのが良いかわかりません。
相手2は、ディズニーランドに行きたいと言っていました。10年以上行ってないので、まったく知識なしですし、待ち時間が耐えられるかがわかりません。
おいおい今度はデモデモだってかw
35にもなって本当に彼女作る気あるのかなこの人
35にもなって本当に彼女作る気あるのかなこの人
ちなみに、次会う時にではなくどういうデートをされていたか聞いた時の会話です。
>>572
わかりませんじゃなくて、もう1回検索なりして調べろよ
「デート」「人気」「インスタ映え」とかで調べればいくらでも出てくるわ
なんなら食べログなんかでレビュー見たり本屋でカフェ特集みたいな雑誌立ち読みしろ
縁遠かろうが相手の女性が好きそうならそれで良いんだよ
で、ふたりともオシャレなカフェで食事でもしとけばいいわ
どちらもまだ長時間拘束しても大丈夫な関係性じゃない
なんか疲れたわーつまんねー男、で切られる可能性が高くなるので食事だけしてサクッと解散で十分
そこで話盛り上がったら「そう言えば映画(TDL)行きたいって言ってましたよね」だ
食いついてきたら行っていい。流されたらまた食事でいい
で、だ。わかりませんわかりません教えて下さいって、ハッキリ言うが今後もその調子で全部丸投げしてたら遠からずフラれるぞ
わからんなりにここでどれだけ努力するかで決まると言っても過言ではない
この先ずっと事あるごとに相談するつもりか?それなら金払って結構相談所の仲人にでも頼め
わかりませんじゃなくて、もう1回検索なりして調べろよ
「デート」「人気」「インスタ映え」とかで調べればいくらでも出てくるわ
なんなら食べログなんかでレビュー見たり本屋でカフェ特集みたいな雑誌立ち読みしろ
縁遠かろうが相手の女性が好きそうならそれで良いんだよ
で、ふたりともオシャレなカフェで食事でもしとけばいいわ
どちらもまだ長時間拘束しても大丈夫な関係性じゃない
なんか疲れたわーつまんねー男、で切られる可能性が高くなるので食事だけしてサクッと解散で十分
そこで話盛り上がったら「そう言えば映画(TDL)行きたいって言ってましたよね」だ
食いついてきたら行っていい。流されたらまた食事でいい
で、だ。わかりませんわかりません教えて下さいって、ハッキリ言うが今後もその調子で全部丸投げしてたら遠からずフラれるぞ
わからんなりにここでどれだけ努力するかで決まると言っても過言ではない
この先ずっと事あるごとに相談するつもりか?それなら金払って結構相談所の仲人にでも頼め
>>574
貴方さ…35にもなってテンプレ読むとかわからない?
一問一答スレじゃないってわかる?
年齢的にも他人にレール引いて貰うとかなくない?
貴方さ…35にもなってテンプレ読むとかわからない?
一問一答スレじゃないってわかる?
年齢的にも他人にレール引いて貰うとかなくない?
それもそうですね
自分で調べてみます
自分で調べてみます
すげーな、ありがとうもごめんもナシ
こりゃダメだわ
こりゃダメだわ
このスレの人は本当に優しいなと思った
こんな男に天秤かけられてるアラサーおばさん2人も、
おそらく大したことないんだろうとおもったw
おそらく大したことないんだろうとおもったw
例えば映画ひとつ取ってもさ
キングダムが見たいな→僕はもう見ちゃいました→
じゃあ他に今何か面白そうな映画やってないかな、ちょっと探してみよう、
どんなジャンルなら一緒に楽しめるかな~
あるいはキングダムもう1回行ってもいいかも、
くらいに柔軟に頭切り替えて考えられないのかな?
なんでそこで話終わりなんだよw
異性慣れしてなくて多少たどたどしい位ならまだ好感に繋がる可能性もあるけど
アラフォーにもなって万事その調子じゃ
この人まともなデートの提案すら出来ないのって思われるがオチじゃんね
キングダムが見たいな→僕はもう見ちゃいました→
じゃあ他に今何か面白そうな映画やってないかな、ちょっと探してみよう、
どんなジャンルなら一緒に楽しめるかな~
あるいはキングダムもう1回行ってもいいかも、
くらいに柔軟に頭切り替えて考えられないのかな?
なんでそこで話終わりなんだよw
異性慣れしてなくて多少たどたどしい位ならまだ好感に繋がる可能性もあるけど
アラフォーにもなって万事その調子じゃ
この人まともなデートの提案すら出来ないのって思われるがオチじゃんね
オシャレさ売りにしてるようなとこなんかどこ行ってもええわ
どうせ腹に入れば全部一緒だ
縁遠いからこそ、女引っさげてる人間にオメーがなるんだからこれからたくさん行って慣れればええじゃん
オシャレだろうがなんだろうが注文して食って金払う、これだけじゃん特別なとこでもなければいちいち思い悩む必要もない
会社の飲み会の幹事のがよっぽどしんどいわ
どうせ腹に入れば全部一緒だ
縁遠いからこそ、女引っさげてる人間にオメーがなるんだからこれからたくさん行って慣れればええじゃん
オシャレだろうがなんだろうが注文して食って金払う、これだけじゃん特別なとこでもなければいちいち思い悩む必要もない
会社の飲み会の幹事のがよっぽどしんどいわ
オシャレなカフェって僕も行ってみたいからオススメの店教えて欲しいな一緒に行こうよ、でいいよ
あるいは今行ってみたい店ある?でもいい
相手がよっぽど性格悪くなければ普通に教えてくれるだろ
本当は自分で調べだすのがベストだがこの調子じゃ恐らく無理だから大人しく聞いとけ
あるいは今行ってみたい店ある?でもいい
相手がよっぽど性格悪くなければ普通に教えてくれるだろ
本当は自分で調べだすのがベストだがこの調子じゃ恐らく無理だから大人しく聞いとけ
お会いした時に白金にあるジョンティアッシュという
ミシュラン獲得店に行けば間違えないだろうと
2人とも同じ店に行くという安易な考えでしたが、
デートプランとなると相手がしたいことがベースになるかなと思い
聞いてしまいました。
もう少し柔軟に考えるようにしてみます。
ミシュラン獲得店に行けば間違えないだろうと
2人とも同じ店に行くという安易な考えでしたが、
デートプランとなると相手がしたいことがベースになるかなと思い
聞いてしまいました。
もう少し柔軟に考えるようにしてみます。
釣りくさくなってきたことだしもうアドバイスも出揃っただろ
言い訳はいらんから失せな
言い訳はいらんから失せな
>>584
同じ事何度も言わせんな。理解力ゼロかよ
もう出てくんな
同じ事何度も言わせんな。理解力ゼロかよ
もう出てくんな


