必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part592
830: 2017/02/22(水) 21:11:49.53 ID:U0eMu91y0
出会って間も無い男女間で遠距離恋愛って成立しますか?
やっぱり自然消滅しちゃいますか?
やっぱり自然消滅しちゃいますか?
自然に任せてたら消滅必至
お互いに好きでいようと能動的に努力しないと続かないね
あと目標があると続きやすい。具体的には結婚とか。
お互いに好きでいようと能動的に努力しないと続かないね
あと目標があると続きやすい。具体的には結婚とか。
>>830
二人次第だと思う
出会ってすぐ二年間遠距離(日本とヨーロッパ)だった
そのご近距離になって二年交際、この前婚約したよ
二人次第だと思う
出会ってすぐ二年間遠距離(日本とヨーロッパ)だった
そのご近距離になって二年交際、この前婚約したよ
なるほどー
勉強になるわ
勉強になるわ
>>831
二人とも今春から大学生だから結婚は早いかなw
かと言って結婚以外に目標設定となると思い付かない 更に言っちゃうとそもそもまだ告白すら出来てないと言うね
>>832
日本とヨーロッパじゃほとんど会えないでしょうに凄いっすね… 大学生になったら出会いも増えるでしょうしこの気持ちが変わらずにいてくれるかどうか
二人とも今春から大学生だから結婚は早いかなw
かと言って結婚以外に目標設定となると思い付かない 更に言っちゃうとそもそもまだ告白すら出来てないと言うね
>>832
日本とヨーロッパじゃほとんど会えないでしょうに凄いっすね… 大学生になったら出会いも増えるでしょうしこの気持ちが変わらずにいてくれるかどうか
ちなみになんだが、>>835で言ってる告白したい相手は自分が約7年ぶりに会話した女子(中高6年間男子校に通っていたので)なんだが、これってそもそも恋愛感情なのかな
単に久々喋った女子に執着してるだけな気がしなくもない アヒルは初めて見たものを親と認識する的なあれ
単に久々喋った女子に執着してるだけな気がしなくもない アヒルは初めて見たものを親と認識する的なあれ


