【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】
583: 2018/12/13(木) 14:35:11.87 ID:6vA4LNjbd
嫁がTV観てる時に用事あって話しかけると、「うるさい!大事な所聞こえなかった!」て眉間に皺寄せてキレる(○○どこ?)って聞いただけなのに。
俺がTV見てる時にはマシンガントーク炸裂、で、なぜかCM中は何も喋らない。
ウンザリだ。
俺がTV見てる時にはマシンガントーク炸裂、で、なぜかCM中は何も喋らない。
ウンザリだ。
このスレで>>583みたいな書き込みを時々見かける
そのたびに思う
嫁に主導権をとられてる?よね?
なぜ嫁に主導権をとらせるの?
喧嘩してでも自分がとらなきゃ生活が成り立たないのでは?
嫁がよほど美形で、自分から近寄って結婚を迫ったの?
だから強く言えないとか?
なら自業自得だね、
と
そのたびに思う
嫁に主導権をとられてる?よね?
なぜ嫁に主導権をとらせるの?
喧嘩してでも自分がとらなきゃ生活が成り立たないのでは?
嫁がよほど美形で、自分から近寄って結婚を迫ったの?
だから強く言えないとか?
なら自業自得だね、
と
>>583
あるあるだな^^
小学生の息子達と話してるほうが
スムーズ!!
あるあるだな^^
小学生の息子達と話してるほうが
スムーズ!!
>>584
お前は未経験か?
女と話した事ねぇんだろうな。
お前は未経験か?
女と話した事ねぇんだろうな。
>>585
あるあるか?
>>583はヒススレに投下されたカキコなら全く違和感無しだが
アスペ嫁的要素が読めない典型例だと思うが。
あるあるか?
>>583はヒススレに投下されたカキコなら全く違和感無しだが
アスペ嫁的要素が読めない典型例だと思うが。
>>586
質問に質問で返すなよ、頭悪い奴やな
未経験じゃないしアスペ嫁がいるからこのスレに書いてるんだよ
>>584に答えたくないのか、答えられない理由でもあるの?
質問に質問で返すなよ、頭悪い奴やな
未経験じゃないしアスペ嫁がいるからこのスレに書いてるんだよ
>>584に答えたくないのか、答えられない理由でもあるの?
>>588
横レスだがアスペ嫁持ちの時点で全員自業自得。
勿論俺も自業自得。
他者を自業自得と言うの止めようや。
スレが荒れるから喧嘩腰でカキコするのも止めれ。
>>586も。
横レスだがアスペ嫁持ちの時点で全員自業自得。
勿論俺も自業自得。
他者を自業自得と言うの止めようや。
スレが荒れるから喧嘩腰でカキコするのも止めれ。
>>586も。
>>583
俺の嫁もそういう所あるけど、俺ならガッツリ怒るけどな。
今まで何度もそうしてきた
諦めた方が早いかなと、何度も思ってきた
でも、一緒に生活している以上、この先もしていくのなら、俺が主導権とらないと、とてもじゃないけど生活出来ない
そう思うから闘ってきた
穏やかに言い、強く言い、喧嘩腰で言い、別れを滲ませながら言い、
そしたら嫁は少しだけ変わってきたよ
最後には、聞けないなら別れた方が良い!と強く言ってね。
あんたの場合、あんたがしがみついてるパターン?
俺の嫁もそういう所あるけど、俺ならガッツリ怒るけどな。
今まで何度もそうしてきた
諦めた方が早いかなと、何度も思ってきた
でも、一緒に生活している以上、この先もしていくのなら、俺が主導権とらないと、とてもじゃないけど生活出来ない
そう思うから闘ってきた
穏やかに言い、強く言い、喧嘩腰で言い、別れを滲ませながら言い、
そしたら嫁は少しだけ変わってきたよ
最後には、聞けないなら別れた方が良い!と強く言ってね。
あんたの場合、あんたがしがみついてるパターン?
>>589
悪い
しばらくドロンします(笑い
悪い
しばらくドロンします(笑い
>>587
同意。仮にASDの嫁なんだとしても、ASDとしての問題ではない。
このスレがバカ女という意味でアスペって言葉使ってるなら別にいいけど。
同意。仮にASDの嫁なんだとしても、ASDとしての問題ではない。
このスレがバカ女という意味でアスペって言葉使ってるなら別にいいけど。
>>589
偉そうに仕切んなカス
偉そうに仕切んなカス
なんか知ったかぶりが紛れ込んでるな
日々アスペ嫁の対応でボロボロなんだから、ここくらい気楽にいこうや。
スレタイ通り傾向や対策があれば共有すればいいし、辛いことがあったら吐き出せばいい。
アスペの症状はそれこそ人それぞれだから「それアスペじゃなくね?」みたいな否定はなにも生まれないぞ。
「こうしたらよかった」というのはいいと思うが「お前もこうすればいいのに」は大抵はまらない。
うまくいかなかったかたあるからみんなここにいる。
スレタイ通り傾向や対策があれば共有すればいいし、辛いことがあったら吐き出せばいい。
アスペの症状はそれこそ人それぞれだから「それアスペじゃなくね?」みたいな否定はなにも生まれないぞ。
「こうしたらよかった」というのはいいと思うが「お前もこうすればいいのに」は大抵はまらない。
うまくいかなかったかたあるからみんなここにいる。
それにしてもアスペ夫がダメ嫁をアスペ呼ばわりしてるだけのレスは看過できないw
>>593
坊や、お歳はいくつかな?
他人の何気ない言動が偉そうに見えるのは自分のコンプレックスの裏返しだから
できればお父さんかお母さんに相談して
メンタルクリニックにカウンセリングに連れて行ってもらった方が良いよ
坊や、お歳はいくつかな?
他人の何気ない言動が偉そうに見えるのは自分のコンプレックスの裏返しだから
できればお父さんかお母さんに相談して
メンタルクリニックにカウンセリングに連れて行ってもらった方が良いよ
>>598
怒鳴り飛ばされて悔しくて震え声で何ほざいてんだゴミクズw
怒鳴り飛ばされて悔しくて震え声で何ほざいてんだゴミクズw
編集元: 【傾向】アスペルガーな嫁9【対策】


