近所の奥さんを勝手にライバル視して、
その一家が一等地に新築中との情報を得たらしく大発狂中
こんな建売嫌だとか、売りに出してうちもあそこに住み替えようとか
昨日から一人で大騒ぎしてる
もう離婚したい
その一家が一等地に新築中との情報を得たらしく大発狂中
こんな建売嫌だとか、売りに出してうちもあそこに住み替えようとか
昨日から一人で大騒ぎしてる
もう離婚したい
>>175
自分でATM奴隷を選択してるのに何言ってんだ?
自分でATM奴隷を選択してるのに何言ってんだ?
>>177
元々共働きで子供できても産休育休とって保育園の予定だったんだが、
「私も専業主婦になって3歳まではしっかり子育てする」つって勝手に退職してきた
運悪くって言ったら悪いんだが、近所奥も同時期に出産
その頃から意味わからんライバル視が始まってうんざりしてる
元々共働きで子供できても産休育休とって保育園の予定だったんだが、
「私も専業主婦になって3歳まではしっかり子育てする」つって勝手に退職してきた
運悪くって言ったら悪いんだが、近所奥も同時期に出産
その頃から意味わからんライバル視が始まってうんざりしてる
>>178
そいつ触ったらアカン奴やで
語彙が極端に少ないからキーワード出まくりで、判り易い荒らし
そいつ触ったらアカン奴やで
語彙が極端に少ないからキーワード出まくりで、判り易い荒らし
>>178
過去はどうでも良いよ
今実際に嫁に不満があるのに金渡してんだろ?
相手に不満があるならちゃんと喧嘩して妥協点を探さないとダメ
離婚する気ないならちゃんと喧嘩しな
問題を先送りしてもいいことなんて何もないよ
過去はどうでも良いよ
今実際に嫁に不満があるのに金渡してんだろ?
相手に不満があるならちゃんと喧嘩して妥協点を探さないとダメ
離婚する気ないならちゃんと喧嘩しな
問題を先送りしてもいいことなんて何もないよ
>>178
勝手に退職、あるあるやな
勝手に退職、あるあるやな
なんかちょっと分かる・・
うちの嫁も同じで嫉妬の固まり
うちの嫁も同じで嫉妬の固まり
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・66人目


