もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 531
348: 2019/04/23(火) 07:10:56.87 ID:xjlmyCwa0
デート後についてです
先日いつものようにデートをしたのですが、たまたま彼女と待ち合わせの時に大学の友達に会いました
その後普通に彼女と遊び、帰る方面が違うので駅まで送りました
その時に「友達と一緒に帰ろっかな」と口走ってから彼女が怒ってます
「私がいないなら友達でいいやって考えが嫌だ」って別れ話になりそうです
先日いつものようにデートをしたのですが、たまたま彼女と待ち合わせの時に大学の友達に会いました
その後普通に彼女と遊び、帰る方面が違うので駅まで送りました
その時に「友達と一緒に帰ろっかな」と口走ってから彼女が怒ってます
「私がいないなら友達でいいやって考えが嫌だ」って別れ話になりそうです
自分はそんなつもりはなくて、ただ単に帰る方面が友達も一緒ですし、まだその場所に残ってるかもわからないので軽い気持ちでいってしまいました
別れを考えられるほど重いことをしてしまったのでしょうか
自分がされても飲まれたり遊ばれたりしたら嫌くらいで友達と帰ることは何も思いません
やはりダメだったのでしょうか
別れを考えられるほど重いことをしてしまったのでしょうか
自分がされても飲まれたり遊ばれたりしたら嫌くらいで友達と帰ることは何も思いません
やはりダメだったのでしょうか
その友達は異性?同性?
どっちにせよやきもちを焼いたのかと
友達の方が私よりいいのねってやつだと思われる
まだ恋人をひとりじめしたいのよ
どっちにせよやきもちを焼いたのかと
友達の方が私よりいいのねってやつだと思われる
まだ恋人をひとりじめしたいのよ
言いたい事はわからなくもないけど、その前に
その友達なに?
待ち合わせ場所にたまたま一人でいてあなた達がデート中も一人でそこにいて
帰りはあなたと帰ることが可能なの?そこどこ、その人なに?なにやってるの?
その友達なに?
待ち合わせ場所にたまたま一人でいてあなた達がデート中も一人でそこにいて
帰りはあなたと帰ることが可能なの?そこどこ、その人なに?なにやってるの?
同性のただの大学の友達です
たまたまあっちはあっちで飲みがあってデート前に偶然あっただけでした
自分ももういないとは思うけど軽い気持ちで一緒に帰ろうかなーくらいの気持ちでした
たまたまあっちはあっちで飲みがあってデート前に偶然あっただけでした
自分ももういないとは思うけど軽い気持ちで一緒に帰ろうかなーくらいの気持ちでした
彼女変わってるね。そしてあなたも、なんで友達なのに飲んだり遊んだりする事に嫌だと思われなきゃいけないの?帰るだけなら良いって不思議。
普通は本人の友達と遊ぶのも何とも思わないけど、あなたがそれを嫌がるように彼女にとっては友達と一緒に帰られるのが嫌なのかな?
その友達が女性だから嫌がったという事?「私がいなければ友達でいいや」の意味が分からない。
面倒くさい性格だね。そんな彼女でもいいなら、そんなつもりはなかったと理解してもらえるまで話し合ったら?
その程度で別れ話に発展するなら今後も大変そうだね。頑張れ。
普通は本人の友達と遊ぶのも何とも思わないけど、あなたがそれを嫌がるように彼女にとっては友達と一緒に帰られるのが嫌なのかな?
その友達が女性だから嫌がったという事?「私がいなければ友達でいいや」の意味が分からない。
面倒くさい性格だね。そんな彼女でもいいなら、そんなつもりはなかったと理解してもらえるまで話し合ったら?
その程度で別れ話に発展するなら今後も大変そうだね。頑張れ。
>>348
女って積み重ねでキレるから前から友達を優先されてるように感じる局面が多々あったのかも
そうじゃなくてこれ一発でキレたなら相当変わった人だわ
とりあえず話し合って言い分をよく聞いてみて
単なるワガママ女&あなたが別れたくない場合は今後彼女の前で友達については言及しないことだね
女って積み重ねでキレるから前から友達を優先されてるように感じる局面が多々あったのかも
そうじゃなくてこれ一発でキレたなら相当変わった人だわ
とりあえず話し合って言い分をよく聞いてみて
単なるワガママ女&あなたが別れたくない場合は今後彼女の前で友達については言及しないことだね
「私がいないなら友達でいいやって考えが嫌だ」
会っていない時も四六時中彼女の事を想ってほしいいうお姫さまでしょ
それが可愛いと思うか重いと思うかは貴方次第
会っていない時も四六時中彼女の事を想ってほしいいうお姫さまでしょ
それが可愛いと思うか重いと思うかは貴方次第
自分もそう思わせてしまってたのかもしれないです
でも自分もこの程度で別れ話になるくらいならって思ってます
ただいままでなんどもくだらないことで別れ話にってなってるのでもう彼女自体がそう言う性格なんだと思います
真面目に話し合ってみます
でも自分もこの程度で別れ話になるくらいならって思ってます
ただいままでなんどもくだらないことで別れ話にってなってるのでもう彼女自体がそう言う性格なんだと思います
真面目に話し合ってみます
>>355
彼女は友達と会ったから私を早く帰すんだとでも思ったのではないか
彼女は友達と会ったから私を早く帰すんだとでも思ったのではないか
>>355
なんだ 別れる別れる詐欺女か
それは何かしら難癖つけて別れるって言って愛情試したいだけだから
なんで怒ったんだろうとか掘り下げて考えても労力の無駄
それでも好きならプレイだと思って謝ってあげな
面倒くさくなったら本当に別れるのもあなたの自由
なんだ 別れる別れる詐欺女か
それは何かしら難癖つけて別れるって言って愛情試したいだけだから
なんで怒ったんだろうとか掘り下げて考えても労力の無駄
それでも好きならプレイだと思って謝ってあげな
面倒くさくなったら本当に別れるのもあなたの自由
>>355
何度も別れ話する女は面倒くさいし性格悪いよ。そうやって脅せば自分の要求が通ると思ってる
まともな女は改善と妥協点を話し合える
完全になめられてるんだろうし、ちょっと距離おくなり何なりしたら?
何度も別れ話する女は面倒くさいし性格悪いよ。そうやって脅せば自分の要求が通ると思ってる
まともな女は改善と妥協点を話し合える
完全になめられてるんだろうし、ちょっと距離おくなり何なりしたら?
別れる詐欺やめてって伝えたことはあります
そんであっちは「ごめんね、昔からこうなの これからは治すね」と言ってくれましたが、そう言ってから前に1回別れ話になってます
そん時は自分が「もう次別れるって言ったら引き止めないからね」と言っていたので引き止めなかったらすがりついてこられました
なので今回そうなったら引き止めないで新しい方むこうかなっておもいます
そんであっちは「ごめんね、昔からこうなの これからは治すね」と言ってくれましたが、そう言ってから前に1回別れ話になってます
そん時は自分が「もう次別れるって言ったら引き止めないからね」と言っていたので引き止めなかったらすがりついてこられました
なので今回そうなったら引き止めないで新しい方むこうかなっておもいます
めんどくさ
>>359
彼女はちょっとメンヘラ化しているな
自分自身が彼女をどう思っているかをよく考えろ
冷めてるなら正直さっさと別れた方がいいぞ
冷めたまま付き合っても彼女のメンヘラ化が進むだけだぞ
彼女はちょっとメンヘラ化しているな
自分自身が彼女をどう思っているかをよく考えろ
冷めてるなら正直さっさと別れた方がいいぞ
冷めたまま付き合っても彼女のメンヘラ化が進むだけだぞ
>>362
でも向こうは忙しくて3週間や1ヶ月会えなくてもライン少ししなくても我慢できるくらいにはサバサバしてます(というかサバサバしてると言っている)
それとメンヘラは別物なんですかね…
でも向こうは忙しくて3週間や1ヶ月会えなくてもライン少ししなくても我慢できるくらいにはサバサバしてます(というかサバサバしてると言っている)
それとメンヘラは別物なんですかね…
メンヘラというか赤ちゃんだね
泣きわめく代わりに「別れる」という言葉で相手をコントロールしようとしてる
泣きわめく代わりに「別れる」という言葉で相手をコントロールしようとしてる
そんな小さなことで拗ねて別れ話詐欺する人のどこがサバサバ?ネチネチだよ
今回のことが解決してもまたすぐ別のことで揉めるのが見えてる
今回のことが解決してもまたすぐ別のことで揉めるのが見えてる
>>365
自分も悪いんです
たまたまクラブの前を彼女と一緒に通ってその話が出てたあとなので彼女は「友達と会ってクラブ行くんじゃないの」って思ってるんだと思います
そんなこと思ってない、行かないよって言ってるのですが「行きたいんなら行けばいいのに」て言われます
自分も悪いんです
たまたまクラブの前を彼女と一緒に通ってその話が出てたあとなので彼女は「友達と会ってクラブ行くんじゃないの」って思ってるんだと思います
そんなこと思ってない、行かないよって言ってるのですが「行きたいんなら行けばいいのに」て言われます
新しい方いこうかなの時点でもう気持ちないじゃん
行けばいいじゃん。
そんなめんどい女放流するなよ。末永くお幸せに。
そんなめんどい女放流するなよ。末永くお幸せに。
結局デート終わり見送った後に同性の友達と帰るのはみんなナシ?
実際は帰ろうかなーて呟いただけなんだけど
飲まないし遊ばないしただ見送った後友達は方面同じだから一緒に帰れたら帰ろうかなって思っただけなんだけどな
実際は帰ろうかなーて呟いただけなんだけど
飲まないし遊ばないしただ見送った後友達は方面同じだから一緒に帰れたら帰ろうかなって思っただけなんだけどな
>>407
一人で帰れないのか?気持ち悪い奴だな
一人で帰れないのか?気持ち悪い奴だな
>>407
帰る方向が違う彼女を見送って帰る方向が同じ友達と帰ろうかなと呟いただけでしょ
それで「私がいないなら友達でいいやって考えが嫌だ」って
彼女の言ってることが意味不明で理解不能でおかしい
帰る方向が違う彼女を見送って帰る方向が同じ友達と帰ろうかなと呟いただけでしょ
それで「私がいないなら友達でいいやって考えが嫌だ」って
彼女の言ってることが意味不明で理解不能でおかしい
>>407
>>348?まだいたのw
>>348?まだいたのw
>>407
クラブに行くと勘違いされてるわけだから友達と一緒に帰る帰らないの話じゃない
クラブに行くと勘違いされてるわけだから友達と一緒に帰る帰らないの話じゃない
>>407
別れる別れる詐欺が常態化してる女だから別れ話の理由を考えても仕方ないってことで終わったんじゃ?
なんでそんな最初に話を巻き戻すのか分からん
もしかしてあなたの方もコミュ力に問題あるのかな
別れる別れる詐欺が常態化してる女だから別れ話の理由を考えても仕方ないってことで終わったんじゃ?
なんでそんな最初に話を巻き戻すのか分からん
もしかしてあなたの方もコミュ力に問題あるのかな
>>407
彼女は頭がおかしい
終わり
彼女は頭がおかしい
終わり
>>407
お前も面倒くさいやつだな・・・
お前も面倒くさいやつだな・・・
彼女が勘違いするのわかってて友達と帰ろうかなーチラチラッってしてるなら、きもいしうざいわ
何も言わず帰ればいいのに
というか友達と1日別行動したのにわざわざ待ち合わせて一緒に帰るんだ
何も言わず帰ればいいのに
というか友達と1日別行動したのにわざわざ待ち合わせて一緒に帰るんだ
ダサい試し行動みたいに見えて白ける
なんとなく、デートの終わりにそんなこと言われた彼女の気持ちがわからなくもない
なんとなく、デートの終わりにそんなこと言われた彼女の気持ちがわからなくもない
友達と会う時間があるならもうちょっと私といれるじゃん
ムカつく
ムカつく
>>417
たぶんこれが正解
たぶんこれが正解
>>407
デート終わったんだからそれ以降の行動は何してもいいでしょ。浮気や犯罪や迷惑行為じゃなければ。
デート終わったんだからそれ以降の行動は何してもいいでしょ。浮気や犯罪や迷惑行為じゃなければ。


