
編集元: 35歳なんだけど婚活きつすぎるわ
街コンとか婚活パーティ出てるけどマジで疲れる
お疲れ様
俺は諦めた
俺は諦めた
やっぱ20代の内にしないとだめか
>>2
いくつで諦めた?
>>3
20代でまず婚活しよって思うか?
いくつで諦めた?
>>3
20代でまず婚活しよって思うか?
年収いくら?
>>7
副業合わせて400ちょい
副業合わせて400ちょい
貯金なんぼ?
ワイと同い年やん
62年生まれやろ
62年生まれやろ
年収400だとやっぱキツイのか
俺は無理だな
俺は無理だな
>>10
300くらい
>>11
そう
>>13
キツいかも
しかも副業入れてだからこれ
300くらい
>>11
そう
>>13
キツいかも
しかも副業入れてだからこれ
結婚なんていいもんじゃないぞ
>>14
既婚者?
既婚者?
正社員?
>>17
そう
そう
低身長デブブサイクだけど28歳の時に婚カツしまくってそこそこの嫁捕まえた
その時地方で年収600万だったけど殆どの人に相手にされなかったよ
その時地方で年収600万だったけど殆どの人に相手にされなかったよ
>>21
婚活どれくらいしてたんだ?
つかどんな婚活してた?
婚活どれくらいしてたんだ?
つかどんな婚活してた?
>>23
27歳から約2年間ほぼ毎週婚カツパーティーに行ってた
その間は自分を鍛えようとナンパもしてみたりしてた
27歳から約2年間ほぼ毎週婚カツパーティーに行ってた
その間は自分を鍛えようとナンパもしてみたりしてた
>>25
2年毎週婚活パーティって結構きついな
その間嫁以外と付き合った事なかったのか?
2年毎週婚活パーティって結構きついな
その間嫁以外と付き合った事なかったのか?
ちなみに4人連チャンで2回目のデートで終わってるわ
よほど若くて可愛い子だったらいいけど結婚しても金取られるだけだよ
>>28
まぁ、だからブスとは結婚しないわな
まぁ、だからブスとは結婚しないわな
結婚するのに婚活なんか行ったら絶対駄目だろ
>>29
じゃあ他になんの方法がある?
じゃあ他になんの方法がある?
いくら結婚したくても専業主婦希望とか言ってたり当たり前のように男に奢らせるやつは相手にしないほうがいいぞ
そういう女は寄生虫になるってだけじゃなく色々な面でゴミだから
そういう女は寄生虫になるってだけじゃなく色々な面でゴミだから
清潔感と誠実さが伝われば上手くいく確率上がるぞ
俺の登録してる婚活パーティーの所も2人だけ結婚したが出会いはプライベートだったそうだ
つまり婚活に期待するより友達に紹介してもらえ
つまり婚活に期待するより友達に紹介してもらえ
婚活してる奴って結局は若さと容姿を求めるからな
容姿は捨てて若さと性格を見ろって話だが若くて顔はそこそこでもクソデブな女が何年も結婚出来てないのを見るとお察し
相談員もデブはまず痩せろとか言ってるけどな
容姿は捨てて若さと性格を見ろって話だが若くて顔はそこそこでもクソデブな女が何年も結婚出来てないのを見るとお察し
相談員もデブはまず痩せろとか言ってるけどな
>>32
まぁ、それくらいわかるよ
>>33
清潔感はマジで大事よな
>>34
友達いねー
>>35
デブってだけでないわってなるしな
まぁ、それくらいわかるよ
>>33
清潔感はマジで大事よな
>>34
友達いねー
>>35
デブってだけでないわってなるしな
35歳でその年収は婚活パーティきついだろ
若くてもう少し年収あるやつらに全部票持っていかれる
街コンもよっぽどコミュ力高い陽キャか外見が中の上以上じゃないときついかと
若くてもう少し年収あるやつらに全部票持っていかれる
街コンもよっぽどコミュ力高い陽キャか外見が中の上以上じゃないときついかと
男なら正規でそこそこの稼ぎがあれば年老いても外国人の嫁を貰えるからもっと稼げるように頑張れ
その年収じゃ一人だけ浮いてると思うから尚更女からは選ばれない
その年収じゃ一人だけ浮いてると思うから尚更女からは選ばれない
35で年収400万で20代がいいとか高望み
>>36
意外と表自体は入るぞ
カップリングは2回に1回くらいしかしないけど
>>37
職業柄無理だわ
>>38
そう?割りと20代にも相手にされるぞ
意外と表自体は入るぞ
カップリングは2回に1回くらいしかしないけど
>>37
職業柄無理だわ
>>38
そう?割りと20代にも相手にされるぞ
デブはなんでダメなんだろな?
ぽっちゃり婚とか割と人気らしいから需要あるだろ
ぽっちゃり婚とか割と人気らしいから需要あるだろ
逆に考えておまえが女だったらおまえのスペックで結婚したいと思う?
共働きするつもりの女だって子供が欲しいと思ってたら数年は無職期間が発生するのにその年収でだよ?
共働きするつもりの女だって子供が欲しいと思ってたら数年は無職期間が発生するのにその年収でだよ?
>>41
票なんて入って当たり前だよ
マッチングアプリで言うイイネだよ
大事なのは自分の好みの相手とちゃんとマッチングできてるかどうかだから…
票なんて入って当たり前だよ
マッチングアプリで言うイイネだよ
大事なのは自分の好みの相手とちゃんとマッチングできてるかどうかだから…
>>42
ぽっちゃりはまだいいけどデブは無理だわ
>>45
共働きなら問題ないだろ別に
>>46
お前婚活パーティ出た事ないだろ?
バレバレ
ぽっちゃりはまだいいけどデブは無理だわ
>>45
共働きなら問題ないだろ別に
>>46
お前婚活パーティ出た事ないだろ?
バレバレ
40なる前にと飲み屋通いで結婚相手探してた友達はコロナで動き取れなくなってるな
>>49
婚活パーティーに行ってたけどコロナになってから行かなくなったわ
オンラインだとスクショ取られる危険性あるしかと言って婚活パーティーとかだと一緒に出掛けるってなるから行ってない
というかコロナ蔓延してる中婚活パーティー行ってる人とか危険過ぎて付き合いたくないからなー
落ち着いたら行きたいけど治った頃にまた新種が出て感染拡大とかの繰り返しだから最早婚活パーティーなんて無理かもな
実際都内の友達の所にも何年も遊びに行けてないし一家で感染したとかあったみたいで尚更無理だと諦めた
婚活パーティーに行ってたけどコロナになってから行かなくなったわ
オンラインだとスクショ取られる危険性あるしかと言って婚活パーティーとかだと一緒に出掛けるってなるから行ってない
というかコロナ蔓延してる中婚活パーティー行ってる人とか危険過ぎて付き合いたくないからなー
落ち着いたら行きたいけど治った頃にまた新種が出て感染拡大とかの繰り返しだから最早婚活パーティーなんて無理かもな
実際都内の友達の所にも何年も遊びに行けてないし一家で感染したとかあったみたいで尚更無理だと諦めた
金持ってたら結婚しやすいってのは事実だけど
それをアピールの武器にしたらどんな女が寄ってくるかわからないのか
そんなものはどうしても結婚しなくちゃいけないけどこの際性格ゴミな女でもいい
って奴以外するべきではない
それをアピールの武器にしたらどんな女が寄ってくるかわからないのか
そんなものはどうしても結婚しなくちゃいけないけどこの際性格ゴミな女でもいい
って奴以外するべきではない
アラフォーだけど結婚なんかしたくねえなあ
他人と暮らすとかストレスにしかならない
他人と暮らすとかストレスにしかならない
35で副業併せて400って最底辺レベルだろ
>>53
わかる
金目的な女はマジでろくな女がいない
>>55
別にしたくないならそれはそれで有りかと
>>54
じゃあその最底辺の中ではモテる方かもな
わかる
金目的な女はマジでろくな女がいない
>>55
別にしたくないならそれはそれで有りかと
>>54
じゃあその最底辺の中ではモテる方かもな
女が年収を求めてるのは金が欲しいって言うより、年齢にふさわしい社会性を持つ相手が良いってことだからな
年収は言わば一番わかりやすい社会性の担保みたいなもんだ
実際、育ちや学歴、対人能力なんかが反映されるしな
年収は言わば一番わかりやすい社会性の担保みたいなもんだ
実際、育ちや学歴、対人能力なんかが反映されるしな
フツーに違うと思う
>>58
35歳で副業込み年収400万の男ってどんな人生歩んできたか想像してみ?
たぶんロクな男想像できないだろ?
35歳で副業込み年収400万の男ってどんな人生歩んできたか想像してみ?
たぶんロクな男想像できないだろ?
>>59
上の世代がクズ率高いから能力高くてもいいように使いつぶされて転職するはめになる奴はいる
転職は大半の奴は収入落ちる
そこで評価落とすのは転職まったく考えない奴と男に依存して暮らそうとする女だろ
上の世代がクズ率高いから能力高くてもいいように使いつぶされて転職するはめになる奴はいる
転職は大半の奴は収入落ちる
そこで評価落とすのは転職まったく考えない奴と男に依存して暮らそうとする女だろ
>>61
確かにそう言うケースもあるにはあるだろう
だが低年収をそこまでポジティブにとらえてくれる人間は少数派だと思うぞ
世の中すべてがお前の都合のいいように物事を解釈してくれると思ったら大間違いだ
確かにそう言うケースもあるにはあるだろう
だが低年収をそこまでポジティブにとらえてくれる人間は少数派だと思うぞ
世の中すべてがお前の都合のいいように物事を解釈してくれると思ったら大間違いだ
>>64
なんのためにそこまでして世の中の流れを無視して人を卑下するかの方が謎だわ
金持ってて意識高い系の奴はだいたいツンケンして嫌な感じしてるけどあれと一緒にいて幸せ感を得られるとは思えんわ
正直その「世の中」の人間はかなり妥協してそういう奴と会話してるし
妥協しないで人間らしい会話を求める女もたくさんいるからもっと社会性を磨いた方がいいよ
普通に温和な女はたくさんいるわ
なんのためにそこまでして世の中の流れを無視して人を卑下するかの方が謎だわ
金持ってて意識高い系の奴はだいたいツンケンして嫌な感じしてるけどあれと一緒にいて幸せ感を得られるとは思えんわ
正直その「世の中」の人間はかなり妥協してそういう奴と会話してるし
妥協しないで人間らしい会話を求める女もたくさんいるからもっと社会性を磨いた方がいいよ
普通に温和な女はたくさんいるわ
それは男性がどう想像するかって話になるわけだが
女側の年収が300も怪しいようなのが多い
なんで男は高年収限定なのに女はボーダーフリーなんだ…?そうしないと集まらないのか…
なんで男は高年収限定なのに女はボーダーフリーなんだ…?そうしないと集まらないのか…
高年収限定の婚活パーティーに遊び以外の目的でいく男はバカ
どう転んでも金目当ての女しかいないのにそんなとこに結婚相手探しに行くとかバカ以外の何者でもない
どう転んでも金目当ての女しかいないのにそんなとこに結婚相手探しに行くとかバカ以外の何者でもない
年齢限定の婚活パーティー行けばよくね?
年収って情報から社会性がどうとかいう見方をする女がいないとは言わんが
ほとんどの女は年収って情報からは金が多いか少ないかしか見てないと思うぞ
ほとんどの女は年収って情報からは金が多いか少ないかしか見てないと思うぞ
まぁ年収しか見てない女は馬鹿だとは思うよね
今の時代共働きが普通だから年収はそこまで気にしなくていいんじゃないかな
ある程度のところで妥協して付き合ってみたら?
デートを重ねると見方変わってくる事もあるし
ある程度のところで妥協して付き合ってみたら?
デートを重ねると見方変わってくる事もあるし
>>68
実際年収しか見てない女はこちらから願い下げ
つかそんな女見たことないけどな
表に出さないだけでいるのかもしれないけど
>>70
そら年収200とかだとキツイかもしれんが共働き考えたら300くらいあれば全然余裕だろ
実際年収しか見てない女はこちらから願い下げ
つかそんな女見たことないけどな
表に出さないだけでいるのかもしれないけど
>>70
そら年収200とかだとキツイかもしれんが共働き考えたら300くらいあれば全然余裕だろ
>>74
参考までに世帯年収で500あれば子供1人と家を建てても生活はできる
贅沢はできないけどね
参考までに世帯年収で500あれば子供1人と家を建てても生活はできる
贅沢はできないけどね
>>75
え?じゃあ年収400ありゃ充分余裕じゃん
誰か年収400だと最底辺レベルとか言ってなかったか?気のせいか?
え?じゃあ年収400ありゃ充分余裕じゃん
誰か年収400だと最底辺レベルとか言ってなかったか?気のせいか?
>>76
余裕だよ
だからそこは気にせず頑張ってほしいけど副業ありきなのがちょっと問題かな
生活スタイルが変わる訳だから身体がキツいかもしれないよ?
余裕だよ
だからそこは気にせず頑張ってほしいけど副業ありきなのがちょっと問題かな
生活スタイルが変わる訳だから身体がキツいかもしれないよ?
>>76
世帯年収500万なら嫁さんが100万以上稼ぐって見立ての上になるな
で、嫁さんが妊娠して出産後子育てに付きっきりになったとして、その間2~3年は嫁の収入0になるわけだけど、その間どうすんだ?
お前の収入だけで世帯年収500万満たせるのか?
あと日本は最底辺でも生活はできるけど、最底辺は最底辺だぞ
世帯年収500万なら嫁さんが100万以上稼ぐって見立ての上になるな
で、嫁さんが妊娠して出産後子育てに付きっきりになったとして、その間2~3年は嫁の収入0になるわけだけど、その間どうすんだ?
お前の収入だけで世帯年収500万満たせるのか?
あと日本は最底辺でも生活はできるけど、最底辺は最底辺だぞ
>>77
まぁ副業の方はほぼ不労所得だから大丈夫かなありがとう、頑張るわ
>>78
別にそれくらい貯めた貯金でなんとかなるし仕事と副業頑張るだけだわ
今は400だがずっと400だと思ってるわけ?
最底辺だからなに?そんなのなんも関係ねーだろ
本当頭悪いなお前
働けよ陰キャニート
まぁ副業の方はほぼ不労所得だから大丈夫かなありがとう、頑張るわ
>>78
別にそれくらい貯めた貯金でなんとかなるし仕事と副業頑張るだけだわ
今は400だがずっと400だと思ってるわけ?
最底辺だからなに?そんなのなんも関係ねーだろ
本当頭悪いなお前
働けよ陰キャニート
>>81
関係無くないから結婚できないんじゃないのか?ちょっと自分に都合の良い解釈しすぎじゃないか?
いいか、世の中の女は将来性なんか加味しないぞ、寧ろ初対面の男と対峙したときに想像するのは常に最悪のケースだ
それは生物としての雌の本能でもあり、子供を産んで育てる役目として当然の思考だ
これは嫌味でもなんでもなく事実、彼女たちは本当に目の前の現実しか見ない、今のスペックですべての判断を下そうとする
もし昇給の厚い職についてるんならそれは強みとして全面に押し出していくべきだぞ
関係無くないから結婚できないんじゃないのか?ちょっと自分に都合の良い解釈しすぎじゃないか?
いいか、世の中の女は将来性なんか加味しないぞ、寧ろ初対面の男と対峙したときに想像するのは常に最悪のケースだ
それは生物としての雌の本能でもあり、子供を産んで育てる役目として当然の思考だ
これは嫌味でもなんでもなく事実、彼女たちは本当に目の前の現実しか見ない、今のスペックですべての判断を下そうとする
もし昇給の厚い職についてるんならそれは強みとして全面に押し出していくべきだぞ
>>83
お前女になんかトラウマでもあんの?
偏見すぎだろ
そういう女は確かに一部でいるかもしれないが本当一部
全てがお前のその一部の妄想の女だと思うな
それにそんな女ならこちらから願い下げだ馬鹿野郎
お前女になんかトラウマでもあんの?
偏見すぎだろ
そういう女は確かに一部でいるかもしれないが本当一部
全てがお前のその一部の妄想の女だと思うな
それにそんな女ならこちらから願い下げだ馬鹿野郎
婚活界隈での話してる奴と
一般社会での話してる奴
一般社会での話してる奴
職場に婚活してる手を抜いて働く馬面いるけど
真面目に働いて身の回りの女を口説いた方が百倍結婚できると思うわ
真面目に働いて身の回りの女を口説いた方が百倍結婚できると思うわ
年収をクリアしてればいいって妥協してる私大人になったなあ…とか言い出す氷河期世代の女性の皆さ~ん
貴女達は多分相手の年収を言い出すのもおこがましい扱いですよ~
貴女達は多分相手の年収を言い出すのもおこがましい扱いですよ~
お前らちょっと甘えすぎだ
だから結婚出来ねぇんだよ
だから結婚出来ねぇんだよ
ID:HplCFxuC0
こいつ叩かれすぎてワロタwww
こいつ叩かれすぎてワロタwww
>>82
VIPは低年収多いからね
痛いところ突かれたら叩くのもしゃーない
低年収のお前でもスペックで切られないのは「低年収だけどそれは境遇のせいで、人間的には物凄く良い人かもしれない」って女性側が最大限譲歩してくれてるからだろうな。
ただ2、3回デートして「低年収を覆せるほどの人間性には満たなかった」って判断されるからその先が無いんだろう
VIPは低年収多いからね
痛いところ突かれたら叩くのもしゃーない
低年収のお前でもスペックで切られないのは「低年収だけどそれは境遇のせいで、人間的には物凄く良い人かもしれない」って女性側が最大限譲歩してくれてるからだろうな。
ただ2、3回デートして「低年収を覆せるほどの人間性には満たなかった」って判断されるからその先が無いんだろう
>>85
はいはいそうだね
年収のせい年収のせい
これで満足?
満足ならもう糞して寝てね、お疲れ
はいはいそうだね
年収のせい年収のせい
これで満足?
満足ならもう糞して寝てね、お疲れ
僕には姉がいるから女はそんな人間ばっかじゃないのも真だと分かるけど
同族としては女が僕らに相対する時そんな非情な人間になるというのも真だと理解できる
同じ女でも違う人と対応するとこうも…
それでも僕らが悪い事になるんだろうな
同族としては女が僕らに相対する時そんな非情な人間になるというのも真だと理解できる
同じ女でも違う人と対応するとこうも…
それでも僕らが悪い事になるんだろうな
そんなに考えなくても気の合う人と一緒になればいいよ
共働きなら何とかなる
金銭面よりまずは気の合う人を見つけた時に積極的にいく行動力とめげない心やな
育休とかもあるしある程度収入があればなんとかなるよ
共働きなら何とかなる
金銭面よりまずは気の合う人を見つけた時に積極的にいく行動力とめげない心やな
育休とかもあるしある程度収入があればなんとかなるよ
>>84
まずそこだよな
気の合う人っていそうで中々いないんだよな
元カノも性格合わなすぎて結局半年くらいで別れちゃったしな
まずそこだよな
気の合う人っていそうで中々いないんだよな
元カノも性格合わなすぎて結局半年くらいで別れちゃったしな
>>87
婚活パーティーだとお互い初対面なんだよね?
だとしたらもうフィーリングで決めるしかないね
何回も行くと気を遣って疲れるだろうけど多少は急いだ方が良さげやね
付き合ったらサッと同居しちゃって生活していけそうだったらすぐ結婚しちゃうのもありなんじゃないかな
婚活パーティーだとお互い初対面なんだよね?
だとしたらもうフィーリングで決めるしかないね
何回も行くと気を遣って疲れるだろうけど多少は急いだ方が良さげやね
付き合ったらサッと同居しちゃって生活していけそうだったらすぐ結婚しちゃうのもありなんじゃないかな
>>91
まぁ、そうね
何回かカップリングもしてるけど2回目くらいのデートでいっつも終わるんだよな
マージで3回目がないわ
原因がわかれば対策したいんだけどマジでわからないから対策も出来ない
後付き合ってもいきなり同棲はしたくないわ
まぁ、そうね
何回かカップリングもしてるけど2回目くらいのデートでいっつも終わるんだよな
マージで3回目がないわ
原因がわかれば対策したいんだけどマジでわからないから対策も出来ない
後付き合ってもいきなり同棲はしたくないわ
いい人全然見つからないからこそ、早めにやらんといけないよな
でもいい人見つからないからやる気おきない
でもいい人見つからないからやる気おきない
>>90
わかる
毎週街コンとか婚活パーティ出てもそんな感じだわ
中々難しいよなマジで
わかる
毎週街コンとか婚活パーティ出てもそんな感じだわ
中々難しいよなマジで
>>92
まだ20代中盤なんだけど
あっという間に30になりそうで焦ってる
なのにやる気起きないんだから終わってるわ
まだ20代中盤なんだけど
あっという間に30になりそうで焦ってる
なのにやる気起きないんだから終わってるわ
>>93
お前男だろ?
20代半ばなんて余裕すぎるわ
逆に俺なんて20代の頃なんて1ミリも結婚願望なかったから結婚せがまれたりしたら逃げてたわwww
お前男だろ?
20代半ばなんて余裕すぎるわ
逆に俺なんて20代の頃なんて1ミリも結婚願望なかったから結婚せがまれたりしたら逃げてたわwww
>>93
俺25で当時付き合ってた子と別れて30で次の恋人できて33で結婚したよ
元カノとは4年半付き合ってたからだいぶ心折れかけたけどそこから奮起したわ
何とかしようと思えば何とかなる
俺25で当時付き合ってた子と別れて30で次の恋人できて33で結婚したよ
元カノとは4年半付き合ってたからだいぶ心折れかけたけどそこから奮起したわ
何とかしようと思えば何とかなる
>>95
男だよ
余裕だったら前半で結婚してるわ
マジでいい人居ない
>>96
28には結婚したい
独り身がこんなにしんどいとは思わなかったわ
男だよ
余裕だったら前半で結婚してるわ
マジでいい人居ない
>>96
28には結婚したい
独り身がこんなにしんどいとは思わなかったわ
終わるって事は合わなかったと思うしかないよね
あれなんなんだろうねw
終わるんならなぜデートに2回も来たって思ってたわ
2回目のデートで断って欲しいわ
あれなんなんだろうねw
終わるんならなぜデートに2回も来たって思ってたわ
2回目のデートで断って欲しいわ
>>97
28で結婚とか勿体なさすぎるぞ
30までは遊べマジで
そんな早く結婚したら絶対後悔する
>>98
それなんだよな
2回目で終わるなら
1回目で終わりでいいじゃんて思う
なんで2回会うんだよ
28で結婚とか勿体なさすぎるぞ
30までは遊べマジで
そんな早く結婚したら絶対後悔する
>>98
それなんだよな
2回目で終わるなら
1回目で終わりでいいじゃんて思う
なんで2回会うんだよ
>>101
20代前半でやりたいこと大体やっちまったからなぁ
自分のためになにかするのは虚しく感じる
なにか楽しいことやってても、終わって家に帰って一人になると猛烈に寂しい
20代前半でやりたいこと大体やっちまったからなぁ
自分のためになにかするのは虚しく感じる
なにか楽しいことやってても、終わって家に帰って一人になると猛烈に寂しい
>>102
ならいいけど
俺は20代の頃はやりたい事多すぎて結婚願望なんてマジで1ミリもなかったわ
やりたい事やりまくり終わった30過ぎからようやく結婚願望出てきた感じ
ならいいけど
俺は20代の頃はやりたい事多すぎて結婚願望なんてマジで1ミリもなかったわ
やりたい事やりまくり終わった30過ぎからようやく結婚願望出てきた感じ
>>104
もしかするとまだ遊ぶ余地があるのかもしれないけどね
でもまだ20代中盤っていうステータスがあるからこそいい人を見つけられるかもしれない、とも思うんだよ
結局のところ見つけられてはいないんだけど
もしかするとまだ遊ぶ余地があるのかもしれないけどね
でもまだ20代中盤っていうステータスがあるからこそいい人を見つけられるかもしれない、とも思うんだよ
結局のところ見つけられてはいないんだけど
>>107
まぁ、確かに25くらいは街コンとか婚活でめちゃくちゃ強いのは確かだわ
まぁ、確かに25くらいは街コンとか婚活でめちゃくちゃ強いのは確かだわ
>>109
だよなぁ
その強みが残ってるうちにけりつけたいわ
だよなぁ
その強みが残ってるうちにけりつけたいわ
俺は25から30まで空白だったからな
引きこもってネトゲばかりしてたわ
本当時間の無駄だった
引きこもってネトゲばかりしてたわ
本当時間の無駄だった
>>99
でも結婚できて今が幸せなら無駄じゃなかったんだと思うよ
その期間がなかったらまた別の人生になってて、いまのお相手と出会えてなかったかもしれないから
でも結婚できて今が幸せなら無駄じゃなかったんだと思うよ
その期間がなかったらまた別の人生になってて、いまのお相手と出会えてなかったかもしれないから
>>100
その別の人生が今よりいいか悪いかもわからないままだからね
今はそれなりに幸せだけど限られた人生の中での5年間は俺の中で大きいなって思うよ
誰でも人生にIFストーリーがあったらどんなんだったか見てみたい好奇心はあると思う
本当に何にもしなかったからね
その別の人生が今よりいいか悪いかもわからないままだからね
今はそれなりに幸せだけど限られた人生の中での5年間は俺の中で大きいなって思うよ
誰でも人生にIFストーリーがあったらどんなんだったか見てみたい好奇心はあると思う
本当に何にもしなかったからね
>>103
嫁とはどこで知り合ったんだ?
嫁とはどこで知り合ったんだ?
>>105
居酒屋でナンパした
ナンパなんてした事なかったんだけど、先輩と飲んでる時に好みの子がいたから先輩に「俺あの子と付き合いたいです。力を貸してください」ゴネたら一緒に声かけてくれた
たまたま運が良かっただけだよ
居酒屋でナンパした
ナンパなんてした事なかったんだけど、先輩と飲んでる時に好みの子がいたから先輩に「俺あの子と付き合いたいです。力を貸してください」ゴネたら一緒に声かけてくれた
たまたま運が良かっただけだよ
>>106
え、まじ?初ナンパでそれはすげーな
ナンパからワンナイはあっても付き合った事なんてないわ
よくそこから付き合って結婚までいけたな
奇跡に近いぞそれ
え、まじ?初ナンパでそれはすげーな
ナンパからワンナイはあっても付き合った事なんてないわ
よくそこから付き合って結婚までいけたな
奇跡に近いぞそれ
>>108
先輩にも同じような事は言われたわ
まさか本当に有言実行するとは思わなかったって
先輩はかなり女慣れしてるしその先輩がいる部署に俺が異動になったのもラッキーだと思うわ
先輩にも同じような事は言われたわ
まさか本当に有言実行するとは思わなかったって
先輩はかなり女慣れしてるしその先輩がいる部署に俺が異動になったのもラッキーだと思うわ
結婚しなくてよくね?
>>112
したくない人はしなくていいと思うよ
結婚することが正解とは言えないし
それぞれの人生を楽しみなよ
したくない人はしなくていいと思うよ
結婚することが正解とは言えないし
それぞれの人生を楽しみなよ

