当方男30相手27のプチ遠距離1年目です
今月末誕生日なんですけど彼女から何事もなくスルーされたら察したほうがいいですかね?コロナで仕事忙しいと言われ1週間未読スルーも日常的になってきて後回しにされてる感半端ないです
彼女は不定週休3日で休日ゴロゴロしてることも知ってるので話し合おうにもその機会をつくれずな感じですどうしたらいいですかね
今月末誕生日なんですけど彼女から何事もなくスルーされたら察したほうがいいですかね?コロナで仕事忙しいと言われ1週間未読スルーも日常的になってきて後回しにされてる感半端ないです
彼女は不定週休3日で休日ゴロゴロしてることも知ってるので話し合おうにもその機会をつくれずな感じですどうしたらいいですかね
>>773
誕生日だから会いたいって自分から言えば?
覚えててくれるか試して愛情測ったり、忘れられてモヤモヤするより余程いいと思うけど
私は今月誕生日だよーと自分からアピってるよ、仮に何も祝ってくれなくても会えるだけでいいし
誕生日だから会いたいって自分から言えば?
覚えててくれるか試して愛情測ったり、忘れられてモヤモヤするより余程いいと思うけど
私は今月誕生日だよーと自分からアピってるよ、仮に何も祝ってくれなくても会えるだけでいいし
>>773
誕生日当日にこだわると互いにやりくりが面倒になるから
自分達は誕生日の前後1~2週間で会える時に会うようにしているよ
当日に祝わないといけないわけじゃなく、
お互いに祝おうとする気持ちを確認できることが重要なんだよね
誕生日当日にこだわると互いにやりくりが面倒になるから
自分達は誕生日の前後1~2週間で会える時に会うようにしているよ
当日に祝わないといけないわけじゃなく、
お互いに祝おうとする気持ちを確認できることが重要なんだよね
>>773
人それぞれのペースがあると言いたいとこだけど
週休3日で1週間未読スルーが日常的はさすがに大事には思ってないと思わざるを得ないわな
自分で誕生日アピールしてもむなしくなりそうだから相手から言われない限り今年は誕生日忘れた方がいいのでは
人それぞれのペースがあると言いたいとこだけど
週休3日で1週間未読スルーが日常的はさすがに大事には思ってないと思わざるを得ないわな
自分で誕生日アピールしてもむなしくなりそうだから相手から言われない限り今年は誕生日忘れた方がいいのでは
誕生日ごときで
好きな人の誕生日とか誰の誕生日より盛大に祝いたいわ
誕生日とか普通の日と変わらんって価値観の人も居るから相手がどうかは気にするけど
誕生日とか普通の日と変わらんって価値観の人も居るから相手がどうかは気にするけど
「天使が地上に舞い降りた素晴らしい日だよ。私ちゃんに出会わせてくれてありがとうって世界に感謝するんだよ」
って誕生日に興味がない彼氏に吹き込んでる
って誕生日に興味がない彼氏に吹き込んでる


