息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 68軒目
486: 2020/11/28(土) 18:22:19.23 ID:YNedt7LO0
うちの息子4歳で順手懸垂できるんだけど天才かな?
>>486
うちは逆上がりできたぞ
4歳の終わりの方だけど
うちは逆上がりできたぞ
4歳の終わりの方だけど
安心しろ
4歳の天才とか世界中にいる
ウチのもそうだ
4歳の天才とか世界中にいる
ウチのもそうだ
そうか皆の息子も天才じゃねーか
俺は中2の時にさかあがりできたぞ
俺は大学の授業で初めてできた!
俺もだ!ブランコのこぎかたわからなかったし一輪車も乗れなかったぜ!
ただ大学時代から筋トレ始めて急になんでもそこそこできるようになったなぁ、コンプレックスだったから子供には運動教えてあげたい
ただ大学時代から筋トレ始めて急になんでもそこそこできるようになったなぁ、コンプレックスだったから子供には運動教えてあげたい
オレ未だにできないorz
>>492
分かる
自分はずっとうんちだと思ってたけど案外やったら他人より上達早かった
基礎体力やらスポーツ経験がなかっただけだと学生時代に気づいた
小学校の高学年になるまでキャッチボールもボール蹴る経験も少なかったから
今子供には色々経験させてる
分かる
自分はずっとうんちだと思ってたけど案外やったら他人より上達早かった
基礎体力やらスポーツ経験がなかっただけだと学生時代に気づいた
小学校の高学年になるまでキャッチボールもボール蹴る経験も少なかったから
今子供には色々経験させてる


