
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 536
35: 2019/07/18(木) 00:46:12.14 ID:OgcrEQEo0
ちょいと相談です
彼女のからかいが私の限度を超えたときにどう反応すべきか悩んでます
彼女のからかいが私の限度を超えたときにどう反応すべきか悩んでます
遠距離で普段はメールを毎日してます、基本は当たり障りない内容です。
そんな当たり障りない内容でもたまに彼女が私をからかう時があるのですが、タイミング重なると、からかいしかしてない返事が来ます。
そのからかいも、基本はスルーできますが私が少し傷つくときもあります。
からかいすぎ、とは伝えましたが、あー拗ねてるーとあまり響いてないような返信でした。
この場合、もっと注意すべきか、会ったときにでも言えばいい話でしょうか?
そんな当たり障りない内容でもたまに彼女が私をからかう時があるのですが、タイミング重なると、からかいしかしてない返事が来ます。
そのからかいも、基本はスルーできますが私が少し傷つくときもあります。
からかいすぎ、とは伝えましたが、あー拗ねてるーとあまり響いてないような返信でした。
この場合、もっと注意すべきか、会ったときにでも言えばいい話でしょうか?
正直に傷つくと言えばいいだけの話
それでもやめないなら彼女が子供か鈍感か性格悪いかのどれか
下に見られてるから本気で怒ったほうがいいと思うけどね
それでもやめないなら彼女が子供か鈍感か性格悪いかのどれか
下に見られてるから本気で怒ったほうがいいと思うけどね
>>35
傷付いてるならいじめと一緒
本気で伝えてもだめなら無理だよ
私の彼にもキツい冗談で何度も傷つけられたけどその都度本気で話して嫌だと伝えたら治ったから頑張れ
傷付いてるならいじめと一緒
本気で伝えてもだめなら無理だよ
私の彼にもキツい冗談で何度も傷つけられたけどその都度本気で話して嫌だと伝えたら治ったから頑張れ
>>36
>>38
ありがとうございます。言葉は選びつつ、きちんと心情を伝えてみます。
>>38
ありがとうございます。言葉は選びつつ、きちんと心情を伝えてみます。

