
編集元: 今までにあった最大の修羅場 £69
兄に服を借りようと思ったが、兄と連絡がつかず
「申し訳ない、後で礼はする」
と心で謝りつつ、兄のクローゼットを探った。
女物の服とかいろいろ発見したのが修羅場。
盗んできたのか、内緒で女でも飼ってるのかと性犯罪を連想して焦った。
とりあえずまあ、帰ってきた兄に発見したことを報告。
もし償わねばらならんことをしたのなら、下手に拡散でくれ、と。
罪を隠すということはしないが、できるだけ力になる、と。
わりと必死だった。
「分かった」
と一言兄が言い、部屋にしばらくこもってから出てきた。
「別に男に興味はないが女お恰好をするのが趣味だ」
と偉そうにカムアウトされた。
中世的な容姿ならまだ傷は浅かっただろうが、ビジュアル的にも兄のそれは修羅場だった。
カムアウトした後、憑き物が落ちたように女装趣味が無くなったらしい。
ただ今は、夢の中で女装した兄が玄関で出迎えてくれるという悪夢をたまに見る。
どうしたらいいのか。
「申し訳ない、後で礼はする」
と心で謝りつつ、兄のクローゼットを探った。
女物の服とかいろいろ発見したのが修羅場。
盗んできたのか、内緒で女でも飼ってるのかと性犯罪を連想して焦った。
とりあえずまあ、帰ってきた兄に発見したことを報告。
もし償わねばらならんことをしたのなら、下手に拡散でくれ、と。
罪を隠すということはしないが、できるだけ力になる、と。
わりと必死だった。
「分かった」
と一言兄が言い、部屋にしばらくこもってから出てきた。
「別に男に興味はないが女お恰好をするのが趣味だ」
と偉そうにカムアウトされた。
中世的な容姿ならまだ傷は浅かっただろうが、ビジュアル的にも兄のそれは修羅場だった。
カムアウトした後、憑き物が落ちたように女装趣味が無くなったらしい。
ただ今は、夢の中で女装した兄が玄関で出迎えてくれるという悪夢をたまに見る。
どうしたらいいのか。
>>851
泥棒乙。きょうだいとはいえ勝手に人の服借りるとか。
泥棒乙。きょうだいとはいえ勝手に人の服借りるとか。
服の貸し借りなんて普通にするきょうだいもいるよ
>>851はお疲れ。そして落ち着けww
>>851はお疲れ。そして落ち着けww
勝手にクローゼットをあさられた挙句に
性癖までさらす羽目になるとは兄の方だけ修羅場じゃん、、
仮に兄にクローゼットをあさられて
奥に隠してたおもちゃやら並べられて
説教されたらどう思うんだか。
性癖までさらす羽目になるとは兄の方だけ修羅場じゃん、、
仮に兄にクローゼットをあさられて
奥に隠してたおもちゃやら並べられて
説教されたらどう思うんだか。
兄が一番修羅場だと思うわwww
>>851
余計な下世話
余計な下世話
中世的な容姿w
そしてネットで拡散されてるかわいそうな兄w
二人で遊んだらいいと思う
楽しそうだし~
宝塚の逆があってもいいじゃないか(*^^)v
楽しそうだし~
宝塚の逆があってもいいじゃないか(*^^)v
>>851
隠れて女装する背徳感で中毒になっていたんだろうなあ
それを暴露することで、面白みがなくなっちゃったから
女装趣味がなくなっちゃったんだろう
たまにうなされてやればOK
隠れて女装する背徳感で中毒になっていたんだろうなあ
それを暴露することで、面白みがなくなっちゃったから
女装趣味がなくなっちゃったんだろう
たまにうなされてやればOK
勝手に借りようとしたならクローゼット開けた事実から無かったことにすればいいがな。
嬉々として修羅場披露してて報告者のいやらしさが駄々漏れベトベトww
嬉々として修羅場披露してて報告者のいやらしさが駄々漏れベトベトww
キモー
貸し借りについては兄弟間の問題だから他人がどうこう言う話ではないと思うが
確かに兄のほうがよっぽど修羅場
確かに兄のほうがよっぽど修羅場
擁護してんのは、兄弟間の問題と納めようとする弟なのか善意の人間が存在するのか知らんけど、思春期過ぎての兄弟の私物を漁る卑しい下っ子がひたすらムカつく。
それでいて兄弟の性癖をも掌握した自分wwネタwwとやらかせる小悪党が滑稽だわ。
ちったァ兄貴に罪悪感持てやカス
それでいて兄弟の性癖をも掌握した自分wwネタwwとやらかせる小悪党が滑稽だわ。
ちったァ兄貴に罪悪感持てやカス
>>867
ごく単純に自分が服の貸し借りが日常なのでそういう家の可能性を踏んでるだけだよ
ごく単純に自分が服の貸し借りが日常なのでそういう家の可能性を踏んでるだけだよ
>>870 それで?ここに晒すのは何故よ?修羅場なのは弟?ではないだろ
弟か妹がキライな兄だか姉だかが暴れておりますっ
犯罪がバレそうになったから女装癖だということにしてごまかしたのかと
甘たれ弟又は妹が暴れておりますってレス欲しいのかな?ww
善意の人間では無いのは明確だねぇww
子供時代でもないのなら兄弟間の問題なんて心の中に留めておいてイザと云う時に使うのが宜しいかと。どの立場でもな。肥溜めの中のような親類イザコザ見てから思ったわ。血の繋がりは怖いでぇ。恨みを買うのも売るのも
善意の人間では無いのは明確だねぇww
子供時代でもないのなら兄弟間の問題なんて心の中に留めておいてイザと云う時に使うのが宜しいかと。どの立場でもな。肥溜めの中のような親類イザコザ見てから思ったわ。血の繋がりは怖いでぇ。恨みを買うのも売るのも
>>851
兄の女物の服借りて、自分も女装始めればおk
兄の女物の服借りて、自分も女装始めればおk
わろたw
「中世的な容姿」で鎧を着てヒゲをはやした
いかついおっさんに脳内再生されたw
いかついおっさんに脳内再生されたw
>>851は犯罪だと思い込んで兄に話したのだから
腹に収めておくべき、という意見はなんか違うような。
でもその姿が修羅場なんて兄かわいそう
修羅場は兄の方だよね
かのじに見つかったのでなくて良かったのかな?
腹に収めておくべき、という意見はなんか違うような。
でもその姿が修羅場なんて兄かわいそう
修羅場は兄の方だよね
かのじに見つかったのでなくて良かったのかな?
秘匿にしていた兄の趣味を不本意ながら奪った弟の罪は深いな
無神経が引き起こした悲劇
無神経が引き起こした悲劇

