b7fd2be68a5ecd5bb6f67055b686d3ca_s

結婚生活に疲れた人・・・48人目
173: 2017/08/28(月) 18:13:48.84 ID:1Mt9lnyGH.net
うちの嫁の口癖 

二言目にはストレスが~ストレスが~ 

ストレスためてるのはお前だけじゃねーんじゃ、ボケ! 
ストレス発散するためには何してもいいんか、おぉん!? 
自分が疲れてるからって子供にあたるなや、くそが!


175: 2017/08/28(月) 18:32:42.90 ID:eauagla8d.net
>>173
分かるよ。
うちの場合はそれ言うと決まって返ってくるのが「は?あんたに私の苦労が分かるの?もう離婚する!」だから今度言ってきたら思いっきり泣かしてやるつもり。

176: 2017/08/28(月) 19:01:15.72 ID:1Mt9lnyGH.net
>>175
専業主婦で子供の相手するのがそんなにストレスなら仕事すれば?って言ったら、仕事するなんて絶対にいや!だとさ

何なんだ、この産業廃棄物は
製造元へ返品したいわ…
だけど、返品申し入れたら、返品料むしりとられた上、親権も取られるんだろうな

男女平等って何なの、まじで

195: 2017/08/29(火) 06:57:34.28 ID:/++bD67j0.net
>>176
うちの専業嫁そのまんまやないか・・

177: 2017/08/28(月) 19:57:24.67 ID:tFCHB9txM.net
毎日毎日どっか痛いだの具合悪いだのほざきやがって
私は疲れてるのよアピールする割によく出かけるこった
たまには育児から開放されてストレス発散したいわーだと
構わん構わん、存分に発散してこい
だが、俺はいつどこでストレスを発散すればよいんだ?

こんなセリフを吐くのは男としてどうかと思っていたが、「誰のお陰で暮らせると思ってやがる」

180: 2017/08/28(月) 20:24:13.10 ID:1Mt9lnyGH.net
>>177
わかるわー
疲れるっつーから、早く寝たら?って言うと、早く寝たら私の時間がなくなるじゃない!ストレスいつ発散すればいいのよ!?と来たもんだ
挙げ句、遅くまで遊んでるから朝起きれなくて、俺が子供の飯を用意するとか、マジ意味わかんねー
起きてきたら起きてきたで、寝不足で眠いもんだから、子供たちに当たり散らす
もうこいつ、事故で死なねーかな

183: 2017/08/28(月) 20:49:23.86 ID:w8nTrfbjM.net
>>180
ほんとそれ
寝床入ってからもスマホポチポチ
そんでもって眠れませんでしたなどと供述するからなあいつらは

188: 2017/08/28(月) 22:22:24.34 ID:mojDOqAj0.net
>>183
ほんとそれ、なんなんだろうね
本人はホルモンがー、ストレスがーとか言うけど腹立たしくて仕方ないわ

178: 2017/08/28(月) 20:02:15.62 ID:/hZExdbn0.net
あー、かえりたくねー


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・48人目