
編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性163
うちの妻は俺で結婚3回目なんだがかなりのアゲ○○。
今までの夫みんな普通のサラリーマンから年収2000万円まで押し上げて、俺も言われた通りにしていたら昨年そうなった。
でもなんだか心が手に入ってないというか言葉は優しいのに怖い。まもなく離婚を切り出されそうな嫌な予感がする。
また違う男を押し上げるために結婚しなおすのかなとか、そのうち選挙にでもでるんじゃないかなとハラハラしている。
今までの夫みんな普通のサラリーマンから年収2000万円まで押し上げて、俺も言われた通りにしていたら昨年そうなった。
でもなんだか心が手に入ってないというか言葉は優しいのに怖い。まもなく離婚を切り出されそうな嫌な予感がする。
また違う男を押し上げるために結婚しなおすのかなとか、そのうち選挙にでもでるんじゃないかなとハラハラしている。
結婚3回目ってのが気になるところではあるけど…
男を上げて去っていく、座敷わらしかな?
男を上げて去っていく、座敷わらしかな?
離婚するかしないかが嫁の気分次第って。
なんか、次元が高くていろんな価値観の方がいるんだなとしか
逆プリティウーマン的な遊びなのかもね
>>389
言われた通りの内容kwsk
言われた通りの内容kwsk
>>394
美大卒の絵描きなり損ねの俺に、副業で英語の絵本を描くように言った。
英語なんかできないと言ったら家でずっとテレビも会話も英語のみにされた。
できた絵本をamazonUS販売してその売り上げを一昨年からインデックス投資に回し昨年は年収が増えた。
妻自身は昨年春先に日経が凹んだ時に相当買いを入れたらしく今月バブルが弾けると言って利益確定して俺にも早く相場から手を引けと言ったんだ。
美大卒の絵描きなり損ねの俺に、副業で英語の絵本を描くように言った。
英語なんかできないと言ったら家でずっとテレビも会話も英語のみにされた。
できた絵本をamazonUS販売してその売り上げを一昨年からインデックス投資に回し昨年は年収が増えた。
妻自身は昨年春先に日経が凹んだ時に相当買いを入れたらしく今月バブルが弾けると言って利益確定して俺にも早く相場から手を引けと言ったんだ。
ならサラリーマンの年収というより一時所得か
それでも十分凄いけど
それでも十分凄いけど
>>398
利益額はちゃんと教えてもらってないけど、その金でハワイの古いホテルを買って更地にすると言ってた。
コロナが済んだら必ず高く売れるからって。
スケールが大きすぎて何を考えてるのかわからないんだよ。
無職なのに弁護士も税理士も家に出入りしてる。
利益額はちゃんと教えてもらってないけど、その金でハワイの古いホテルを買って更地にすると言ってた。
コロナが済んだら必ず高く売れるからって。
スケールが大きすぎて何を考えてるのかわからないんだよ。
無職なのに弁護士も税理士も家に出入りしてる。
凄い嫁さんさんだな

