suzu201606080I9A6741_1_TP_V4

結婚生活に疲れた人・・・46人目
778: 2017/06/24(土) 04:48:18.67 ID:sKRmjPXd0.net
まず女さんが愚痴や相談事を言うとき 
解決策なんて何も求めていませんから 
求めてるのは無条件の自己の肯定と共感してくれる人だけ 
だから問題はいつまでたってもそのままだし同じ失敗を何度も繰り返す 
その度に感情に出して発散するだけ、どうやらそれでいいらしい

778: 2017/06/24(土) 04:48:18.67 ID:sKRmjPXd0.net
だから、そうなんだー、大変だねえ、ふーん
それは酷いねえ
これでいい、ぶっちゃけこれだけで満足する
俺だったらこうする←NG
これは散々学びましたわ

779: 2017/06/24(土) 06:51:38.33 ID:V0zAMLMI0.net
>>778
ほんこれ

780: 2017/06/24(土) 07:40:46.91 ID:2f1tcqJA0.net
>>778
あーそれそれ
気づくのに10年かかったけどな

781: 2017/06/24(土) 09:19:02.22 ID:4JTlYRQ8C
うちの馬鹿はそんな返答だったら「真剣に聞いてんの!」と切れるわ

783: 2017/06/24(土) 11:23:37.35 ID:27LHJ0mpd.net
>>778
まともな思考回路の嫁ならそれでいいが、うちのは全世界が自分に悪意を持っていると考えている。


子供がAくんとケンカ

嫁「そういえばこの前A君のお母さんにスーパーで無視された、それが原因だ!!」

嫁「学校に連絡しよう。家族ぐるみでうちを見下してるって。」

俺がすぐに止める。無視じゃなくて気付かなかっただけだろうー。子供同士はケンカもするさー。

疲れる。

病気かな??

784: 2017/06/24(土) 11:56:36.77 ID:Lvq/doFxa.net
その嫁やばいな。。 狂喜をかんじるわ

785: 2017/06/24(土) 12:25:18.31 ID:PLIGkN4Q0.net
お前らの嫁って、顔も性格も悪いんだよなwww

786: 2017/06/24(土) 13:58:45.61 ID:218/mcBT0.net
禿同!

787: 2017/06/24(土) 14:06:38.46 ID:OCV7nyXeM.net
>>783
え何普通にしてんのそれ立派な病気だよ
統合失調症だと思う
精神科行って薬貰うと大分楽になると思うよ

788: 2017/06/24(土) 16:36:25.84 ID:zhVkxO/+0.net
>>783
ワロス

789: 2017/06/24(土) 18:53:09.86 ID:PLIGkN4Q0.net
>>783
似た者同士が出会い、愛し合い、めでたく結ばれ、濃厚な行為の結果子供の誕生
どこにでもいる大量生産の夫婦じゃないか、末永くお幸せに

790: 2017/06/24(土) 19:39:18.56 ID:zhVkxO/+0.net
>>789
大量生産じゃない夫婦って何ですか?あなた達は希少なご夫婦ですか?

792: 2017/06/24(土) 20:29:03.49 ID:LKMblpy60.net
>>783
人格障害じゃないか?大丈夫か??

791: 2017/06/24(土) 20:28:10.80 ID:LKMblpy60.net
>>778
わかっちゃいるけど、マジで糞面倒くせぇよな


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・46人目