うちの嫁、とりあえず使ったティッシュや、ヨーグルトなどの蓋を、その辺に置いておく。
そのうち忘れて、気が付くと座布団の下とか、
びっくりするところから出てくる(゚Д゚)
ゴミはすぐに捨てて欲しい。
俺はゴキブリが大嫌いだから、生ゴミの絡むゴミの処分や食器の下洗いを欠かさないが、
カミサンは田舎育ちでゴキブリは平気。
下洗いしないまま放置した食器や、ラップを掛けずに冷蔵庫にすら入れない食材、蓋をしない鍋などがまったく気にならないらしい。
そのうち忘れて、気が付くと座布団の下とか、
びっくりするところから出てくる(゚Д゚)
ゴミはすぐに捨てて欲しい。
俺はゴキブリが大嫌いだから、生ゴミの絡むゴミの処分や食器の下洗いを欠かさないが、
カミサンは田舎育ちでゴキブリは平気。
下洗いしないまま放置した食器や、ラップを掛けずに冷蔵庫にすら入れない食材、蓋をしない鍋などがまったく気にならないらしい。
先日は包丁研ぎようの砥石を、
花鋏を研ぐのに使おうとしてて、びっくりした。
最近はやらなくなったけど、娘が紙を切るのに使ってたハサミで、
食材を切ってたときには、我が目を疑った。
花鋏を研ぐのに使おうとしてて、びっくりした。
最近はやらなくなったけど、娘が紙を切るのに使ってたハサミで、
食材を切ってたときには、我が目を疑った。
136: 2012/07/18(水) 21:40:40.96
>>134
田舎関係ない。
田舎のばーちゃんも母親も掃除好き。
むしろ田舎はまめに掃除しないと踏んだら深刻なことになるムカデやゲジゲジが発生したり
鼠が出たりするから却って長く放置できない。
おまえの嫁がただの育ちが不味くて、不潔なだけだ!あやまれ!
田舎関係ない。
田舎のばーちゃんも母親も掃除好き。
むしろ田舎はまめに掃除しないと踏んだら深刻なことになるムカデやゲジゲジが発生したり
鼠が出たりするから却って長く放置できない。
おまえの嫁がただの育ちが不味くて、不潔なだけだ!あやまれ!
>>136
田舎育ちだから不潔とは言ってないと思う。
田舎育ちだから不潔とは言ってないと思う。
>>142
田舎だと害虫だけではなくばい菌を持ったネズミも出る
お前の汚嫁はそんなネズミも平気で素手で掴んで捨てられるのか?
田舎だと害虫だけではなくばい菌を持ったネズミも出る
お前の汚嫁はそんなネズミも平気で素手で掴んで捨てられるのか?
>>145
「虫が平気」と書いてないか?
「虫が平気」と書いてないか?
>>146
ムシが平気たって脚の一杯のウヨウヨやダニに刺されて平気なわけないし
ムシが平気たって脚の一杯のウヨウヨやダニに刺されて平気なわけないし
それは引く
あぁ
うちの嫁がそこにもう一人いるようだ
何度言っても聞きやしない…
きっちり片付け上げたら小遣いやるぞと唆したら1日は気張って片付けてたけど
今はちょっと綺麗になった所で満足してそれ以上やりゃしない
うちの嫁がそこにもう一人いるようだ
何度言っても聞きやしない…
きっちり片付け上げたら小遣いやるぞと唆したら1日は気張って片付けてたけど
今はちょっと綺麗になった所で満足してそれ以上やりゃしない
ゴキブリを素手で掴んで捨てられる嫁なら、その手でそのままお米研ぎそうだな
衛生的に一緒になるべきではなかったのだろう
衛生的に一緒になるべきではなかったのだろう
俺の嫁も田舎育ちで一家全員虫も爬虫類も平気
この間娘がでかい蛇を学校に持ってったが
一瞬大騒ぎになったことを意外に感じたくらい
この間娘がでかい蛇を学校に持ってったが
一瞬大騒ぎになったことを意外に感じたくらい


