結婚生活に疲れた人・・・48人目
173: 2017/08/28(月) 18:13:48.84 ID:1Mt9lnyGH.net
うちの嫁の口癖
二言目にはストレスが~ストレスが~
ストレスためてるのはお前だけじゃねーんじゃ、ボケ!
ストレス発散するためには何してもいいんか、おぉん!?
自分が疲れてるからって子供にあたるなや、くそが!
二言目にはストレスが~ストレスが~
ストレスためてるのはお前だけじゃねーんじゃ、ボケ!
ストレス発散するためには何してもいいんか、おぉん!?
自分が疲れてるからって子供にあたるなや、くそが!
>>173
分かるよ。
うちの場合はそれ言うと決まって返ってくるのが「は?あんたに私の苦労が分かるの?もう離婚する!」だから今度言ってきたら思いっきり泣かしてやるつもり。
分かるよ。
うちの場合はそれ言うと決まって返ってくるのが「は?あんたに私の苦労が分かるの?もう離婚する!」だから今度言ってきたら思いっきり泣かしてやるつもり。
>>175
専業主婦で子供の相手するのがそんなにストレスなら仕事すれば?って言ったら、仕事するなんて絶対にいや!だとさ
何なんだ、この産業廃棄物は
製造元へ返品したいわ…
だけど、返品申し入れたら、返品料むしりとられた上、親権も取られるんだろうな
男女平等って何なの、まじで
専業主婦で子供の相手するのがそんなにストレスなら仕事すれば?って言ったら、仕事するなんて絶対にいや!だとさ
何なんだ、この産業廃棄物は
製造元へ返品したいわ…
だけど、返品申し入れたら、返品料むしりとられた上、親権も取られるんだろうな
男女平等って何なの、まじで
>>176
うちの専業嫁そのまんまやないか・・
うちの専業嫁そのまんまやないか・・
毎日毎日どっか痛いだの具合悪いだのほざきやがって
私は疲れてるのよアピールする割によく出かけるこった
たまには育児から開放されてストレス発散したいわーだと
構わん構わん、存分に発散してこい
だが、俺はいつどこでストレスを発散すればよいんだ?
こんなセリフを吐くのは男としてどうかと思っていたが、「誰のお陰で暮らせると思ってやがる」
私は疲れてるのよアピールする割によく出かけるこった
たまには育児から開放されてストレス発散したいわーだと
構わん構わん、存分に発散してこい
だが、俺はいつどこでストレスを発散すればよいんだ?
こんなセリフを吐くのは男としてどうかと思っていたが、「誰のお陰で暮らせると思ってやがる」
>>177
わかるわー
疲れるっつーから、早く寝たら?って言うと、早く寝たら私の時間がなくなるじゃない!ストレスいつ発散すればいいのよ!?と来たもんだ
挙げ句、遅くまで遊んでるから朝起きれなくて、俺が子供の飯を用意するとか、マジ意味わかんねー
起きてきたら起きてきたで、寝不足で眠いもんだから、子供たちに当たり散らす
もうこいつ、事故で死なねーかな
わかるわー
疲れるっつーから、早く寝たら?って言うと、早く寝たら私の時間がなくなるじゃない!ストレスいつ発散すればいいのよ!?と来たもんだ
挙げ句、遅くまで遊んでるから朝起きれなくて、俺が子供の飯を用意するとか、マジ意味わかんねー
起きてきたら起きてきたで、寝不足で眠いもんだから、子供たちに当たり散らす
もうこいつ、事故で死なねーかな
>>180
ほんとそれ
寝床入ってからもスマホポチポチ
そんでもって眠れませんでしたなどと供述するからなあいつらは
ほんとそれ
寝床入ってからもスマホポチポチ
そんでもって眠れませんでしたなどと供述するからなあいつらは
>>183
ほんとそれ、なんなんだろうね
本人はホルモンがー、ストレスがーとか言うけど腹立たしくて仕方ないわ
ほんとそれ、なんなんだろうね
本人はホルモンがー、ストレスがーとか言うけど腹立たしくて仕方ないわ
あー、かえりたくねー
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・48人目


