結婚生活に疲れた人・・・95人目
うちの嫁も発達?というかアスペだと思うわ
こだわり強すぎだし癇癪持ちのモラハラ
思考が病気的だし心療内科行かせても無理なんかね?
子供の時から問題児だったらしいし
こだわり強すぎだし癇癪持ちのモラハラ
思考が病気的だし心療内科行かせても無理なんかね?
子供の時から問題児だったらしいし
>>323
多分無理だろうね
カウンセリングで多少収まっても、幼少期からそれなら治りようが無いと思うわ
多分無理だろうね
カウンセリングで多少収まっても、幼少期からそれなら治りようが無いと思うわ
>>323
やっぱり、うちとほぼ同じですね
アスペでした
残念ながら治らないんですよね
私が病みそうになった、いわゆるカサンドラ
なので、子供と一緒にいたかったが諦めた
ほんと大変だと思います
これは当事者にしか理解しにくいが、
このスレの嫁は発達気味多そうですね
やっぱり、うちとほぼ同じですね
アスペでした
残念ながら治らないんですよね
私が病みそうになった、いわゆるカサンドラ
なので、子供と一緒にいたかったが諦めた
ほんと大変だと思います
これは当事者にしか理解しにくいが、
このスレの嫁は発達気味多そうですね
>>325やっぱ治りはしないのか…
>>329
まじか?カサンドラなんですか?
自分もそういう症状が出てる
心身共に疲れてしまいし精神症状が出てる
嫁発達なのかアスペなのかただのモラハラなのか病院行ってるわけじゃないから診断は難しいが本当に病気的
ちょっとしたことでぎゃーぎゃーキレて何時間も治まらなくなることって普通なのかな?感覚マヒしてきてる
やたらとこだわり強いし
>>329
まじか?カサンドラなんですか?
自分もそういう症状が出てる
心身共に疲れてしまいし精神症状が出てる
嫁発達なのかアスペなのかただのモラハラなのか病院行ってるわけじゃないから診断は難しいが本当に病気的
ちょっとしたことでぎゃーぎゃーキレて何時間も治まらなくなることって普通なのかな?感覚マヒしてきてる
やたらとこだわり強いし
>>330
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/tomorrow/1654908663
ここ、そんな嫁と結婚してしまった旦那達のスレ
ここと少しかぶってる気がする
私は酔って冷蔵庫少し開けて寝てしまった時があって、朝からぶちギレられた
冷蔵庫の中身全部捨ててた、飲み物も
あの時はかなりやられた精神的に
ほんと、意味不明なこだわりばかりですよね
嫁が異常なので、麻痺したらだめです
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/tomorrow/1654908663
ここ、そんな嫁と結婚してしまった旦那達のスレ
ここと少しかぶってる気がする
私は酔って冷蔵庫少し開けて寝てしまった時があって、朝からぶちギレられた
冷蔵庫の中身全部捨ててた、飲み物も
あの時はかなりやられた精神的に
ほんと、意味不明なこだわりばかりですよね
嫁が異常なので、麻痺したらだめです
いやそれはこだわってない人間が見てもあかんやつ
例えとしてよく出したな
例えとしてよく出したな
ほぼ閉まってたけど最後の一押しが足りてなかっただけとか?
>>332
こんなスレあったんだ
教えてくれてありがとうございます
覗いてみる
確かにここのスレにいる嫁も発達系多いんかもね
こんなスレあったんだ
教えてくれてありがとうございます
覗いてみる
確かにここのスレにいる嫁も発達系多いんかもね
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・95人目


