家を買ったらやってみたかった、自分の家の駐車場で洗車をするのが遂に実現出来た
>>20
わかる!うちも家建てたときにケルヒャー買ったよ
好きなだけ時間かけていいし最高!
わかる!うちも家建てたときにケルヒャー買ったよ
好きなだけ時間かけていいし最高!
>>22
家を買ったら欲しいものリストに高圧洗浄機があったけど、まだ買ってない
いつかは欲しいな
熱中症一歩手前くらいで、庭と駐車場の境にフェンスをDIYで設置したけど
中華製は溶接が雑で、修正に苦労した
家を買ったら欲しいものリストに高圧洗浄機があったけど、まだ買ってない
いつかは欲しいな
熱中症一歩手前くらいで、庭と駐車場の境にフェンスをDIYで設置したけど
中華製は溶接が雑で、修正に苦労した
>>22
ケルヒャーって色々種類があるけど、どれ買った?
ケルヒャーって色々種類があるけど、どれ買った?
>>24
k3サイレントにしたよ
実際に比較したわけじゃないけど
うるさいと迷惑だろうなと思って静音タイプ
k3サイレントにしたよ
実際に比較したわけじゃないけど
うるさいと迷惑だろうなと思って静音タイプ
>>24
色々調べて結局ヒダカにしたけど(理由は忘れた)、
マンションのベランダ使いでもパワー&静音性共に満足レベルだったので、
屋外ならさらに問題ないと思われる
色々調べて結局ヒダカにしたけど(理由は忘れた)、
マンションのベランダ使いでもパワー&静音性共に満足レベルだったので、
屋外ならさらに問題ないと思われる
>>24
k5がホムセンぶらぶらしてて処分価格だったのでそれにした
k5がホムセンぶらぶらしてて処分価格だったのでそれにした
屋外で使う機器の静音性は重要だよな
何年か前に、Amazonで落ち葉などを集めるブロアーを買ったけど
試運転でのその爆音ぶりに、速攻でヤフオクで売りさばいたわ
何年か前に、Amazonで落ち葉などを集めるブロアーを買ったけど
試運転でのその爆音ぶりに、速攻でヤフオクで売りさばいたわ
外壁の掃除にケルヒャーが欲しいんだけど、梨地塗装を痛めたりしないかな。
>>28
出力は調整できるよ
試し打ちしてヤバいなと思ったら加減してやればいい
出力は調整できるよ
試し打ちしてヤバいなと思ったら加減してやればいい
>>28
ケルヒャーも持ってるけど、壁はホースで洗ってる。
高圧洗浄機は少量の水を高圧で吹き付けるので、タイルやブロックの汚れを掻き落とす系にはいいけど、壁をざっくり洗うには水量が足りなかった。
高圧洗浄やるなら足場組むくらいじゃないと、かえってまだらになるから汚れが目立つと思うよ。
ケルヒャーも持ってるけど、壁はホースで洗ってる。
高圧洗浄機は少量の水を高圧で吹き付けるので、タイルやブロックの汚れを掻き落とす系にはいいけど、壁をざっくり洗うには水量が足りなかった。
高圧洗浄やるなら足場組むくらいじゃないと、かえってまだらになるから汚れが目立つと思うよ。
>>50
ありがとうございます。
嫁さんと検討してみます。
ありがとうございます。
嫁さんと検討してみます。
編集元: 家を建てる予定の人が集まるスレ 92軒目


