見積書をみてるが諸経費の積み重ねにまた諸経費、なんじゃこれ
新築で諸経費ってめっちゃ謎よな
リフォームなら分かるけど
色々手間かかってるならちゃんと作業名書けばいいのに
リフォームなら分かるけど
色々手間かかってるならちゃんと作業名書けばいいのに
>>596
打ち合わせ10人工×2万円=20万円とか
社長の車1000万円÷100件=10万円とか?
打ち合わせ10人工×2万円=20万円とか
社長の車1000万円÷100件=10万円とか?
色々な作業を明記するのには
諸経費が必要になりますが
よろしいですか?
諸経費が必要になりますが
よろしいですか?
項目別に端数までキッチリ金額出してくるのは、外注に丸投げしてる所だね
社員がやると、ザックリと人工出して単価掛けてに
社員がやると、ザックリと人工出して単価掛けてに
それを分類するには
工数記録とか、結構工数かかる
なので、雑多に色々含めて諸経費
工数記録とか、結構工数かかる
なので、雑多に色々含めて諸経費


