940079e53ed127e74e7ea895187ef38f_t

631: 2019/11/01(金) 06:32:11.51 ID:q4xyVzZn0
だいぶ前の話になるが、親長男二世帯で住んでた。
家のローンは親支払い。 

ある時長男が浮気して離婚することに、子供は嫁さんが親権を得る。 
長男が家を出て行き、長男嫁と子供がうちの親の家で同居。 
同じ頃、俺は高い給料提示され、長男が興した零細企業に転職。嫁と結婚しマンション購入、 
数年後長男のパワハラで俺はうつ病になり、会社に行けず。社会保険も入ってない会社だから、即退職。 
親に泣きついて、元義理姉を家から出して俺を住ませてくれと言うがとりつくまもなく却下。 
ローン売っても足が出るから、親の家を担保に借金させてくれと頼んでも、 
兄貴の会社が借りてる銀行の担保に入れてるからそれも却下。 
やはり長男はかわいいのかね 
朝から長文失礼しました

632: 2019/11/01(金) 07:04:33.24 ID:4xRdak+G0
>>631
お前のタイミングが悪いだけじゃね?

636: 2019/11/01(金) 08:42:29.49 ID:jguLYGJzM
>>631
長男ぶん殴っとけばいいだけじゃん

639: 2019/11/01(金) 09:13:26.44 ID:Gs3hPvtE0
>>631
俺のために孫追い出せ放り出せって言われたら断られても仕方ないだろ
お前の要求が自分勝手すぎて断られてるだけで長男がカワイイには見えんわ
現状長男は追い出されてるんだから
強いて言うなら孫(もしかしたら長男元嫁も)がカワイイんだろ

692: 2019/11/02(土) 16:56:05.88 ID:QjAW8uzM0
>>631の書き込みの段階で頭悪いのかなあって思ったけど
やっぱそのとおりのようだな

最近、クレカとかがやたら自分の怪我保障のみの掛け捨て保険一年無料です!っての送ってくるよな
解約しなかったら二年目から有料、ってのを狙ってるんだと思ってたんだが
満期になったら終わったで、って手紙きて終わっただけだったw
更新申し込みすら入って無くて、何を目的にしたいのかよくわからん
商品そのもののCM代わりなのかね

633: 2019/11/01(金) 07:38:06.89 ID:CNkGEtPx0
親も納得して住んでる元義理姉を追い出せなんて言い出す奴が可愛いわけないだろう
大体パワハラ相手が実兄ならそこまで病む前に手が打てなかったのか疑問だし
バイトするとか貯蓄とか嫁が働くとかやれることはまだあるんじゃねーの
駄目息子達で親も苦労するな

635: 2019/11/01(金) 07:49:11.83 ID:gDCzt81Sp
一瞬、こいつの長男なんかと思ったわ

638: 2019/11/01(金) 08:47:26.44 ID:q4xyVzZn0
レスありがとう
その後、長男の会社は倒産、親の家は銀行に持ってかれ、現在親は細々と暮らしています

661: 2019/11/01(金) 15:23:02.85 ID:gDCzt81Sp
>>638
嘘こけ
適当なことばっか言うホラッチョが

666: 2019/11/01(金) 16:46:41.41 ID:q4xyVzZn0
>>661
いやいやほんとだって
その後長男は雇われで働いたが、心臓発作おこして、今はペースメーカー入れてる

669: 2019/11/01(金) 17:54:03.05 ID:2SFNrfbK0
>>666
仮に本当の事だとしてもお前はゴミ
浮気して離婚される様な糞な奴に高額に釣られて雇われ
その糞みたいな奴にパワハラされてウツになって退職
社会保険が無くても自分で入っとけば良いのを入って無い
ウツで働けずローン払えないからマンション出て引っ越すのは良いが
何で実家を宛にする?
二重担保なんて出来る訳ねえんだから断られるのは当り前
要は全てが自業自得なのに「親は自分より長男が可愛い」とか
訳の分からん僻みを入れてる所が不快

此処まで説明しないとわからないかね?


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性144