helicopter (2)

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-32人目
51: 2009/10/11(日) 16:15:02
今嫁から電話があって。
嫁、出産して里帰りしてるんだが、帰って来るときの交通手段どうするかと。
俺はつい最近網膜剥離やっちまって、目が治るまで運転できない。
だが高速使っても三時間かかる道を嫁に運転させたくない。
かといって生まれて間もない赤子連れての公共交通機関での移動は避けた方がいいんじゃないか。
どうしようなあ、どうしようねえ、と言い合ってたら、嫁が一言。

『ねえ、ヘリっていくらくらいするかな』

チャーターする気か。

51: 2009/10/11(日) 16:15:02
まあ一番のバカはこんな時に眼やっちまった俺だな。早く娘に会いたい。まだ数えるくらいしか抱いてなかったのに。
俺のバカバカバカ。

52: 2009/10/11(日) 16:29:08
うちの嫁も里帰り出産のため帰省中だが嫁親は呉の自衛隊だから艦で送ってくれないかな。

53: 2009/10/11(日) 17:03:04
それならうちはスペースシャトルだ

54: 2009/10/11(日) 17:52:17
>>51
車よりは電車の方が安全だぞ。
新型インフルが気になるならグリーン車を使えばいい。
駅まではタクシーを使えば完璧。

まあ、1ヶ月検診までは里帰りのままの方が、何かといいかもしれない。

55: 2009/10/11(日) 17:57:45
>>51
> 『ねえ、ヘリっていくらくらいするかな』
>
> チャーターする気か。

大体30分で15~25万円位。
ただし、離着陸には事前許可もいる。勝手に好きなところへ降りられるわけではない。

56: 2009/10/11(日) 18:11:01
>>51
産まれて三ヶ月以内は初乳飲んでればほぼ無敵らしいから
公共機関使った方がいいかと。

57: 2009/10/11(日) 18:44:58
身内に頼めないのか?
どうしても駄目なら『民間救急車』でググってくれ。
タクシーみたいなもんだが。

58: 2009/10/11(日) 18:49:50
>>51
網膜剥離して迎えにも行けないのに、わざわざ2ちゃんに書き込んでいる方がよほどバカだな

59: 2009/10/11(日) 19:24:34
こっち行け。挨拶しといた。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1248966619/

60: 2009/10/11(日) 20:44:53
旦那の目が治るまで嫁の帰宅を延長させれば良いだけでは?

61: 2009/10/11(日) 21:07:01
いまは新幹線に個室ってないんだな。

62: 2009/10/11(日) 21:10:17
いやん。もう解決済みなのよ。
すまない、相談スレまで行ってくれたみたいだが、今まで嫁と相談してたんだ。風邪対策しっかりして新幹線で来るように言った。
退院させられて2週間くらい経つしこうしてネットもできるが、嫁を迎えに行きたいと医者に相談したら、せめて眼帯を外すまで待てと言われてしまった。
皆真面目に考えてくれてありがとう。
なんか色々重なって泣きたくなってきた。

63: 2009/10/11(日) 21:22:07
>>62
今ムリして娘の嫁入り姿を頭の中だけで見るのと
3ヶ月がまんしておとなしくしとくのとどっちがいい?

今すぐは赤ん坊も嫁もお前も動くな。今が大事なんだぞ。
せめて嫁と赤ん坊がインフルのワクチン打ってから動くようにしろよ。

65: 2009/10/11(日) 21:33:15
三ヶ月後なんてインフルの超蔓延時期じゃないかw
温かくなればGWあたりまでB型が蔓延する

俺は>>60に賛成。
目が治ってからゆっくり車で迎えにいってやればいいと思うよ。

66: 2009/10/11(日) 21:33:31
>>62
泣いてる暇があったら2ちゃんより嫁のためになることを考えろ、と最後にもう一度だけ言っておく

67: 2009/10/11(日) 21:39:53
>>61
授乳室とかファミリー室みたいなのが車掌室の隣あたりにあるハズだが・・・。

68: 2009/10/11(日) 22:56:05
>>56
初乳は万能ではない。
親が持っている抗体が入っているにすぎないので、
親がかかったことがない病気には無力。

69: 2009/10/12(月) 00:51:12
嫁のお父さんやお母さんは運転できないかな?
往復させて申し訳ないかもしれないが、お願いしてみるのはどうだろうか。
近場に温泉なんかあれば、一泊してもらえばいいかもしれん。

70: 2009/10/12(月) 06:45:08
>>69
>>62
> いやん。もう解決済みなのよ。

スレッドの無駄遣いをするな

71: 2009/10/12(月) 08:47:58
スレの無駄遣いてw どんだけwww

つか、スレじゃなくてレスだろ 違い理解してから出直してこいよw

73: 2009/10/12(月) 13:09:07
>>71
もちつけ。
おまい本当に気団か?

74: 2009/10/12(月) 19:36:48
>>73
もちろん毒男の煽りだよ。悪いか?


編集元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-32人目