結婚生活に疲れた人・・・93人目
もう離婚しようかな
>>603
まずはお前の思いの丈をここで語れ
まずはお前の思いの丈をここで語れ
>>604
働く約束したのに何度言っても働かない専業。
その癖家事も中途半端。飯も半分レトルト、一日分の洗い物は俺。掃除しない。ゴミも捨てない。お肉が多い。ほっとくと冷蔵庫の中は期限切れや腐った野菜が常駐。子供が寝るとすかさず自分も昼寝。平日23時頃帰宅するとリビングでゴロ寝してくだらない動画鑑賞。土日は昼まで起きてこない。具合悪いアピールして家事押し付け(やってほしいの一言もなし)
俺さ、首都圏済み20代前半で結婚して息子二人いて家族四人一馬力で養って、それなりには頑張ってると思うんだよ
なんか疲れちゃったんだよね
働く約束したのに何度言っても働かない専業。
その癖家事も中途半端。飯も半分レトルト、一日分の洗い物は俺。掃除しない。ゴミも捨てない。お肉が多い。ほっとくと冷蔵庫の中は期限切れや腐った野菜が常駐。子供が寝るとすかさず自分も昼寝。平日23時頃帰宅するとリビングでゴロ寝してくだらない動画鑑賞。土日は昼まで起きてこない。具合悪いアピールして家事押し付け(やってほしいの一言もなし)
俺さ、首都圏済み20代前半で結婚して息子二人いて家族四人一馬力で養って、それなりには頑張ってると思うんだよ
なんか疲れちゃったんだよね
>>608
あ、ごめん
結婚したのが20代前半で今はアラサーね
あ、ごめん
結婚したのが20代前半で今はアラサーね
>>608
家族構成も首都圏住みもクソ嫁もうちと全く同じで草すら生えない
うちのは家事も育児も中途半端な上に家計管理もできず、暇さえあれば実家とLINEしてるわ
人並みの稼ぎで都内で一馬力がどれだけ苦労するかすら分かってなくて、口を開けば理想論しか言わない
少しでも良い暮らしをするために古い公団住宅を綺麗にレイアウトして使ったり、浮いた金を投資に回して結婚3年で資産倍増させたのに感謝すらねえわ
そのくせ自分は感謝を求めてくる上に義父母もクソでアポ無し訪問やら夫婦喧嘩への介入やら距離感も弁えずやりたい放題
最近は事故で死んでほしいとすら思い始めたよ
家族構成も首都圏住みもクソ嫁もうちと全く同じで草すら生えない
うちのは家事も育児も中途半端な上に家計管理もできず、暇さえあれば実家とLINEしてるわ
人並みの稼ぎで都内で一馬力がどれだけ苦労するかすら分かってなくて、口を開けば理想論しか言わない
少しでも良い暮らしをするために古い公団住宅を綺麗にレイアウトして使ったり、浮いた金を投資に回して結婚3年で資産倍増させたのに感謝すらねえわ
そのくせ自分は感謝を求めてくる上に義父母もクソでアポ無し訪問やら夫婦喧嘩への介入やら距離感も弁えずやりたい放題
最近は事故で死んでほしいとすら思い始めたよ
>>610
お前ほんとは俺だろ?
投資でなんとか増やしてるのも同じだわ
うちは家計管理だけはなんとか取り上げた
子供いるから車買ったし、家もローンだけど買ったし、正直分不相応だろと思うくらいの暮らしを提供してんのに口を開けば文句ばかり
うんざりするよな
お前ほんとは俺だろ?
投資でなんとか増やしてるのも同じだわ
うちは家計管理だけはなんとか取り上げた
子供いるから車買ったし、家もローンだけど買ったし、正直分不相応だろと思うくらいの暮らしを提供してんのに口を開けば文句ばかり
うんざりするよな
お前ら飲みに行って友達になれよ
>>608
よくそんな腐った豚を好んで買って世話してるな、物好きかよ
よくそんな腐った豚を好んで買って世話してるな、物好きかよ
>>614
うん、だから離婚しようかなって話
うん、だから離婚しようかなって話
>>608
首都圏(東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨)で家族4人暮らしって普通じゃね?
なんなら戸建持ってて一般水準レベルな気がする。
都心でマンション購入してるとかなら凄い頑張ってるとは思うけど。
首都圏(東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨)で家族4人暮らしって普通じゃね?
なんなら戸建持ってて一般水準レベルな気がする。
都心でマンション購入してるとかなら凄い頑張ってるとは思うけど。
>>616
都内じゃ無理だね
都内じゃ無理だね
>>619
都下ならいけるけどね
都下ならいけるけどね
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・93人目


