zoo_doubutsuen

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目
177: 2006/01/16(月) 18:38:05
ある動物園で。檻の前で息子に何やら解説中の嫁。「これが虎だよ虎」見てみるとライオンのメスでした。まわりには結構人いました。

178: 2006/01/16(月) 23:16:38
もうちっとマシな釣り考えレ ハゲ

180: 2006/01/16(月) 23:30:49
>>178
いや、多分釣りではないと思うぞ。
このスレの過去の猛者達の武勇伝を思い返すと、
>>177ぐらいは全然フツー。

182: 2006/01/16(月) 23:36:33
>>180
>>178は某スレ常連の毒だよ。

185: 2006/01/17(火) 00:09:37
敢えて間違いを訂正しない>>177がGJ
そして息子にも子供が出来ると「これが虎ry

186: 2006/01/17(火) 08:05:13
人だかり離れてから訂正しました。嫁はスレタイみたいになって悶えてました。

187: 2006/01/17(火) 08:11:46
もういっこ。しまじろうを2年位熊だと思ってたらしい。発覚時、俺と息子に同時に「頭のシマシマはなんなんだよ!」と突っ込まれてました。

188: 2006/01/17(火) 08:16:15
あれって、「しましま とら のしまじろう」ってタイトルじゃなかったっけか?


編集元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-6人目