結婚(式)記念日なんですが
旅行して水族館と市場で昼と夕方寿司合計26000万
次の日ケーキ1000円とプレゼント3000円
旅行して水族館と市場で昼と夕方寿司合計26000万
次の日ケーキ1000円とプレゼント3000円
合計3万かけました
さすがに及第点はありますよね?
>>330
嫁の評価に準ずるでFA
嫁の評価に準ずるでFA
>>331
なるほど・・・
妻次第ですね・・・
まあ、微妙だろってことですねw
なるほど・・・
妻次第ですね・・・
まあ、微妙だろってことですねw
>>332
いくら金かけたって奥さんの意向に合わなきゃ評価は低いし、
奥さんの好みなら廉価でも高評価になるかもしれん。
ただそれだけのこと。
いくら金かけたって奥さんの意向に合わなきゃ評価は低いし、
奥さんの好みなら廉価でも高評価になるかもしれん。
ただそれだけのこと。
>>333
真理だな
真理だな
>>330
いいやん
ウチは子供小さいから日頃の感謝でモノ送って終わりだから羨ましいわ
いいやん
ウチは子供小さいから日頃の感謝でモノ送って終わりだから羨ましいわ


