
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part281
仕事の電話で留守電に何で用件入れないんだろう
細かいことや機密情報は入れなくても
ざっくり○○の件でって入れられるじゃん
折り返しするときも準備してからできるのに
細かいことや機密情報は入れなくても
ざっくり○○の件でって入れられるじゃん
折り返しするときも準備してからできるのに
>>505
わかる
あと「〇〇です。あとで掛け直します」だけの留守電も腹立つ
わかる
あと「〇〇です。あとで掛け直します」だけの留守電も腹立つ
留守電に前置きなしで
「折返しが欲しい人はメッセージを入れて下さい」って入れてる
これで折り返ししなくても文句言わせない
「折返しが欲しい人はメッセージを入れて下さい」って入れてる
これで折り返ししなくても文句言わせない
>>509
意味ない
機種によっては応答メッセージは自動
向こうが折り返しいらないまた掛けるだと用件入れなくていいとなる
意味ない
機種によっては応答メッセージは自動
向こうが折り返しいらないまた掛けるだと用件入れなくていいとなる
>>510
機種によっては?
今マイメッセージ入れなれない機種なんてあるのか?
機種によっては?
今マイメッセージ入れなれない機種なんてあるのか?
折り返ししなくても文句言わせないつーのは解決策じゃないね
留守電に用件入れて折り返しができれば
仕事スムーズに進むのに、仕事できない人だね
相手の対処で自分ではどうもできないことだから愚痴になるのに
留守電に用件入れて折り返しができれば
仕事スムーズに進むのに、仕事できない人だね
相手の対処で自分ではどうもできないことだから愚痴になるのに

