1008200

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part577
212: 2015/07/11(土) 16:29:47.15
【相談者の年齢・性別・職業】30・男・隠居生活
【相手の年齢・性別・職業】21・女・サービス業
【2人の関係】恋人
【2人に恋人・好きな人の有無】
【悩み(状況も詳しく)】

就職して間もない頃の彼女が4人部屋の寮で住みにくいということで元々遠距離恋愛だったのもあって私が彼女の会社の近くに私が移住して同棲をはじめました。
この頃で付き合いはじめて半年でした。
紐ではないです。炊事、洗濯と生活費は全て私が担当です。

212: 2015/07/11(土) 16:29:47.15
彼女は就職してから9ヶ月目になるのですが以前は仕事が終わったら電話で「迎えにきてー」と言ってきていたのですが
最近は電話などはしてこず、そのまま呑み会へ行き会社の40歳くらいのおっさんが送ってくれているという状況で
週4くらいのペースで呑みに行っています。帰りも3時をまわっていたりして心配です。
ここらの居酒屋やBARはラスト2時なのでそんなに遅くなるはずも無いですし、浮気の心配をして問いただしてみたところ
彼女は「社員との親睦を深めたいだけだよー」と言います。

それならそれで電話の一本くらいあってもいいのではないかと思うのですが電話をしてこないで黙って呑みに行くあたり私は怪しいと感じています。
夜の営みもはそれほどあったわけではありませんが、ここ3週間ほどありません。遠距離恋愛の頃は会った時は絶対にしていました。

呑みに行った日は帰ってきて風呂にも入らず歯磨きをしてベッドインしてすぐに寝て起きて朝食済ませてシャワー浴びて出勤といった感じの生活リズムで私の入る隙間がありません。
朝食も少しつまんで終わりですし、お弁当は全部食べていますが、夕飯も最近は一緒に食べれていません。
彼女が呑みにいかず家に帰ってきた時の夕飯の時間も話すのがだるそうな感じで話しかけ辛いです。返事も一言だけです。
普通に帰ってきた日は帰宅→夕飯→エステorマッサージ(リラクゼーションサロン勤務だったので)→お風呂→就寝
といった生活リズムです。


【どのようにしたいのか 】

浮気しているのなら別れて自由気ままに暮らそうと思います。しかしそれを知る術が私にはありませんのでご教授願いたいと思います。

浮気していなくて単純に私が飽きられていたならもう少し楽しい人間になろうと思います。

本当に親睦を深めたくて呑みに行っているのであれば疑ってすまなかったと謝ります。

どうかご教授お願いします。

213: 2015/07/11(土) 16:40:23.84
サラリーマンとの生活ってそんなもんだよ
男女逆がほとんどだけど

あなたの30・男・隠居生活 をkwsk

214: 2015/07/11(土) 16:51:07.23
>>213
そうなのですか?何も心配しなくていいという事でしょうか?

隠居生活について話します。

リラクゼーションサロンで働いていたのですが人の入れ替えが激しくせっかく育てた人間もすぐにやめてしまうといった業界なんです。
恥ずかしながら新人の子に恋をしました。5つ年上でした。何度かデートにも行きました。
でも、告白して振られました。いい雰囲気であったとは思いますが恋人としては見れないと言われました。

そのあと、彼女は会社を辞めました。私のせいだ!と思い込んだ私は自分の預金通帳を見て情けなく感じ
預金全部宝くじにつぎ込んで次の人生で楽しく過ごそうと思いました。
しかし案外なかなかカス当たりが多く預金が減りません。そのうち毎週預金全てを宝くじに投入するのが楽しくなってきて
結果も見ないでネットで宝くじを購入し続けていたら残高の桁がおかしい事に気づき仕事をやめて隠居生活に。

215: 2015/07/11(土) 16:56:24.98
>>212
家事の大半と生活費の全てが担当って何の弱み握られてんの?
役割が公平じゃないと立場も公平じゃなくなるのが世の常だよ
多分浮気はしてないと思う ただ、なんでも言いなりで甘やかしてきたせいで舐められまくってるだけ

216: 2015/07/11(土) 17:00:52.26
>>215
仕事自体は楽しそうだったので次の日に疲れを残さないよう家事は私が全てやると言い出しました。
マッサージもいつまでも美しく居て欲しくて私が言い出しました。
栄養などに偏りが無いように食事も私がすると言いました。
家賃なども、もし彼女が他の人を好きになった事を考えて給料は全て貯金するように言いました。

家事は分担した方が今後の生活は楽しくなるでしょうか?

217: 2015/07/11(土) 17:05:21.05
>>216
ネットで知り合ったか何かで、あまりお互いのことをよく知らないまま付き合って
お互いのことをよく知らないまま同棲したけど
あなたといざ一緒に暮らしてみると思ったよりつまらなかったんじゃない?
4人の寮を出るのに、あなたが便利だったから同棲しただけなのかもね
浮気しているかはわからないけど、「親睦を深めてるだけ」というのはないと思うわ

219: 2015/07/11(土) 17:10:26.27
>>217
知り合ったきっかけは彼女が本部の東京へ研修に来ていたからです。
私はネットをしますが彼女はネットをしません。
付き合うまで~付き合ってから3ヶ月ほどは毎日5時間くらい電話で話していました。

言われてみればお互いの事はよく知らないようには思います。
親睦を深める以外の理由での呑み会への参加はどのようなものが候補にあげられますでしょうか?

220: 2015/07/11(土) 17:14:47.07
>>219
あなたが嫌いで顔も見たくなくて飲み歩いてるんじゃないの?
自分もぶっちゃけ似たような時期あったからわかるわ
家にいると会話や行為求められるからしんどいんだよね
同棲してると険悪になっても金や物件探しの問題があるからなかなか出ていけないし
まして彼女の場合は経済的に頼りまくりだから
あなたが嫌いでも損得考えたら別れ話はなかなかしないでしょうね

221: 2015/07/11(土) 17:16:59.53
>>220
色々絶望して言葉も出てきません。


編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part577