
【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 35【夜でも】
523: 2018/11/06(火) 23:21:22.88 ID:Rrlmpiiva.net
娘が七五三やるんだけど嫁に任せてたら6万ちょっとかかるって言われた
そんなするのか!
そんなするのか!
>>523
安い方だよ
ウチなんて10万近くいっちまった
姉妹2人でだが
衣装を取っ替え引っ替え何枚も写真撮って大変だったわ
安い方だよ
ウチなんて10万近くいっちまった
姉妹2人でだが
衣装を取っ替え引っ替え何枚も写真撮って大変だったわ
>>523
うん、そんなもんだ。でも着物着た娘は可愛いだろ。
うん、そんなもんだ。でも着物着た娘は可愛いだろ。
>>524
>>525
そんなもんなのか
しっかし着物かわいいな
嫁はちょっとモダンでおしゃれな着物がよくて俺は水色に白いエプロンみたいな着物がいい
本人は赤に黄色エプロンがいいと言ってて、俺たちもとてもよく似合ってると思ってるけどちょっと安っぽくて実際一番安い
試着の写真眺めてるだけであっという間に時間が過ぎていく
>>525
そんなもんなのか
しっかし着物かわいいな
嫁はちょっとモダンでおしゃれな着物がよくて俺は水色に白いエプロンみたいな着物がいい
本人は赤に黄色エプロンがいいと言ってて、俺たちもとてもよく似合ってると思ってるけどちょっと安っぽくて実際一番安い
試着の写真眺めてるだけであっという間に時間が過ぎていく
着物が似合うのは起伏に乏しい純和風顔の持ち主だぞ
うちの娘のことです
うちの娘のことです
>>527
道理でウチの子も世界一着物姿が可愛かったわけだわ
道理でウチの子も世界一着物姿が可愛かったわけだわ
そういや3歳のしかやってなかったな…
写真も高いけどジジババに出して貰ったな
7~8万かかったけど喜んでたわ
7~8万かかったけど喜んでたわ


コメント一覧 (1)
小梨BBAだけど
danseisama
が
しました