1日の平和・ケンカ状態は、朝の嫁の機嫌ですべてが決まる。
機嫌よければ、薔薇色の1日。
悪いと最悪の1日。
どこも一緒だろうか。。
機嫌よければ、薔薇色の1日。
悪いと最悪の1日。
どこも一緒だろうか。。
>>540
朝機嫌良くても普通に昼から機嫌悪くなるよ
朝機嫌良くても普通に昼から機嫌悪くなるよ
>>541
天気と一緒ダナ…
天気と一緒ダナ…
>>541
朝機嫌がよく、夜帰宅するとゲリラ豪雨状態になっていることがときどき。
帰宅した玄関をスルーして、そのまま、もう一度出社させてくれないゲリラ豪雨に意気消沈。息を殺して嵐が過ぎることを神に祈るのみ。
朝機嫌がよく、夜帰宅するとゲリラ豪雨状態になっていることがときどき。
帰宅した玄関をスルーして、そのまま、もう一度出社させてくれないゲリラ豪雨に意気消沈。息を殺して嵐が過ぎることを神に祈るのみ。
>>540
触らぬ神に祟りなし、というだろ
地獄になりそうならとっとと子供連れてどっかに一日出掛けてこい
子供が居ないなら別れちまえよ
触らぬ神に祟りなし、というだろ
地獄になりそうならとっとと子供連れてどっかに一日出掛けてこい
子供が居ないなら別れちまえよ
嫁さん生理きて残念らしく、荒れてて辛い


