KMajisainohanataba_TP_V

330: 2019/09/08(日) 15:11:19.65 ID:Ab03dMTb0
結婚(式)記念日なんですが
旅行して水族館と市場で昼と夕方寿司合計26000万
次の日ケーキ1000円とプレゼント3000円 


合計3万かけました 
さすがに及第点はありますよね?

331: 2019/09/08(日) 15:23:43.88 ID:ktMiG1TWr
>>330
嫁の評価に準ずるでFA

332: 2019/09/08(日) 15:28:00.79 ID:Ab03dMTb0
>>331
なるほど・・・
妻次第ですね・・・

まあ、微妙だろってことですねw

333: 2019/09/08(日) 15:45:31.10 ID:wA2jSljBM
>>332
いくら金かけたって奥さんの意向に合わなきゃ評価は低いし、
奥さんの好みなら廉価でも高評価になるかもしれん。
ただそれだけのこと。

334: 2019/09/08(日) 16:01:09.01 ID:WYsk3KDn0
>>333
真理だな

357: 2019/09/08(日) 20:40:04.79 ID:zvwYAGe5M
>>330
いいやん
ウチは子供小さいから日頃の感謝でモノ送って終わりだから羨ましいわ


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性142