(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-14人目
389: 2007/05/21(月) 22:38:49
五年遅れの新婚旅行にオーストラリアへ行くんだけど
嫁に「南半球では太陽は西から昇る」って嘘を教えたら
左手でグーをつくり右手人差し指をグーの廻りをクルクルさせながら少し考えて
「ああ!なるほどね!すごいね!」って笑顔で納得しちゃった
嫁に「南半球では太陽は西から昇る」って嘘を教えたら
左手でグーをつくり右手人差し指をグーの廻りをクルクルさせながら少し考えて
「ああ!なるほどね!すごいね!」って笑顔で納得しちゃった
今から謝ってきます
天動説キタコレ
どういう思考プロセスで『なるほど!』となったのかkwsk!
『なるほど!(私には理解できん)』
に一票
『なるほど!(私には理解できん)』
に一票
>>391
脳内で世界地図をひっくり返して右から太陽が昇るのをイメージしたらしい
グーと人差し指のアクションは太陽が昇る方向を保つ為との事
なんで脳内世界地図をひっくり返すかなぁw
脳内で世界地図をひっくり返して右から太陽が昇るのをイメージしたらしい
グーと人差し指のアクションは太陽が昇る方向を保つ為との事
なんで脳内世界地図をひっくり返すかなぁw
独身の頃だけど、嫁が
「太陽が登る方向を覚える方法知ってる?
天才バカボンの歌で
『西から登ったお日様が~東へしず~む~』ってあるでしょ
まず、あれを思い出すの。
で、次にあれは「天才バカボンだから嘘なんだ」って思い出す。
そしたら西から登ったのが嘘だから東、その後の東へ沈むも嘘だから西。
ほら。東から西に太陽が昇ることが簡単にわかるでしょ?」と自慢げに言ってたのを思い出した
「太陽が登る方向を覚える方法知ってる?
天才バカボンの歌で
『西から登ったお日様が~東へしず~む~』ってあるでしょ
まず、あれを思い出すの。
で、次にあれは「天才バカボンだから嘘なんだ」って思い出す。
そしたら西から登ったのが嘘だから東、その後の東へ沈むも嘘だから西。
ほら。東から西に太陽が昇ることが簡単にわかるでしょ?」と自慢げに言ってたのを思い出した
まさに天才
>>393
ゴメン。俺もそれで覚えた‥
あと、太陽系の並びはゴッドシグマの歌で覚えた。
ゴメン。俺もそれで覚えた‥
あと、太陽系の並びはゴッドシグマの歌で覚えた。
>>395
お~、あの唄はゴッドシグマだったか!
なにか胸の支えかとれたようだ
お~、あの唄はゴッドシグマだったか!
なにか胸の支えかとれたようだ
>>395
俺発見。
数字の桁はキョーダインで覚えたんだよな?
俺発見。
数字の桁はキョーダインで覚えたんだよな?
>>399
俺はそれで、十万とか百万とかが納得できなかったw
俺はそれで、十万とか百万とかが納得できなかったw
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、おく、ちょう、きょう!
「きょう」じゃなくて「けい」だと知ったときはショックだったよ
「きょう」じゃなくて「けい」だと知ったときはショックだったよ



コメント一覧 (1)
嫁「(なにメチャクチャ言ってんだこのアホは・・・でも話合わせとかんと面倒くさいし納得したフリしとくか)へーすごいね!」
夫「ウチの妻、こんな冗談を本気で信じてる!草!」
danseisama
が
しました