2322323

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501
144: 2017/11/01(水) 10:41:00.50 ID:voalArRF0.net
付き合って半年強の遠距離カップルです。 
僕は就職して東京を離れた社会人一年目で、彼女はまだ大学生です。 

先週末、彼女がこっちに来てくれて夏以来のデートをしたんですが、彼女の様子が 
何か疲れている感じで、デートの写真も無表情に近いものになってしまいました。 
心配にはなりましたけど、彼女はその時の写真をちゃんとSNSに載せてくれました。 
でも、その時の写真を見た共通の友達から、この顔はヤバいんじゃないかって 
言われました。久しぶりに会えた彼氏に撮ってもらう写真で、この無表情は 
ありえないし、そんな顔の写真をSNSに載せるのがラブラブアピールの訳がないと。 

もし本当なら、急いで関係を修復しないといけないと思うんですがどうなのでしょうか。


146: 2017/11/01(水) 10:59:59.61 ID:q+H8zkGS0.net
>>144
本人に会った時の反応はどうだったの?
様子がおかしかったならそのとき何も聞かなかったの?
写真が彼氏に撮ってもらう表情じゃないとかSNSにちゃんと載せてるとかなんかずれてない?
そもそもいい関係を築けてるとは思えない

147: 2017/11/01(水) 11:19:45.83 ID:efL0kn+D0.net
>>146
ケータイからで失礼します。

疲れてるのかと思って聞いたんですが、何でもないと
言われました。
何でもない訳ないと思って、話を盛り上げようと
したんです。でも、合わせてくれている感じで、
以前の朗らかな笑顔と違って、微妙な笑顔にしか
なってくれませんでした。

遠距離は初めてですが、好きになって告白した子だから
頑張りたいです。
何がずれているのか、教えていただけませんか?

148: 2017/11/01(水) 12:00:55.66 ID:diszBgS+0.net
>>147
本人に聞かないとここの人は誰もわかんないと思うんだ

149: 2017/11/01(水) 12:08:27.61 ID:65U8htgZ0.net
>>147
遠距離で気持ちが離れたんだよ
夏以来のデートって何か月も会ってないんでしょ?
それだけ会ってなくて気持ちを維持させろと言っても無理な話だよ

150: 2017/11/01(水) 12:09:17.57 ID:SYO4EewH0.net
>>144 
男女入れ替えパターン? 
SNSに載せた写真が楽しくなさそうってのがお気に入りの設定なんだねw

789 : 恋する名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/26(木) 22:34:10.83
【相談者の年齢・性別・職業】 23歳大学四回生
【相手の年齢・性別・職業】 25歳社会人
【2人の関係】 付き合って5ヶ月
【悩み(詳しく)】
初めての彼氏ができました。彼の影響で私も同じ趣味に興味を持つように
なりましたし、彼と付き合って毎日が充実していました。
ただ、夏が過ぎたころから、段々と彼と会うことに疲れを感じるように
なったんです。物の考え方の違いとか、些細なことが気になったりするんです。

最初のきっかけは、LINEでした。
彼とデートしたときに撮ってもらった写真をプロフィール画像に
設定してたんです。私としては、綺麗に撮れてると思ってたんですが、
友達から「最近の(私)の写真、笑ってないよね」と言われました。
付き合いたての頃は楽しそうな笑顔の写真ばかりだったのに、最近は
顔が笑っていないと言われたんです。
それで、彼とデートをしたときにちょっと疲れてしまってることを
認識しました。

【どのようにしたいのか】
また以前のような充実した日々に戻りたいんですが、どうすれば良いもので
しょうか。何が原因でこうなったのか、 わからなくて悩んでるんです。

152: 2017/11/01(水) 12:24:02.11 ID:PZvirZsY0.net
>>150
遠距離じゃないから別人
アホはレスしなくていいよ

153: 2017/11/01(水) 12:29:12.47 ID:SYO4EewH0.net
でも>>147は「ケータイからで失礼します」って言いながら末尾のゼロ半角だよん
PCからじゃんw

154: 2017/11/01(水) 12:30:36.91 ID:270QkNok0.net
設定もそうだけど、文章の書き方がそっくりだね
暇なんだろうね

155: 2017/11/01(水) 12:33:59.27 ID:PZvirZsY0.net
>>153
携帯=ガラケーじゃないでしょ
スマホも持ってないの?

156: 2017/11/01(水) 12:34:33.96 ID:ZZpWjJGS0.net
>>153
スマホも末尾0半角だよん

157: 2017/11/01(水) 12:35:19.41 ID:ZZpWjJGS0.net
>>155
>スマホも持ってないの?

多分そうだろうねw


編集元: もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 501