★☆★職場の恋211 上司 部下 同僚★☆★
489: 2020/06/20(土) 14:58:31.08 0
子どもといても考えてしまうんよね
隣にいる人があの人だったらどんなに良かったのにとか考えてしまうんよね
隣にいる人があの人だったらどんなに良かったのにとか考えてしまうんよね
もうダメだわ、キモい
本当自分クソ
本当自分クソ
>>489
私も気づけば四六時中考えてる…
私も気づけば四六時中考えてる…
>>498
このままじゃダメだと思いながらも頭から離れない
どうにかなる見込みも、どうにかなってもいけないんだけどね
いっそ消えてしまいたいわ
このままじゃダメだと思いながらも頭から離れない
どうにかなる見込みも、どうにかなってもいけないんだけどね
いっそ消えてしまいたいわ
>>503
俺も寝ても覚めてもを地でいってる
なんでこんなに気になるんだろう。ここまで焦がれたことなんか一度もない
俺も寝ても覚めてもを地でいってる
なんでこんなに気になるんだろう。ここまで焦がれたことなんか一度もない
>>508
こんな気持ちのまま、あと何十年もやっていけるか心配です
自分の家庭も仕事も…
こんな気持ちのまま、あと何十年もやっていけるか心配です
自分の家庭も仕事も…


