【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】
205: 2018/11/07(水) 07:01:34.54 ID:SLsbzyQP0
中年、ブス、デブ、アスペはきついぞ…
ほぼほぼ、頭のおかしいオッサンと変わりないから
ほぼほぼ、頭のおかしいオッサンと変わりないから
>>205
ウチのは容姿はいいから救われてる
今では異星人になってしまったが…
ウチのは容姿はいいから救われてる
今では異星人になってしまったが…
このスレの嫁さんは容姿だけなら
それなりに平均以上が多いと勝手に予想している
それなりに平均以上が多いと勝手に予想している
容姿は並だが、感覚過敏で化粧もできない服もろくなものが着れないので、かなり残念な感じになってる。
アスペは気苦労が少ないから若いよね
化粧の乗りがいいからかなりごまかせるし
>>205
中身は完全におっさんだとは思う
化粧の乗りがいいからかなりごまかせるし
>>205
中身は完全におっさんだとは思う
俺の周りの発達障害っぽい女性はそれなりに見栄えのいい人が多いな
うちの嫁は学生までは全く化粧やファッションに興味がなく
就職後に一気に楽しさを覚えて突っ走った感じだわ
うちの嫁は学生までは全く化粧やファッションに興味がなく
就職後に一気に楽しさを覚えて突っ走った感じだわ
ADHDはオシャレするけど、アスペはしない(できない)人が多いんじゃないかと思う。
自分の嫁と、アスペ当事者の本の著者の外見を見た印象。
自分の嫁と、アスペ当事者の本の著者の外見を見た印象。
容姿・スタイル完璧俺好み
カッコいいPCに Windows Me搭載みたいな感じ
カッコいいPCに Windows Me搭載みたいな感じ
>>212
あいつが初めてのパソコンだったからいろんなことを教えてもらったよ
もしかしたら今嫁を乗り換えたら快適かもしれんなw
あいつが初めてのパソコンだったからいろんなことを教えてもらったよ
もしかしたら今嫁を乗り換えたら快適かもしれんなw
マザーボードがオリジナル規格だから
スペックアップはできないし、これから経年劣化してくだけ・・・
(´・ω・`)
スペックアップはできないし、これから経年劣化してくだけ・・・
(´・ω・`)
osが定型とは違うんだよね。
そう思ってからは気持ちが楽になった。
そう思ってからは気持ちが楽になった。
>>212
うちエプソンの98互換機にMS-DOS5.0ぐらいなんだが…
うちエプソンの98互換機にMS-DOS5.0ぐらいなんだが…
>>212
どっちかと言うと、好き勝手にカスタマイズされたLinux…という印象かな
どっちかと言うと、好き勝手にカスタマイズされたLinux…という印象かな
アスペルガーはきれいな人多いね、
芸能界にも多数いる。
ただ事務所トラブルで干されてるのがほとんど。
今注目してるのは宇垣アナ
芸能界にも多数いる。
ただ事務所トラブルで干されてるのがほとんど。
今注目してるのは宇垣アナ
>>219
嫁以上に発達障害な女友達はもの凄く綺麗なんだが
髪型はなでしこジャパンくらい短いし冬はどてらで過ごすし
なかなか思い切った行動に出て見ていて飽きない
嫁以上に発達障害な女友達はもの凄く綺麗なんだが
髪型はなでしこジャパンくらい短いし冬はどてらで過ごすし
なかなか思い切った行動に出て見ていて飽きない
綺麗な方だしファッションも化粧も悪くないんだが
いつも同じと言う
いつも同じと言う
編集元: 【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】


